2017年04月29日

お久しぶりです

お久しぶりです
3000日という節目に辞めたと思ってたのに
記事総数は3039になってました。(震え声)
piamasaです。お久しぶりですこんばんは。

お久しぶりです
味噌開きました!

今年の1月14日でしたか。
みんなでキャッキャウフフ仕込んだのは。
それから早3ヶ月。
個人的には随分変化もありましたが、
仕込んだ酵素味噌は変わらず
キリンさんところにスタンバってましたよ。

という訳でサクッと味噌開いたんですが
我が家はそのまま瓶ごと持って帰るとして
友人の分は取り分けないといけませんからね。
とりあえず2キロ単位で
ジップロックに詰めていきましょうか。

「キリンさーん、計量器ありますか~?」



お久しぶりです
体重計て。

まあ体重計がやってくるまでに
色々あったんですが、
某マスコミよろしく都合のいい部分だけを
一行カットしてみました。

という酵素味噌開きのご報告とともに、
実はもう一つ報告がありましてね。
それが、なななんと!

お久しぶりです
今年も英国式のイベントに出まーす!

えーっと、イベント名はなんて言いましたっけ?
「グリーン&ガーデンマーケット in 英国式庭園」
でしたっけね。
5月4日のGWの中日、雰囲気抜群のこのイベントに
今年も出店させて頂くことになりましたので、
是非是非遊びに来てくださいまし~

ではでは。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
たべっ子どうぶつ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)
 たべっ子どうぶつ (2017-03-05 20:59)

この記事へのコメント
良かった。お元気そうで。お味噌お作りになるくらいお元気で、良かった。
本当に嬉しいです。

ええ、ぼちぼちでいいんです。私との約束ですよ。
Posted by チリチリ at 2017年04月30日 17:03
3039…。 惜しい。

キャッキャウフフの味噌。

うちは、2kgで足りるかな⁈ ん?

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2017年05月03日 11:14
★チリさん
元気ですよ~チリさんもお元気そうでよかった!
これからもお互いぼちぼちやっていきましょうね~

約束です!

★ちーさん
おお!ちーさん!お久しぶり!
もう見てくれてないのかと思ってましたよ~

あ、味噌、いる?うまいよ?
僕が丹精込めて作ったからね。
例の住所に送ればいいのかな?w
Posted by pia masapia masa at 2017年05月03日 19:58
(=゚ω゚)ノ

お待ちしておりますよ。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2017年05月06日 20:15
★ちーさん
忘れた頃に、こっそり送りますよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by pia masapia masa at 2017年05月20日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(5)