2017年03月28日

日本代表メンバー

日本代表メンバー
先日何気なく社長に聞いたら
ワタクシなんと!有給が30日残ってるんですって!
わ~い!スゴ~イ!

じゃあくださーい!有給くださーい!
piamasaです。こんばんは。

と言うことで今日はワタクシ、
今日はサクッと有給を頂きましてね。
かーちゃんとふたりで

日本代表メンバー
運動公園に行ってきました!

えー、なんで運動公園かというと
当然アレですよ。

昨年のリオ五輪の4×100mリレーで
見事銀メダルを獲得した日本代表メンバーが
宮崎で公開練習をすると聞けば
コレはもう行くっきゃないよね!

という訳で割りと早めにスタンバってたのに
なかなか登場しませんでね。
今か今かと待ってたらいつの間にか目の前に!

日本代表メンバー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当はこの写真
オリジナルサイズでお見せしたいんですが
精一杯の縮小写真ですみません。
ホントね、皆さんカッこしい!
走る姿はもちろん何をするにもカッコイイ!

あちこちから声援も飛んでいて
カッコよさはオトコの僕でも認める所ですが、
ただですね。
ちょっと残念なコトがあったんですよ。

と言うかプロの練習がどんなものか
ワタクシにはわかりませんけど、
個人的にはですね、もっと汗ほとばしる
激しい練習が繰り広げられるに違いないと
どこかで思ってたんですよ。
その真剣な表情を撮りたいと。

でも実際は全然そんな感じではなく、
ほぼ座ってるか歩いてるか喋ってるか。
いざ走り出しても
数十メートル走って終わりとか、
こんな長閑な練習してるんですか?と。

約2時間の公開練習の間で
実際に走ったのはほんの数分だけですよ。
アレが日本代表の練習なのかと。
あんな事で本当に世界に勝てるのかと。

あれならまだオレの方が働いてるわ!

日本代表メンバー
仕事するフリだけやろ?

(´・ω・`) ・・・ごめん

きっぱり否定できない自分がにくい。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
今日は何の日?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)
 今日は何の日? (2017-03-04 22:37)

Posted by pia masa at 19:47│Comments(0)イベントその他写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本代表メンバー
    コメント(0)