2010年09月10日

どうしたら?

どうしたら?
ゾウの下についてる顔みたいなの誰かに似てね?

俳優さんなのは間違いないんだけどなぁ。
妙に馬ヅラの俳優さんなんて言ったっけ?
あーモヤモヤするモヤモヤモヤモヤする。
そんな朝から名前が思い出せなくて絶望している
pia masaです。こんにちは。

名前が分からないから検索も出来ないし、
ここは必殺他力本願を発揮するしかない!
ということで、誰かワタクシのモヤモヤを
すこぶる解消してくれた人には
もれなくスペシャル画像をプレゼント!
あ、いらないですか?そうですか。

まぁでもなんですね。

こんなワタクシでも最近色々考える訳ですよ。
本当に自分はこれで良いのかと。
こんなにも早い時代の流れの中で
ただ与えられたものをこなすばかりで良いのかと。

そうやってその場で足踏みしている間に、
一緒だったものはずっと先に行ってしまい、
後ろから来たものにも追いつかれてしまう。
何だかひとり取り残されたような気がするんですよ。
かといって自分ではどうして良いのか分からない。

現状を抜け出すにはどうしたらいいのか。
思い切ってこのまま進むべきなのか
それとも勇気を出して一旦退くべきか。





どうしたら?
一体どうしたら?

出来れば先に進みたいんだけど、
巨乳がひっかかる予感がするんだよね。
そしてその拍子に乳漏れなきゃいいけど。
でもまぁそこは自分が我慢するとして、

そんなことより





どうしたら?
扱い違くね?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(読み物)の記事画像
涙腺崩壊
絵本版アンパンマン
数学的証明は絶対なんです
アンネの日記
人魚と一緒に
もしもの時のために
同じカテゴリー(読み物)の記事
 涙腺崩壊 (2016-08-04 13:26)
 絵本版アンパンマン (2016-02-09 13:28)
 数学的証明は絶対なんです (2015-08-10 14:31)
 アンネの日記 (2014-04-10 14:52)
 人魚と一緒に (2012-11-07 13:42)
 もしもの時のために (2012-10-13 12:17)

Posted by pia masa at 14:06│Comments(20)読み物
この記事へのコメント
竹中直人。

その子牛ってもしかして…
農学部とかの子だったりして(笑)
構内を牛の散歩。
いいな~やってみたい!!

柵に乗っかった牛さん…
まず、どうやったらそのような状態に(笑)
Posted by りあん at 2010年09月10日 14:10
もしや、「柄本明」ではありませんか?(当たっていたらどうしよう・笑)
Posted by soup at 2010年09月10日 14:15
竹中直人に一票!

メッサ可愛いなぁ。子牛。
おばちゃん家の子供にならないかい?

って書いたら
『食べるんですか?』 って聞くんでしょ?
Posted by 空さん at 2010年09月10日 14:19
★りあんさん
惜しい! 竹中直人じゃないんだけど似てるなおいw

友人ところの牛の散歩に一度付き合ったことあるけど
なんか貴族になった気分w
でも糞掃除は大変だった。

>どうやったらそのような状態に(笑)
誰かがよっこらしょって感じで。

★soupさん
そう!柄本明!! あー、スッキリ!ありがとう!
でもね。
誰かさんのせいで竹中直人になりつつありますw

さて、どの画像をプレゼントするかなw

★空さん
と言うことでハズレです~。(なんか嬉しいw)

>『食べるんですか?』 って聞くんでしょ?
聞かないよーだ。
聞かなくても食べるって分かってるからw

おばちゃん家は危険だからおじちゃん家の子になりなさい!
Posted by pia masapia masa at 2010年09月10日 14:39
竹中直人にしか見えない!

子供の頃、「牛の散歩」は日課でした。

ちなみに「豚肉派」ですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月10日 15:14
竹中直人にしか見えな~い(笑)
牛さん、見た目痛そうなんだけど意外にリラックスした顔だ♪
子牛ちゃんはママを探してる目だわっ!
行かなきゃ~!!
倒した自転車を起こしたんじゃなくて倒れてたのよね?
偉い偉い(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月10日 15:27
なんだ、もうわかっちゃったのか。
(考えなかったけど)
Posted by motyママ at 2010年09月10日 15:34
本文をちゃんと読まずにコメントを読んだら、
竹中直人が何のことかわからなかったので、
心を入れ替えて最初から読みました。

馬ヅラといえば藤田まことだが、
やはり竹中直人かな。

でもあの人は馬ヅラではない。断じて。
Posted by キリンさん at 2010年09月10日 15:44
皆さんと同じく私も竹中直人さんにしか見えませぬ^^;

piamasaさんの考えてる人は一体誰なんだ!w
そっちがモヤモヤします~笑
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年09月10日 15:45
柵に引っ掛かってる牛さんは、そうね~
頭をギュット入れてー、ぎゅっと、
そしてぇ、前転するのよー
そしたらコロンて転がっ・・・まっ、やってみそ。
Posted by mosika at 2010年09月10日 15:51
知事かと思ったけど、竹中直人だったんだ!

