2014年02月05日

痛メン

痛メン
”青いイナズマが僕を責める”

よく考えたらものスゴイ責められようですよね。
痛いなんてもんじゃない下手すりゃ死んじゃう。
と言うか一体ナニやらかしたら
イナズマに責められる事態になるんですかね。
しかも青いイナズマに。

そう言えば
ドM垂涎の電流プレイというのがスゴイと
ずっと前に聞いたことがあるんですが、
それのリミッター解除版が
もしかすると青いイナズマプレイなのかな?
と思ってみたりもしたんですが、
どちらにしろいくら僕がドMだからって

痛メン
多分、死ぬほど痛いと思うの。そんなのいや。
pia masaです。こんにちは。

人気のイケメンの種類って
今までも色々あったじゃないですか。
〇〇系イケメンみたいなヤツ。
例えばほらアレですよアレ。
なんか色々とアレとかアレとか・・

ね?(何も浮かばなかったらしい)

そして最近また新しいタイプのイケメンが
巷で人気なんですって。
それがコチラ。

”ドコか痛めてる系イケメン、痛メン

痛メン
まさかの病人です。

いやーでもコレ分かりますね。
怪我してる自分カッコイイ!と思ってた時期が
僕にもありましたからね。

ずっと前にブログにも書きましたけど、
ちょっとした打撲で腕を包帯でぐるぐる巻にして
見せびらかすように学校に行ったことが
ありますからね。
当時は自分でも相当カッコ良かったと
自負してたんですが、

モテませんでしたね。

モテませんでしたね。(2回目)

モテませn(嗚咽)

そう言えば中学生の時も
よく部活で痛めた膝やら肘をテーピングをして
イチイチ女子に気を遣わせては
キャッキャウフフしている
不届きなオトコどもがいましてね。

そう言う卑怯な手を使うコトを良しとしない
根っからの日本男児の僕は
ある日の体育の時間、
まるで辻斬にでもあったかのごとく、
腹を包帯でぐるぐる巻にしていったのに
誰も声を掛けてくれなかったというか、
みんな見て見ぬふりというか

痛メン
そもそも存在が痛い系とかどう?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 14:32│Comments(6)ニュース思い出自分
この記事へのコメント
黄色のイケメンと同じ腰痛持ちですw

お、ネタを思いついたのでドロン!
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2014年02月05日 16:10
包帯やらてテーピングって
ワザと大げさに巻いてる男子が多いのかぁ。
それは知りませんでした。

で、何か巻いてたり病み上がりの男子を苛めるのが大好きでした。
たぶん幼少から、ドS☆
Posted by kn at 2014年02月05日 18:48
静電気は好きですが。
ばちっとくると嬉しい。
なんだか得した気分になります。

こんな私はヘンタイでしょうか。
正直に言っていいよ。
正直に。
なにもしないから。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年02月05日 19:42
綾野剛には、大げさな包帯なんかいらないんですよ。

ゴホッ、としただけで心配しちゃう♪

イケメンなら…イケメンだったら…

あ、また泣かしちゃった?

(・_・;
Posted by ちー at 2014年02月05日 21:53
包帯って憧れでした

カットバンでさえ貼りたかった(笑)
Posted by Bebe at 2014年02月05日 22:52
★てっちゃーん
>黄色のイケメンと同じ腰痛持ちですw
奇遇ですね~僕は肩凝り持ちですww
どっちにしてもおっさん臭いなぁ。

あ、思いついたネタ、なんだろ。わくわく。

★knさん
>包帯やらてテーピングってワザと大げさに巻いてる男子が多いのかぁ。
姑息な手段を取る男どもですよ。
全く困ったもんですよ。
と過去やったことがある僕がいうのもなんですがww
ま、モテなかったからイイですよね。

>たぶん幼少から、ドS☆
どきどきしちゃう♪

★キリンさん
>なんだか得した気分になります。
静電気で得した気分なんて、
僕と手をつなげばもれなくバチバチきますよ。
僕との触れ合いも出来て一石二鳥。
さあどうでしょ!

ちなみに、僕は変態です。
キリンさんも変態です。
変態同士仲良くなりましょうよ。(真顔)

★ちーさん
>ゴホッ、としただけで心配しちゃう♪
そうなんdゴホッ ね。
僕なんかしょっちゅゴホッうゴホゴホやってますから
心配してくれtゴホッてもよくってyゴホッ。

>イケメンなら…イケメンだったら…
あ・・・orz

肝心なところをわかってなかった(号泣)

★Bebeさん
>カットバンでさえ貼りたかった(笑)
逆にカットバンは張らなかったなぁ。
基本放置プレイなんでww
でも包帯には憧れましたね。
特に頭に巻くとカッコイイと思ってました。
イケメンでもないのにww
Posted by pia masapia masa at 2014年02月06日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛メン
    コメント(6)