2015年02月09日

人魚姫

人魚姫
むっちゃイイ天気。

雲ひとつない青空に住んだ空気。
仕事なんてしてるのがバカらしい!と思うくらい
もう最高の天気ですね。

それなのにこんなコト言うのもアレなんですが、
今年人類が滅亡しちゃうらしいです。
一寸の狂いもなく当たると評判のマヤ暦。
ソレによると人類の滅亡は2012年ではなくて
今年だったようですよ。

じゃアレだけ騒いだ2012年は何だったのか。

マヤ暦研究の第一人者、
ロバート・ワナメーカー氏が語ったその理由とは
ななななんと!

人魚姫
計算間違いしてましてん。(∀`*ゞ)テヘッ

・・

さーて仕事仕事。piamasaです。こんにちは。

ま、それはそうと。
そんな人類が切羽詰まった2015年のアメリカで
とある催しが行われたんですって。
気になりますよね、こんな重大な年に
どんなイベントが行われるのか。

奥さん、調べてきましたよ。そのイベント。
300人以上が参加したと言われる人魚姫コンテスト。
想像だけでドキがムネムネしますよね!

そしてそのコンテスト名も、ズバリ

「人魚姫大会」

人魚姫
イイじゃない。

むっちゃイイじゃないですか!
全然飾らないシンプルなネーミングセンスに
僕の腰は浮きましたね。

そして恐らく最も人間に近い裸族。
もう自分でも何を言ってるのかわかりませんが、
とにかく露出度高めなのは間違いない!
むしろ覆い隠すところはあるのか!

思えば過去にこんなコト書きましたけども
やっぱりオトコにとって人魚姫って
憧れの存在なんじゃないですかね。

流氷漂う極寒の海中でも
キューティクル感ばっちりの長い髪を漂わせ
ホタテの貝ブラ一枚で泳ぐ美しい人魚姫。

寒さに震えながら「平気!」と強がる彼女を
抱きしめたい!この僕の胸で温めてあげたい!
この際、下半身の鱗はどうでもいい!

ホタテブラを乱暴に剥ぎ取り、
はっと驚く人魚姫(ナタリー・仮名)を
力いっぱい抱きしめt

人魚姫


人魚姫

人魚姫
姫じゃない!全然姫ってない!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

この記事へのコメント
人魚姫大会と真逆の、にしこくん大会
どこかで開催してくれんだろうか。
(但し、中の人は男性に限る)

画像容量、私のとこはガラ空きです。
なんなら預かりますよ?(イヒッ
Posted by kn at 2015年02月09日 14:30
怖すぎます。

ふとってないだけ、まだ良いけどね…
Posted by かおるん at 2015年02月10日 00:23
★knさん
>にしこくん大会どこかで開催してくれんだろうか。
にしこくんえらくプッシュしますねww
僕は男性禁止で裸族大会とかいいな!(逮捕)

>画像容量、私のとこはガラ空きです。
あ、いいなぁ。
貸してもらおうかなぁ、変な画像で溢れかえりますけどww

★かおるん
太った人魚・・・orz

想像したくないですぅ~

オレならまだギリギリOKかな。
Posted by pia masapia masa at 2015年02月10日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人魚姫
    コメント(3)