2016年01月14日

騒ぎ過ぎじゃないのかと

騒ぎ過ぎじゃないのかと
そういえば先日”ゲスの極み乙女。”ってのが
ナニモノなのか調べてみたら音楽バンド?なんですってね。
だからベッキ●がアルバムが出る度にどうのこうのて
言ってたんですね。

折角なのでYouTubeで検索してみたら、
自分たちのことを歌った「両成敗でいいじゃない」
てのがあったので聴いてみました。

騒ぎ過ぎじゃないのかと
おじさんには難しかったです。

piamasaです。こんにちは。

朝から漢字問題集の表現がどうたらこうたらで
やたら騒いでますけどね。
まあ僕もちょこっと見てはいたんですけど、
問題文がどうとかいうより
またあっち系の人が無駄に騒ぎ立ててるのかと、
そっちの方に呆れましたね。
全く困ったフェミバb
騒ぎ過ぎじゃないのかと

まあ確かに紹介された例文を見たら
不適切かも知れませんよ。
でも公共の電波を使い多くの時間を割いてまで
騒ぎ立てることでもないのではないかと、
ワタクシ、テレビの情報だけじゃアレだったんで、
会社に行って早速調べてみたんですよ。


騒ぎ過ぎじゃないのかと
想像以上にヒドかったです。

アレはあきまへんわ。
いやー、失敬失敬。

デモですよね。ちょっとまっていただきたい。
ちょっと前に面白おかしくテレビで紹介されてた
「試験に出ない英単語」を覚えてますかね?
例文がフザケてるという点では
漢字問題集と一緒なんですよ。
大体表紙からして

騒ぎ過ぎじゃないのかと
コレですからね。

内容もなかなかパンチ効いてますよ。
前に一度ちょこっとブログりましたけど、
僕なんかは大好物なんですけどね。
多彩な例文にキラリと光る才能を
認めざるをえませんよね。

ただ今回の騒動と照らしあわせ
改めて試験に出ない英単語を見てみると、
コレがなかなかなもんですよ。
と言うより

騒ぎ過ぎじゃないのかと
あきらかにイチローが貰い事故。

手に持ってるモザイクなんですのん?と言うね。
爽やかにホームラン級のアウトだと思うんですけど、
世間一般的にどうなんでしょ?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 14:02│Comments(6)ニュース言葉
この記事へのコメント
骨を極めてるドラマ観てます。
bones
面白いね。
Posted by ruerue at 2016年01月14日 16:22
ゲスの極み乙女、意外に好きです
ごめんなさい、ほとんど同級生なのに…

あの問題集、問題ではあるけれど、絶対覚えれるよねって妹とはなしてましたが、あれが男目線ばかりだったからだめなんじゃ?
その、英語のより数倍まともですよね?きっと
でも、読んでみたい好奇心
Posted by Bebe at 2016年01月14日 21:32
バランスボールを椅子代わりに仕事したら酔いました。バランスボール酔い?っていうんですかね?三半規管は弱い方ですが、思わぬ伏兵に殺られた感、ありあり。
トシなんですかね…
Posted by いち at 2016年01月14日 22:41
★rueさん
BONESおもろいよね~
僕は今シーズン3の終盤。
このシーズンが終わったら一旦コールドケースに行こうかと思います。
そしてまたBONES再開。

★Bebeさん
>ゲスの極み乙女、意外に好きです
ええ!また僕より若いフリしてww
それ以前に聴いたことがなかったんですけど、
本当に流行ってるのかと疑ってました。
なるほど、僕のところまで届いてなかっただけですね(^^;

>あれが男目線ばかりだったからだめなんじゃ?
なるほど、女子目線も加えればバランスが取れたと。
一理ある。
でも英語の方は変態オトコばっかりなんだけどw

★いちさん
>バランスボールを椅子代わりに仕事したら酔いました。
そういえばどこぞの会社でやってるらしいですね。
僕がやったらその辺、ゲロ溜出来てますね。

>トシなんですかね…
ノーコメントで。(きっぱり)
Posted by pia masapia masa at 2016年01月15日 15:18
三半規管、私も弱くなってます。
高速バスで福岡迄行くのが辛くなってきました…(泣)
Posted by かおるん at 2016年01月16日 23:06
★かおるん
バスは酔いやすいよね、と友達として一応フォローしとくわw
Posted by pia masapia masa at 2016年01月20日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
騒ぎ過ぎじゃないのかと
    コメント(6)