2017年03月31日

花見

花見
雨ですね。

雨ですね。

雨ですね。

今日花見なんですけど。

今日花見なんですけど。

今日花見なんですけど。

約一ヶ月前辺りから
年度節目の3月31日に花見をしますと
お誘い頂いてましてね。
それはもう楽しみにしてたんですが、
普通に雨ですね。

しかも降水確率100%て。

ちょっとの妥協も許さない確率に
軽くめまいがしてきましたよね。

でも流石に雨が降ったら中止だろうと
半分諦めてたんですけど、
先日メールが届きまして、

「雨のときは屋内で飲みます。
 もはや普通の飲み会です」


花見
でしょうね。

て言うね。

そもそも例え晴れたとしても
肝心の桜が全く咲いていないので、
どちらにしても普通の飲み会。

という訳で、
誰に行っても誰が聞いても普通の飲み会に
張り切って行ってきます。
そして

花見
謝り倒してきます。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
珈琲道
蓮華を求めて
マイノーパソ
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 マイノーパソ (2017-03-24 16:41)

この記事へのコメント
かつて、雨乞いに必死になってた時代に生まれてたら、
間違いなくヒーローであっただろうに。

生まれて来るのが遅すぎましたね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2017年03月31日 18:55
★キリンさん
今の時代でも場所によっては役に立つと思うんだけどな。
全然オファーがこないの。
Posted by pia masapia masa at 2017年04月02日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見
    コメント(2)