2013年08月21日

後ろからとは卑怯なり

後ろからとは卑怯なり
ちょっとわかった気がしますよ。

今話題の決め台詞「倍返しだ!」
で有名な半沢直樹が、なぜ倍返しに拘るのか。
放送当初から不思議ではあったんですよね。
もっと返してもいいハズなのに
なんで倍返しに留めるんだと。

でも僕は、
その謎をあっさり解いてしまいましたね。
なぜならば、倍返しで丁度

後ろからとは卑怯なり
全沢直樹になれるからです!(ドヤ顔)

やっぱり半分より全部がいいもんね。
と言うか10倍返しの時にはどうなっちゃうんでしょう。
気になります。
pia masaです。こんにちは。

お盆を過ぎ、
幾分風が涼しくなって気もしますが、
皆様イカがお過ごしでしょうか。

暑くなると色んな物が溶け出して、
人としてあるまじき行為が氾濫しますが、
先日、オトコとして許せない
卑怯な事件があったのをご存知でしょうか。

それはある女子学生が
後ろから近づいてきたオトコに、
スカートをめくられ、更にスカートの中に
頭を入れられたと言うじゃないですか!

けしからん。実にけしからん。

まだ犯人は捕まってないようなので
一刻も早く捕まえて欲しいところですけど、
警察によれば犯人は西方に逃げたと言う

いや方角で言われても。

三蔵法師ご一行様かと。

もっとこうなんかあるじゃないですか。
どっち方面に逃げたとかなんとか。
ザックリにも程があります。

まあとにかくですよ。
こういうのホントやめて欲しいですよね。
同じオトコとして恥ずかしい!

大体か弱き女性に対し、
こういう犯行自体も許しがたいですけど、
しかも後ろからという卑怯さ。

僕はどれだけ落ちぶれても、
オトコとしてこういう卑怯な行為だけは
したくないですね。
いやココに絶対にしないと誓います。
なぜなら僕は、正々堂々と



後ろからとは卑怯なり
前から失礼しまーす!(射殺)(100倍返し)


web shop piace-ピアチェ- / 写真サイト Ms-PhotoLife も是非(≧∀≦)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 14:09│Comments(4)ニュース
この記事へのコメント
「倍返しだ!」

ま、ワタシは基本100倍返しなので
敵に回す時には憶えておけよ!(意味不明)

来週に続く・・・
Posted by てっちゃーん at 2013年08月21日 16:54
むかし、婚約破棄したことあり。

通常ルールだと結納倍返しだけど、
もらっただけで許してくれました。いい人でした。

私の人徳ですね。

後からというと、
ひざカックンを思い出すわ。
前からじゃゴッチンだもんね。
Posted by キリンさん at 2013年08月21日 18:00
甲子園ね

患者さんそっちのけで見たい気持ちをぐっと抑えて


ハニーディップとやらはユエさんはまだ行き着いてないやも
(´・ω・`)
Posted by ユエ at 2013年08月21日 21:24
★てっちゃーん
>ま、ワタシは基本100倍返しなので
知ってます。
控えめに言って100倍だってことをww

敵に回す気はないので、
これからもよろしくお願いしますww

★キリンさん
>もらっただけで許してくれました。いい人でした。
いやーほんといい方でしたね。。。
人徳かどうかはいや人徳だと思いいや絶対そうです。

>前からじゃゴッチンだもんね。
膝、逆に曲がると、痛いもんねww
フラミンゴじゃないんだから。

★ユエさん
>患者さんそっちのけで見たい気持ちをぐっと抑えて
会社は珍しくテレビがついてました。
きっと明日もつくことでしょう。
頑張って欲しいですね。

>ハニーディップとやらはユエさんはまだ行き着いてないやも(´・ω・`)
まだまだ先は長い!ww
僕もなんど挫けそうになったことか。
頑張れ!
Posted by pia masapia masa at 2013年08月21日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後ろからとは卑怯なり
    コメント(4)