2016年07月09日

絶対狙ってるでしょ?

絶対狙ってるでしょ?
神の舌を持つ男」を見ました。

孤独のグルメ好きとしては
やっぱりグルメ系番組はチェックしておこうと思いまして、
わざわざ録画をして見てみました。

でもアレなんですね。
孤独のグルメみたいなグルメドラマじゃないんですね。
まさかのサスペンス?的な内容で
びっくりしてしまったんですが、
それ以前に

絶対狙ってるでしょ?
試作品かな?

あの出来は試作品かな?
ですよね?きっとそうでしょうね。
早く完成品がみたいです。
piamasaです。こんばんは。

狙ってるでしょ?て思うことってありますよね。
と言うのもですね、今月4日。
アメリカがイギリスから独立した日ですよ。
そんなメデタイ日の裏で
とんでもない事案が発生してたんです。

徒歩で帰宅途中の女子大学生が、
四つん這いになって犬の鳴きまねをしていた男に
「お手もできますよ」
と声をかけられる事案が発生


コレ絶対その先を狙ってましたよね?
そうですよアレです、”お手”の先にある”ちんちn”
絶対狙ってるでしょ?
いや絶対狙ってるってば!

絶対そうですよね?
わざわざ四つん這いになるんだから
これくらいは狙ってるでしょ~。
僕だったらお手より先にちんちn

絶対狙ってるでしょ?

とまあそれはそうと
話はガラッとかわりますけどもね。

よく短縮言葉ってあるじゃないですか。
まあそれが効率的なこともあるんですけど、
無理やり短縮するコトもあるでしょ?

しかも最近その短縮をされることを前提に
ネーミングすることあるんですよ。
例えば僕がやってるゲームで言えば、
チェインクロニクルを”チェンクロ”だとか
千の海賊を”センノカ”とか
ヴァルキリーコネクトを”ヴァルコネ”とか

そういう良くも悪くも
短縮言葉があふれるこの世の中で

絶対狙ってるでしょ?
コレ絶対狙ってますよね。

そして全然話は変わってない。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 22:07│Comments(3)ニューステレビ
この記事へのコメント
木村文乃の演じるキャラが出来上がってなくて、イラっ。
片平なぎさの手袋外し、久しぶりに見れてワロタ♪
佐藤二朗さんの演技が光ってました。

以上
Posted by kn at 2016年07月10日 09:16
なんか散らかってたね。

佐藤二朗、早く勇者ヨシヒコ始まらないかなぁ。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2016年07月10日 21:40
★knさん
あー、わかるわかる!
あのキャラはちょっと残念でしたよね。
残念ながら2話目以降はなしの方向でw

★ちーさん
勇者ヨシヒコ!こっちでは放送してないんだよー。(多分)
アレ山田孝之も出てるから見たいんだけどね。
陸の孤島宮崎でも放送してくれないかなー。

録画してたらDVD送ってくれてもいいよw
Posted by pia masapia masa at 2016年07月17日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶対狙ってるでしょ?
    コメント(3)