2017年04月11日

ぴっかぴかの新入社員


初出社してきましたー!

ワタクシ男piamasa45歳。
この歳になっておニューのスーツ、ネクタイ、シャツ
靴下、靴、カバンを初々しく身につけ
ピッカピカの新入社員として
行ってきましたー!

「す、すみません・・ドアがあかないんですけど!」

「押すんじゃなくて引くんです」



なんかごめんなさい。

素でテンパってました。

という感じで
可愛らしい僕の初日のベタな失敗談。
皆様イカがお過ごしでしょうか。
約10日ぶりですね、こんばんは。

初出社の記念に書いてみました。
それではさようなら。




同じカテゴリー(自分)の記事画像
心機一転
花見
割り込み
ミニカー
マイノーパソ
雨の一日
同じカテゴリー(自分)の記事
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 マイノーパソ (2017-03-24 16:41)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)

Posted by pia masa at 21:48│Comments(5)自分仕事
この記事へのコメント
初出社おめでとうございます♪
おかえりなさい!で、さようならなんですね~?
じゃ、お元気で。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2017年04月11日 23:40
45歳のぴっかぴかの新入社員さん
可愛らしい失敗ですね!
おちゃめなんだからぁ~~~~もぉ~~~
Posted by TとK at 2017年04月15日 12:32
新しいこと始めるって良い刺激になるから若返りますよね、色々と。
だのに私は毎日寝不足。
だって今までより起床が1時間早くなったの。
余計老け込んだ気がするわ。
久しぶりにPC(職場の)からここ開いたので、あえるさんにあえました♡

手前にじゃなくて横に引く二段ボケかませば存在感バッチリだったのに。
残念。
Posted by ユエ at 2017年04月18日 15:36
遅くなってしまいましたが

初出社、おめでとうございます
そして、おつかれさまです

初って気疲れしますよね
私、人一倍人見知りなので、尊敬します!
Posted by Bebe at 2017年04月19日 09:19
お久しぶりです。
お元気ですか?
その後、いかがですか?masaさんのその後が気になって、きっと今夜も眠れません。いいえ、割と本気で。

新しい環境って、慣れるまで尋常じゃないくらい大変ですよね。私も社会復帰したばかりなので、お気持ち解ります。
たまにはブログ書いて近況を報告してくださいね。私もくだらねぇブログ、細々と続けています。masaさんとの約束なんで。
masaさんも良かったらたまにでいいんで、続けてくださーい。
Posted by チリチリ at 2017年04月27日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ぴっかぴかの新入社員
    コメント(5)