2017年03月07日

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント
コレ考えたやつなんなん?!

こんなガチャなんて冗談じゃない!
企画を通したやつも
デザインしたやつも
買ったやつも色塗ったやつも、
全部まとめて

腹を切れ。

今ならオレが直々に介錯いたす。
piamasaです。こんにちは。

それにしても
やっぱり持つべきものは友ですね。
と言うのもですね。

この世のグリーンを操り
この世をグリーンで染めんとする、
まさにキングオブグリーン、
またの名をグリーンの権化、
人呼んでグリーンオアシスさんから

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント貰いました~

しかもよく見てください。
パッケージになんて書いてありますか?
そうですそうです。
オトナプラチナスティックですよ!

なんと卑猥な。(え?)

やっぱりうまい棒好きとしては
一度は食べてみたいと思いつつも、
そのあまりの見た目の高級感に
世の男性のプラチナスティックが
根本からへし折られてきたと言う
伝説のスティックですよ!

もう言ってる意味がわからん!
自分でもわからん!

でも確実に言えることは
コレをグリーンオアシスさんが
僕のためにチョイスしてくれたという事実。

あざ~す!

でもコレだけじゃないんですよ。
大体この手のスティックはとても旨いんですが、
ただ一つ弱点がありますよね?
そうなんです、ソレですよ!食べた瞬間

口の中パッサパサやぞパッサパサ

だからこそそれを危惧した
グリーンなオアシスさんは
僕に第二のプレゼントを用意してくれたんです。
それがコチラ!


誕生日プレゼント
口の中つっぶつぶやぞつっぶつぶ。

オアシスさん、チョイスがシブいです。
でも大好物。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
たべっ子どうぶつ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 たべっ子どうぶつ (2017-03-05 20:59)

この記事へのコメント
私の誕生日は本日であります。

と、ここでも言ってみる。

そして、還暦です!!!!
と、強くアピールしてみる。

いや、べつに「お若いですね」なんて、
言葉は要りません。言葉は。
Posted by キリンさんキリンさん at 2017年03月07日 15:33
★キリン産
誕生日は近いけど、生まれた日の差はすごく遠いd(ごめんなさい)

にしても還暦?!キリンさんが?!
もうそこにビックリですわ。
なんか違和感なく付き合えるのでてっきり同級なn(ごめんなさい)
とにかくおめでとうございます!!!

お若いですね!w
Posted by pia masapia masa at 2017年03月23日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント
    コメント(2)