2015年06月07日

ジャカランダ祭り

ジャカランダ祭り
朝活に行ってきました。

人生初の朝活。
朝5時起床で、近場の一ツ葉アリーナに
朝日を撮りに行ってきましたよ。

かーちゃんとふたりまだ少し肌寒い夜明けに、
カメラ片手に海岸をぶらぶらするのも
なかなか乙ですね。
また近いうちに朝活したいと思います。
piamasaです。こんにちは。

いよいよ梅雨入りした宮崎で、
土日だけ天気がいいというまさかの奇跡!
こんな日に家でじっとしてるなんて
出来るわけないじゃない。

そういうわけで、
今日は早朝から朝活をしましたのでね。
早起きして時間が有り余ったお陰で、
折角なので先日のリベンジ
ジャカランダ祭りに行ってみようと!と
相成ったわけですよ。

というのも昨日某地元情報番組で
道の駅なんごうのジャカランダ祭りのことを
特集してましてね。
前回悔しい思いをしたことを思い出したんです。

前みたいに鉢植えじゃない
地植えのジャカランダを見てみたい。
しかも日本一にジャカランダ群生林、
ジャカランダの森を散策したい。

しかも!しかもですよ!
昨日の某情報番組でアナウンサーと
道の駅、駅長との
息のあった掛け合いがあったんです。

アナウンサー「ズバリ!見頃はいつ頃?」

駅長「今でしょ!」

そりゃ行くっきゃないでしょ!



ジャカランダ祭り
全然、今じゃない。

ビックリするほど、今じゃない。
間違っても、今じゃない。

誰だよ、今でしょってほざいたのは!

多分あの駅長、
「今でしょ!」言いたかっただけですよ。
フザけんな!マジふざけんな!
ガソリン代返せ!(せこい)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 20:58│Comments(0)イベント休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャカランダ祭り
    コメント(0)