2014年08月22日

犬は無実です!

犬は無実です!
只今超特価セール中!

オススメのあんなものやこんなものが
超お得な価格で揃ってます!
かーちゃんとシェリさん(ついでにあえるさんも)
みんなで待ってますので
お気軽にお越しくださいませ~

ところで自宅ショップに来られる方は
どういう訳か僕を避ける傾向にあるようでしてね。
僕がいない平日に来られることが多いんですが、
明日になればワタクシがっつり自宅におります。
テコでも動かない覚悟です。
だから僕に会いたくない是非とも避けたい方は
今日中がよろしいかと思います!


犬は無実です!
気にしないで。
この涙はそう言うんじゃないから。
pia masaです。こんにちは

ところでワタクシ非常に憤っているんですよ。
怒りで仕事が手につかないくらい
トップレベルで憤っているわけです。
と言うのも、とある家族のワンちゃんが
殺処分されるって言うんですよ。

経緯を説明しましょうか。

他所の子供が勝手に敷地に入ってきて
鎖で繋いであるワンちゃんにちょっかいを出し
驚いたワンちゃんが子供を噛んだら
子供の母親がワンちゃん家族が
危害を加えるようにけしかけて噛まられたと
事実無根の話を吹聴し、
怒鳴れば言うことを聞くと思っている
頭の悪いガラの悪い父親が
一方的に怒鳴り散らした結果、
何の罪もないワンちゃんの殺処分決定。


こういうバカな奴らこそ
社会に迷惑かけないように
鎖で繋いどけ!


いやホント鎖で繋ぐ方を間違ってますよね。



犬は無実です!
むしろ僕は繋がれたいけどね!(変態)

いやーでもホントこのワンちゃん
なんとかならないんですかね。
子供からどんなちょっかいを出されたのかわかりませんが
ワンちゃんだってただ身を守りたかっただけかも
しれないじゃないですか。
それに子供の怪我も大したことなかったみたいですし。
なんか釈然としないと言うかなんというか。

多分こういう気持ちのまま寝たからなんでしょうか。
なんとも不愉快な夢を見たんです。
不愉快通り越して憎悪すら感じるレベルですよ。
どういう夢かって言うと、


犬は無実です!
巨大なあえるさんに甘噛される夢。

ヨダレいっぱいだし臭いし非常に不愉快でしたね。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 14:25│Comments(5)ニュース自分
この記事へのコメント
殺処分される相手が違うって。
処分されるのは、ガラの悪い親ぢでしょ。
って思ってしまう私もヒドいけど。

で、明日の午後にお店へ伺います。
宜しくお願い致します。
シェリさんとあえるさんにも会いたい☆
Posted by kn at 2014年08月22日 16:15
こんにちは。
いつも読み逃げしていましたが 初めてコメントさせて頂きます。

酷い話しですね(T_T)
その前に 不法侵入だろーがっ! と怒鳴りつけてやりたいです。
そんな親だから、子供も同じように育っているのでしょうね。
ワンちゃんと飼い主さんが可哀想すぎますね。
Posted by TとK at 2014年08月22日 16:55
それは本当の話ですか?
ひどすぎる。
体育館裏の騒ぎじゃないわ。

ものすごく憤ってます。
なんとかしなさい(上から)。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年08月22日 19:12
気分悪いわ…

マジ、不法侵入で訴えたら…そのバカな子供。

馬鹿な親ているんだね。
Posted by かおるん at 2014年08月22日 21:12
★knさん
>殺処分される相手が違うって。
ああ、僕もこれが言いたかったんだけど、
ほら小心者だからww
でもそれでいいと思います。何も問題なし。

今日はありがとうございました!
プリンもむっちゃうまっ!

★TとKさん
こんにちは~読み逃げは罰金ですよ。(真顔)

それにしてもホントひどい話ですよね。
不法侵入で僕が噛み付いてやりたいくらいですよ。
バカは子供を育てちゃダメ法案を提案したい!

★キリンさん
一昨日ツイッターでそのわんちゃん家族がつぶやいてたんですよ。
もちろん体育館裏じゃなくて保健所裏ですよ!

一緒にやっつけてやりましょう!徹底的に。

★かおるん
ね、気分悪いやろ?腹立つよね。
ホント言葉の通じないバカがいるから要注意!
Posted by pia masapia masa at 2014年08月23日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬は無実です!
    コメント(5)