2014年08月08日

日本の行く末心配です

日本の行く末心配です
従軍慰安婦の”生みの親”

朝日新聞がとうとう捏造記事だったと認めたわけですが
相変わらずメディアのスルーっぷりが気持ちいいですね。
かなり大きなニュースだと思うんですけど。

そういえば以前どうして偏向報道が多いのかと
TV局関係の人に聞いたことがあるんですけどね。
すると彼は急に小声になって
「色々あるのでお察しください」

むっちゃ察しましね。

そうですよね、局の中ですもんね!
さすがに中では話し辛いですもんね!
ごめんなさいね、変なコト聞いて。

後日個人的に色々なコトを聞きました。
日本の行く末が心配です。
pia masaです。こんにちは。


日本の行く末心配です
透けブラ好きですか?



日本の行く末心配です


逃げなくても大丈夫だから。
おじさん怖くないから。

いやまぁ女性はともかく
オトコっていや漢って透けブラすきじゃないですか。
僕の検索キーワードの1位が「胸チラ」てぐらい
おっぱいに関すること好きなんですよ。

大体透けブラって気になるんですよね。
妄想を掻き立てるというか、
下手なチラリズムより妄想が巨大化するんです!
あの透けたブラは一体なにを包み込んでいるのか。
きっと僕達のまだ見ぬ夢を
いっぱい包み込んでるに違いない!
さあ見せておくれ、僕にその中身を見せておくれ!

ついてこれてますか?

このまま続けても問題ナイカ?

そういえば一度、
授業中に先生の話も聞かずボーっと前を見てたら、
隣のMから
「オマエ○○さんの透けブラみちょったやろ~?」

ななななにを君は言ってるんだね!
僕がそんな不埒な悪行三昧を
するわけないじゃないか!


(見てました)


そんなわけでですね。
男の夢とロマンがいっぱい詰まった透けブラが
なんの間違いかTシャツとなって
発売されることになりました!
その名も「透けブラTシャツ」

ハイ!みんなで万歳三唱!せーの!
バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!

あ、でもですね。それだけじゃないですよ。
透けブラTシャツと同時になななんと!
「濡れ透けスクール水着Tシャツ」もラインナップ!
透けたスクール水着にロマンを感じるオトコ垂涎の
素晴らしい発想!
これで夜も眠れない日が続きそうですね!



日本の行く末心配です
ただしメンズ用。

日本の行く末が心配です。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

この記事へのコメント
透明のブラジャーかと思いました。

ゴルゴ31に出てくる女の人のブラって、
ごっついよね。
関係ないけど思い出した。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年08月08日 14:39
やっと認めましたね。
テレビでは見ないけどw

透けてるくせに「見ないでよ~」
じゃあ、透けさせるな!
二度と透けさせるな!

思わず興奮しちゃいました。(いろんな意味で)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2014年08月08日 16:09
日本の行く末より
今は台風の行く方角が気になって仕方ありません。
何処かにそれてくれないだろうか。

冷蔵庫が空っぽなので、野菜と缶詰を買いに行って来ようっと。
Posted by kn at 2014年08月08日 19:06
今日着ている洋服を今、チラッと見てみたら、
谷間が見えるじゃあーりませんか(^o^;)

チラッと見えるより、殿方たちはスケスケ派ですね♪
Posted by ヒマワリン at 2014年08月08日 22:31
★キリンさん
>透明のブラジャーかと思いました。
あ、うん、それはそれで嬉しいですよ。
欲しいかと言われれば喉から手が出る程欲しいです。

下さい。

>ゴルゴ31に出てくる女の人のブラって、ごっついよね。
でしたっけ?よく覚えてないけど、
ゴルゴの眉毛もごついですからね。
ブラジャーくらいごついでしょ。(適当)

★てっちゃーん
>やっと認めましたね。テレビでは見ないけどw
ホントね~でも記事読むといいわけばっかりで
全く反省の色はないけど。
テレビでは辛抱さんが言ってましたね。
動画見たけどオモロカッた。

>透けてるくせに「見ないでよ~」
これ思いますよね。
見せたくなかったらミニスカなんて履くな!(興奮)

>思わず興奮しちゃいました。(いろんな意味で)
コレ着て街を練り歩きましょうかww

★knさん
>今は台風の行く方角が気になって仕方ありません。
台風、意外と本気でしたね。
速度が遅いから質が悪い悪い。

>冷蔵庫が空っぽなので、野菜と缶詰を買いに行って来ようっと。
ついでにウチのもお願いしますww

★ヒマワリンさん
イイじゃないですか~谷間!
是非見せびらかして下さい!
と言うか見せびらかしにウチに来てください!ww

スケスケもイイけど、チラもいいですよ。(欲張り)
Posted by pia masapia masa at 2014年08月09日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の行く末心配です
    コメント(5)