2017年04月02日

心機一転

心機一転
ブログ開始3000日目になりました!

2009年1月15日に書き始めて早8年目ですよ。
コツコツ書いてきたブログが
気づけばこんなことになってたわけですが

オレはどこで道を間違った?

多分割りと最初の頃から
大きく間違ってしまった気がしてます。
piamasaです。こんばんは。

という訳でブログ3000日という記念の今日は
義母のちょっと早めの49日でという事もあったり、
昨日話したように、
仕事も変わって心機一転しましたのでね。

自分で言うのもなんですけど、
僕の中で結構ないい感じの区切りになった気が
するわけですよね。

45歳にして
人生最大の区切りがやってきた感覚。
ちょっと大げさですけどね。

まあそういうこともあって、
しばらくブログをお休みしようと思いまーす。
どのくらいの休みになるかも、
再開がコノみやchanになるのか
それとも別のブログサービスになるかも未定ですが
しばらくはコノまま放置状態にしたまま
人生の区切りを楽しみたいと思います。

と言いつつ、
ちょこちょこ書いちゃいかも知れませんけどね。
まあそこはその時の気分で。

ということで、一旦区切りです。
今までこんなブログに付き合ってくれた方々
ありがとうございました~

心機一転
また会う日まで!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
花見
割り込み
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)

Posted by pia masa at 21:42│Comments(7)自分ブログ
この記事へのコメント
あれ?10年ではなく、3000日に変更になったのですね。

長い間、お疲れ様でした。ブログの拝見は毎日の楽しみでしたが、不意に終わるとなると淋しいです。是非、再開をお願いします〜‼︎

思えば、こちらでの出会いは、もう数年前。色々ありましたね。
私も、夏には驚きの第4子出産予定。ハラハラドキドキの日々です。


また、お会いできますように。
お身体に気をつけて下さいませ。
更新チェックに度々、伺いますね。
Posted by いち at 2017年04月02日 23:33
3000日。

こちらこそ、ありがとうございました。

勝手ではごさいますが、piamasaさんには、親近感を超えた懐かしさすらおぼえておりました。

なので、いつかお会いできそうな気がします。

宮崎牛。宮崎地鶏。宮崎マンゴー。

その節はどうぞ、ご遠慮なく私をご接待ください。

楽しみにしております。

ごきげんよう。

御多幸お祈りいたしております。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2017年04月03日 15:51
お疲れでした~

再開したら、教えてね!
Posted by かおるん at 2017年04月03日 21:28
お疲れさま

私も今日から新生活
お互い頑張るべ
Posted by ユエ at 2017年04月03日 21:50
えーーーーーーー

退職されたんですね。おつかれさまでした!!
と書いたものの、びっくりりりりrです

さみしいですーーーー
Posted by Bebe at 2017年04月04日 12:04
ほとんど読み逃げばかりでしたが
また会う日までがそう遠くない事を
期待して待っています。
今までありがとうございました(*^_^*)
Posted by TとK at 2017年04月04日 14:57
★いちさん
>あれ?10年ではなく、3000日に変更になったのですね。
3000日含め、色々キリが良かったので変更してみましたww
長い間こんなブログに付き合ってくれてありがとうございます。
まあ今日も更新したんですけど、
ぼちぼち気が向いたときに更新していこうと思いますので
これからもよろしくお願いします~

それよりおめでとうございます!
夏の予定なんですね!是非僕のブログを見せて
いい子に育ててください!

★ちーさん
こちらこそちーさんにはお世話になりました~
いやマジでちーさんとは他人とは思えず
できることならLINEしたいくらいやわww

いつか宮崎にも遊びに来てくださいませ。
美味しいお肉をごちそうするよ。多分。おそらくね。

じゃあまた遊びに来てね~

★かおるん
おう!ありがとね!
と言いつつ、今日更新したわw

★ユエさん
新生活、おめでとう!
お互い無理せずぼちぼち頑張ろうね。

★Bebeさん
退職しましたよー。散々悩みましたけどね。
今は後悔なしです!
またお店の方にも遊びに行きますね!

★TとKさん
ごめんなさい、今日更新してしまいました。
全然遠くなかったですねw
こちらこそありがとうございました!
僕もまた遊びに行きますね~
Posted by pia masapia masa at 2017年04月11日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心機一転
    コメント(7)