2011年11月06日

やっぱりね

やっぱりね
なんとなくそんな気がしてました。

いやね。
僕もさっきから思ってたんですよ。
でもこういう事って
なかなか言えないじゃないですか。
なにせデリケートな話ですから。
傷つく人も少なくないでしょ?

僕だって傷つきますもん。
言われたらイヤですもん。
だからなかなか言い出せなかったんですよ。
なんかさっきから微妙に



やっぱりね
うんこくさいなって。

大体ジェントルマンな松本幸四郎さんならともかく、
僕みたいな中途半端なおじさんが
どんな顔して言っていいのか分からないでしょ?
それにもし僕の勘違いかもと思ったらなおさらね。
下手すると一生を棒にふるかも
知れないじゃないですか。

でもね、よく言うじゃないですか。
「火のないところに煙は立たない。」って。
なにせ僕にはこんなに香ばしい経験がありますから。
だからやっぱりそういう事だったんですよ。





やっぱりね
出てたんですよ。

僕は正しかったんです。
これですっきりしました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(読み物)の記事画像
涙腺崩壊
絵本版アンパンマン
数学的証明は絶対なんです
アンネの日記
人魚と一緒に
もしもの時のために
同じカテゴリー(読み物)の記事
 涙腺崩壊 (2016-08-04 13:26)
 絵本版アンパンマン (2016-02-09 13:28)
 数学的証明は絶対なんです (2015-08-10 14:31)
 アンネの日記 (2014-04-10 14:52)
 人魚と一緒に (2012-11-07 13:42)
 もしもの時のために (2012-10-13 12:17)

Posted by pia masa at 12:48│Comments(10)読み物
この記事へのコメント
昼ご飯食べながらブログ更新のツイ見たんで、早速開いたらまたうんこネタですか~
ご飯がうんこに見えました…
そんでほのかに臭いもして来ました。不思議ですね(笑)
Posted by なおたん at 2011年11月06日 13:30
まったくもぅ〜(*_*)

うんこブログ読んでるだけで、なんか〜臭い?って感じてしまうがね…(笑)
Posted by ここ at 2011年11月06日 14:31
★なおたんさん
ちょっとねー、今日は時間がなかったので、
サラっと書けるネタを持ってきたらなんと連続ウンコネタw
もう小学生レベルw

香ばしさを楽しんでいってください♪

★ここさん
僕も最近臭うなぁと思ってたんですよ。
この臭いが癖になってくれると嬉しいんだけどww

ないな。それはないな。
Posted by pia masapia masa at 2011年11月06日 16:15
出る!快腸バンザイ\(~o~)/

もうっ!今夜はカレーなのにぃ(--〆)
Posted by にゃろ~ま at 2011年11月06日 17:34
タイトル「やっぱりね」と
バッタの頭をかく画像が、
すばらしくマッチしてるじゃないですか。
すばらしく。
ちょっと、嫉妬しちゃうわ。
Posted by ruerue at 2011年11月06日 18:00
★にゃろ~まさん
カレーを作ろうと思ったら、
まず僕のブログをご確認下さいw

★rueさん
バッタの写真イイですよね。
もっとキレイに使いたかったんですけど、
妙にしっくりきたので
汚れ役で出てもらいましたw

rueさんの写真を送ってくれたら、
ピッタリの箇所で使って差し上げますw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月06日 19:02
ここまで「うんこネタ」が続くとは・・・。嬉し悲しや(^_^メ)

う~ん・・・先日の残りのカレーを明日食べるのはヤメにしましょう。カツカレーにしようっ。

ピピピーっ(笛です)。えっ、出るっ?マジ?ヤバっ!!!我慢してください。そこはキュキュキュっと括約筋しめなきゃ~。大人としてヤバいっすよ!!出しちゃ駄目!!!出したらお持ち帰りだからね。
うんこ臭い国債ほど、きな臭いものはない(@^^)/~~~
Posted by エディ at 2011年11月06日 21:41
これだけ堂々と39才の大のいい大人がうんこうんこ言えるのも、pia masaさんの人徳と言えるでしょうね〜(*^^*)ほほほ
Posted by Bebe at 2011年11月06日 21:44
pia masaさんて、子供のまま大人になったタイプでしょ??

わたしがよく行く居酒屋のマスターも、「ち○こ」と言う言葉ばかりいってるんですよ。。

この間、甥っ子が、同じ言葉で笑っているのを聞いて、幼児並だと。。思っていたところでした。

ちなみに、甥っ子は、「う○こ」「おなら」でも笑っていました。

pia masaさん。同じですね。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2011年11月06日 21:52
★エディさん
>ここまで「うんこネタ」が続くとは・・・。嬉し悲しや(^_^メ)
素直に嬉しいと言ってくれてもよくってよ♪
ウンコネタはまだまだあるので、またいつかw
ま、こんな話しした後でも
僕は普通にカレーは食べられますけどね。

>うんこ臭い国債ほど、きな臭いものはない(@^^)/~~~
特にとある国の国債はねw

★Bebeさん
>これだけ堂々と39才の大のいい大人がうんこうんこ言えるのも、
いやーたまに僕どうしちゃったんだろうって
自分で思うことがありますよ。
何歳まで言い続けられることが出来るか
ちょっと記録に挑戦したいと思いますw

★しずくねこさん
>pia masaさんて、子供のまま大人になったタイプでしょ??
いやむしろ大人の自覚がないと言うかw

でもまぁオトコってそんなもんなんですよ。
こどもと一緒で、ウンコとかち●ことか言って笑ってるんです。
そこはオトナの女性が笑って許してくださいw

>ちなみに、甥っ子は、「う○こ」「おなら」でも笑っていました。
その言葉がなにより嬉しいですw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月06日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりね
    コメント(10)