2016年11月08日

質問の意図がわかりません

質問の意図がわかりません
先日点検でホンダに行ったときに
特性マクラーレンホンダコーヒーを貰いました。
しかも2本も!
こう言うちょっとしたことがうれしいですよね~

(あまり美味しくないけど)

piamasaです。こんにちは。

質問ってアレじゃないですか。
欲している答えとは別に隠された意図が
あったりするじゃないですか。

例えば今まで全然興味のなさそうなやつが
突然熱帯魚にハマりだしたときに
「え?オマエ熱帯魚に興味あったっけ?」
の裏に「新しい女でも出来たか?」みたいな。

昨日ですね、友人と遊んでたんですよ。
と言ってもみんなで喋ってるだけですけど、
そのときに突然ですよ?本当に突然。
ラブストーリーよりも突然に
今までの話題をバッサリぶった切って
僕に言うんですよ。

「朝、目が覚めて
 つるっぱげになってたら会社行く?」




質問の意図がわかりません
何が言いたいだ?お?

質問の意図がさっぱりわかりません。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(言葉)の記事画像
たべっ子どうぶつ
Google翻訳
幸せは遠方よりやってくる
コケコッコー
文章力
流行語
同じカテゴリー(言葉)の記事
 たべっ子どうぶつ (2017-03-05 20:59)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 幸せは遠方よりやってくる (2017-02-01 13:27)
 コケコッコー (2017-01-25 21:58)
 文章力 (2017-01-18 13:15)
 流行語 (2016-12-02 13:34)

Posted by pia masa at 13:33│Comments(2)言葉仲間
この記事へのコメント
え、カツラが取れてたらってことですか?

気にしない気にしない、
大丈夫大丈夫。
Posted by キリンさんキリンさん at 2016年11月08日 19:37
★キリンさん
ぼぼぼ僕はカツラじゃないし!たとえハゲても被らない!
素の頭で勝負します!
といいつつちょっと現在ドーピング中ですけどねww
Posted by pia masapia masa at 2016年11月14日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
質問の意図がわかりません
    コメント(2)