2016年12月09日

出ました!

出ました!
さっき自分の書いたプログラムを見てて
ちょっとびっくりしたんですけどね。

「ここで堆肥

と言うコメントを見てしばらく悩んでました。
恐らく「退避」と書こうとしたんでしょうね。
折角なのでそのままにしておきました。
piamasaです。こんにちは。

そうそう堆肥と言えば
先日中国で犬泥棒が村民に捕まりましてね。
罰を受けたらしいんですよ。
その罰ってのが

出ました!
肥溜めでスクワット。

普通にするだけでも結構キツいのに
よりによって肥溜めの中でスクワットて。
もちろん顔までたっぷり浸かって貰うという
徹底ぶりが清々しいですよね。
犬泥棒は重罪だから仕方ない。

という訳でなんか初っ端から
下の話で申し訳ないんですけどもね。
折角なのでもう一つ。

便秘気味な平成くんの話したでしょ?
昨日友人たちとお茶しながら話してたんです。
サンドイッチなんかをつまみながらね。
そしたらそこに平成くんがやってきましてね。
開口一番

「うんこ出ました!」


出ました!
今その情報いる?

せめて物食ってるときはヤメて。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました!
    コメント(0)