2012年10月13日

もしもの時のために

もしもの時のために
たまには紅茶もイイですよね。

英国紳士みたいに庭で静かに
ビスケットと紅茶を楽しみながら、
アレしたりコレしたりラジバンd
pia masaです。こんにちは。

ちょっと雲が多い気がしますが、
今日もわりかしいい天気ですけどね。
例えば急に雨が降りだしたとするじゃないですか。
さっきまであんなにイイ天気だったのに
どこからともなく突然の雨ですよ。
当然みんな慌てるわけです。

雨宿りできるところを求めて
あたふたと走り回る画が浮かびますよね。
カバンを頭にかかげ取り敢えずしのぐもの。
無駄だとわかりつつも樹の下に避難するもの。
いっそ諦めて歩き続けるもの。

そんな中に
もちろんカワイイあの子もいるわけですよ。
あなたが前々から目をつけてた彼女が。
しとしとと雨に降られながら、
小走りで雨の中逃げ惑ってるんですよ。

その時に、ですよ。
颯爽とあなたが雨の中やってきて
彼女の前に仁王立ちですよ。
完璧に彼女の行く手を塞ぎながら
彼女とあなたは対峙なう。
邪魔するものは誰もいません。

そこであなたは
不敵な笑みを見せるんです。
「僕が来たからもう安心」と言わんばかりに
今日のために磨きに磨いた犬歯を光らせながら
しっかりと彼女の目を見据え言い放つんです。

「お嬢さん。僕と一緒に、どうですか?」

すかさずあなたは彼女に歩み寄り
自信満々にそして豪快に上着のボタンを外すと
黒々とした太く長いものを露わに

もしもの時のために
オープン・ザ・スーツ!

カッコイイよね!(カッコよくねえよ)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(読み物)の記事画像
涙腺崩壊
絵本版アンパンマン
数学的証明は絶対なんです
アンネの日記
人魚と一緒に
理想のメガネ
同じカテゴリー(読み物)の記事
 涙腺崩壊 (2016-08-04 13:26)
 絵本版アンパンマン (2016-02-09 13:28)
 数学的証明は絶対なんです (2015-08-10 14:31)
 アンネの日記 (2014-04-10 14:52)
 人魚と一緒に (2012-11-07 13:42)
 理想のメガネ (2012-06-22 14:09)

Posted by pia masa at 12:17│Comments(5)読み物
この記事へのコメント
高鍋湿原rueも行きたい!
帰りは、津久見屋果實店で
フルーツパフェをどうぞ。

営業さんは、ネクタイも
トークの掴みに大事!だったり〜、
ラジバンダRw
汗ばんだRw
ε-(´∀`; ) ルウィ〜
Posted by rue at 2012年10月13日 14:40
あ、いいね!押しちゃった(*ノ∀<)
旦那のクリスマスプレゼント候補に挙げときます♪
Posted by 幸せうさぎ at 2012年10月13日 15:02
紅茶を嗜む英国紳士ですw
ま、イタリア好きですけどね。

予想と違ったオチだったので落胆の色を隠せません。
いつもなら、あんなオチなのにw

かっこウィ~ネ~(もう古い)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年10月13日 15:29
★rueさん
>帰りは、津久見屋果實店でフルーツパフェをどうぞ。
フルーツパフェ好きの僕としては
是非とも寄りたい店候補ナンバー10位内に入ります。
残念ながら今日は行かなかったけど、
近いうちに行ってきます!

>営業さんは、ネクタイもトークの掴みに大事!だったり〜、
ここまでして無反応だったら、
汗ばむどころの話じゃないよね。
もういっそ殺して欲しいww

★うさぎさん
いやん、旦那様がこのネクタイ下げて
農作業している姿にときめいちゃうううう!
考えただけで西都に引っ越したい気分ww
是非プレゼントして、写真をメールミィー!
Posted by pia masapia masa at 2012年10月13日 15:34
★てっちゃーん
>紅茶を嗜む英国紳士ですw
紅茶を飲んだだけじゃ紳士にはなれないから。
特にてっちゃーんみたいな変態はww(自分のことは棚上げ)

>予想と違ったオチだったので落胆の色を隠せません。
きっとあんなオチを期待してたんでしょうけど、
今日の僕は紅茶を嗜む紳士ですから。
ま、今日だけは、ですけどww

>かっこウィ~ネ~(もう古い)
ワタクシ、この言葉の旬な次期を完全に見逃してますww
Posted by pia masapia masa at 2012年10月13日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしもの時のために
    コメント(5)