2009年02月24日

行き倒れの道路標識

通勤途中に何故か行き倒れた道路標識が居た。



行き倒れの道路標識

何があったのか分からないが、

このままでは体に悪い。

暖かくなったとはいえまだ2月の下旬だ。

しかも雨上がりときている。





それぞれ事情はあるものだ。

特に今のような世の中では、

自暴自棄になることもあるだろう。

オレは何も聞くつもりはない。

だがこのまま見過ごすわけにもいかない。





少しお節介かも知れないが

黙ってオレの気持ちを受け取ってくれないか。
















行き倒れの道路標識

体は大事にしろ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



タグ :標識

同じカテゴリー(読み物)の記事画像
涙腺崩壊
絵本版アンパンマン
数学的証明は絶対なんです
アンネの日記
人魚と一緒に
もしもの時のために
同じカテゴリー(読み物)の記事
 涙腺崩壊 (2016-08-04 13:26)
 絵本版アンパンマン (2016-02-09 13:28)
 数学的証明は絶対なんです (2015-08-10 14:31)
 アンネの日記 (2014-04-10 14:52)
 人魚と一緒に (2012-11-07 13:42)
 もしもの時のために (2012-10-13 12:17)

Posted by pia masa at 11:27│Comments(15)読み物
この記事へのコメント
pia masaさん

「少しお節介かも知れないが
黙ってオレの気持ちを受け取ってくれないか。」

何か気持ちが一方通行で通じないかもね
困ったもんだ標識様の、わがままには・・・
Posted by setusetu at 2009年02月24日 11:39
★setuさん

Σ(゚д゚;)
・・・いや、分かってたんですけどね・・・。
どうせどうせ・・・
Posted by pia masapia masa at 2009年02月24日 11:58
あはははは。今日はウケねらいですね。
どこですか?洋服ひろいに行くけど。(モッタイナイ)

有機物には優しいが、無機物には冷たい私なのだ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月24日 12:09
★キリンさん
ウケねらい・・・。
昨日はロマンチックな僕にうっとりして、
今日は優しい僕に惚れ惚れしてもらう予定だったんですけど(笑)
場所は・・・某薬局の近くです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月24日 13:02
piaさんのやさしさ伝わったと思います!
Posted by しゅう at 2009年02月24日 13:30
★しゅうさん
涙。あ、ありがとうございます・・・
Posted by pia masapia masa at 2009年02月24日 14:21
「pia masaさん、なんて優しいお人なの~。゜(゜ノд`*)゜。」

と、

できれば
思いたい……o( ̄◇ ̄;)……かな?
Posted by 彩 楽 at 2009年02月24日 15:23
そっちかい…(゜Д゜;)??





邪魔だから、脇によけとこうね? ね?
Posted by 光 at 2009年02月24日 15:50
★彩楽さん
何故ためらう・・・。
正直にそう思えばいいじゃない?

★光さん
あー、そうですね・・・。
意外と邪魔にならない所にありましたよ(^^;
結構広めに歩道です。
でも何故あんな所においてあるんだろ?

それはそうと。
何つまらないことやったんだろうと、今更ながらに凹み中(笑)
大人になろう。
Posted by pia masa at 2009年02月24日 16:26
『人生、山あり谷あり。』
(v_v)
珍しいモノを見つけると自然と体が動くのは、本能だから。
仕方ない事・・・






お笑いの宿命よ!
(* ̄m ̄)プッ
Posted by 光 at 2009年02月24日 17:26
★光さん
お、お笑い?(^^;;;
まぁ本能ならしょうがないですよね。
それはそうと罰が当たったみたいで
終わりが分からない残業になりました(笑)
Posted by pia masa at 2009年02月24日 18:22
pia masaさん


・・・・どんまい(笑)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月24日 21:35
★おっぽ!さん
Yes We どんまい!
いや、今慰めるとこ違う(笑)
僕の優しさに(以下略)

日ごろの行いなのか、残業も思ったより早く終わりましたとさ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月24日 22:54
残業が罰だとしたら・・
きっと・・・
お昼休み前の投稿が原因に違いない!

でも残業が早く終わったのは・・
きっと・・
pia masaさんの優しい気持ち(?)へのご褒美・・?

誰からのご褒美なんだか・・・( 一一)
Posted by カッ達? at 2009年02月24日 23:26
★カッ達?さん
終わりよけれ全てよし! て事ですよ(^^)

あの標識、これからどうするんだろ。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月25日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行き倒れの道路標識
    コメント(15)