2017年03月05日

たべっ子どうぶつ

たべっ子どうぶつ
昨日実家から木挽ブルーを貰ってきました。
今度こそ自分で飲もうと思います。
piamasaです。こんにちは。

といいつつ
木挽ブルーよりさり先に百年の孤独を
飲んじゃったわけですが、
アレって結構アルコール度数高めで
噂通りウイスキーっぽいですね。
結構好きかもです。

それはそうと、
今日のおやつにかーちゃんが出してきた
「たべっ子どうぶつ」
言わずと知れた動物をかたどったビスケットですけど
これウマいですよね~
ワタクシ大好きなんですけどね。

今日食べたたべっ子どうぶつが
やたら美味しく感じたんですよ。
体調が良かったのか
体がたべっ子どうぶつモードに入ってたのか
そこんところはよくわかりませんが、
本当にやたらうまく感じましてね。
思わずリアルに口をついて出ますよね。

かーちゃん!
今日はやたら美味しく感じる!


たべっ子どうぶつ
やたらオシッコ出る?

なんでだよ。

かーちゃんの空耳アワー、
今日も絶好調でなによりです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 20:59│Comments(0)家族食べ物言葉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たべっ子どうぶつ
    コメント(0)