牛さんは自分の限界に挑戦したんです。可愛い我が子を助ける為に…。牛さん親子は無事再開できるのか!?
Posted by 舞姫 at 2010年09月10日 16:33
竹中直人さんに見えるけど違うのね・・・
でも竹中直人さんにしか見えないわ~

牛さんて見かけによらず結構ジャンプ力ありますよね~
先にも進めず後にも引けず
ホントどうしたらですね~

子牛さん
私がしっかり保護してあげよう!
大きくしちゃるから大丈夫!!
そして・・・
Posted by まめしば at 2010年09月10日 17:29
パッと見竹中さんだったrue、
pia masaさんが書くには柄本さんだろうと思った。
でも、この時間帯では、もうピークも過ぎた模様(笑)


最後の子牛がかわいくて、そんな状況に出くわしたい。
かわいすぎる。

昔は田舎に遊びに行くと、田んぼの畦なんかで
牛をお散歩させてるシーンに出くわしたことがある。
Posted by rue at 2010年09月10日 17:57
竹中直人は好きなので見えなかった(笑)

私は清水アキラに見えた(笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月10日 18:17
★てっちゃーんさん
竹中直人の人気に嫉妬。
いつの間にか僕とsoupさんが少数派にw

>子供の頃、「牛の散歩」は日課でした。
日課だったとは大変。。。だったのか分かりませんが(^^;
豚でも牛でも肉ならなんでもOKですw

★うさぎさん
僕の負けです。もう竹中直人でいいですw

>牛さん、見た目痛そうなんだけど意外にリラックスした顔だ♪
まぁ色々悟ってるんでしょうね。牛なりに。
でも早く何とかしないと仔牛がっ!(え?)

>倒した自転車を起こしたんじゃなくて倒れてたのよね?
あ、当たり前じゃないですか(^^;;;
レジにいる時に倒れたのが見えたので、
知らんぷりも出来ないしなぁと。
いいの何人かにじろじろ見られたけど。

★motyママさん
どうせ誰でも良かったんでしょw

★キリンさん
>心を入れ替えて最初から読みました。
本文が必要なければそう言って下さい。
コメント欄だけ開きますんでw

馬ヅラで藤田まことは出てこなかったなぁ。
人それぞれ馬ヅラ定義があるんですね。

>やはり竹中直人かな。
>でもあの人は馬ヅラではない。断じて。
でも今一番人気ですよw

★たまちゃん
>皆さんと同じく私も竹中直人さんにしか見えませぬ^^;
僕は柄本明に見えたんですけど、どうも少数派みたいなので
多数決により竹中直人になりましたw
これでモヤモヤが解消されれば幸いです。

★mosikaさん
>頭をギュット入れてー、ぎゅっと、そしてぇ、前転するのよー
さっぱり状況が分かりませんよが、
擬音がお好きだと言うことは分かりましたw

>そしたらコロンて転がっ・・・まっ、やってみそ。
その前に僕に牛を買って下さいw

★舞姫さん
>知事かと思ったけど、竹中直人だったんだ!
知事ww
あ、いや、なんとなく。。。似てなくもないか(^^;

>牛さんは自分の限界に挑戦したんです。可愛い我が子を助ける為に…。
画像差し上げますので、舞姫さんのブログで
物語を一本書いて見て下さいw
仔牛を訪ねて三千里チックなやつw

★まめしばさん
大丈夫です。
先程から竹中直人と言うことになりましたから。
どうせ僕の言う事なんて(涙)

>牛さんて見かけによらず結構ジャンプ力ありますよね~
この間闘牛の映像を見ましたけど、
結構ジャンプ力ありますよね。
まぁあんな感じで引っかかったとw

>大きくしちゃるから大丈夫!!そして・・・
まめしばさんが言うとリアルすぎてw
でもその時には食べに行きますから!

★rueさん
>pia masaさんが書くには柄本さんだろうと思った。
えー、別に裏をかいたつもりはなかったんですけど
まさかここまで少数派とは思わず(^^;

>最後の子牛がかわいくて、そんな状況に出くわしたい。
可愛いんだけど、こういう状況の時に
どう振る舞えば良いのか正解が分からない。

>牛をお散歩させてるシーンに出くわしたことがある。
長閑な風景ですよね~。懐かしいなぁ。

★たなまっち
好きだと見えないのかw

清水アキラねぇ。。。残念ながら見えてしまったw
もう誰でもいいんじゃね?と言い出しっぺが言ってみるw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月10日 18:53
pia masaさんこんばんは~
じゃい子は「エモト アキラ」だと思います。

当たれば何の賞品が貰えるんですかね~(笑)

って言うか~駐輪場に子牛つなぐなんて・・・乗ってきたんかーい!でしょ

黙って待ってる所が けな気で可愛い<家の探偵犬1号2号にも見習ってもらいたいです。>
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月10日 19:42
★じゃい子さん
>じゃい子は「エモト アキラ」だと思います。
もういいの。そんなに気を使わなくてもいいの。
優しくされたら泣き出すかもしれない。
くすん。

商品画像プレゼントいいですけど、
文句は一切受け付けませんからねw

健気に待ってる仔牛に
過去の自分を重ねてみる金曜日の夜。
おやすみなさいw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月10日 21:05
えっ・・・
あたし宇崎りゅうどうさんかと思った
わ><
Posted by nonokononoko at 2010年09月10日 21:41
竹中直人に一票!!
こんなことやりそうじゃないですか(笑)
Posted by Bebe at 2010年09月10日 21:58
★nonokoさん
新しい人が出てきたw
まさか宇崎竜童さんとは。
もう誰言われても似てると思ってしまう自分がいるw

★Bebeさん
うん。竹中直人だったらやり兼ねないw
なるほど。そういうイメージも含めての
竹中直人コールだったのか。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月11日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしたら?
    コメント(20)