2013年08月06日

イケメンに限る

イケメンに限る
見ただけで鼻血が出そうです。

昔、川にかかってたターザン用ロープで、
友人たちの制止を振り切り、
前人未到の高さから飛び降りたら
勢いつきすぎて対岸にいた友人の目の前に
着水しました。

着水するまでの間、
友人があわあわしだして面白かったです。
pia masaです。こんにちは。

そう言えば、「上半身裸でプールに入れておいて、
盗撮されて変な目的で使われたらどうするんですか!」

と男子児童に女児用のスク水を着せるように訴えた
実に香ばしいお母様がいらっしゃるみたいなんですが、
皆様イカがお過ごしでしょうか。

イケメンに限る
むしろ水着、必要ですか?

と僕は言いt(逮捕)

人の話は最後まで聞いてほしいもんですね。

そういう訳で男児の水着問題もそうなんですが、
どうにも腑に落ちない事がありましてね。
と言うのも、おっさんがプールでビキニを着ていて、
監視員に怒られたらしいんですよ。

いやでもですよ。
某ヒデキカンゲキ系芸能人だって、
ぴっちぴちのビキニパンツ履き散らして、
泳いでたりしてたじゃないですか。
ギャランドゥ全開で。
こっちは見たくもないのに。
じゃなんでそういう人には言わないんだって
話になりますよね。

「ただしイケメンに限る」

と言う言葉があるんですよ。
イケメンだったら何をしても許される的な、
非常に理不尽な言葉なんですけど、
結局こういうことですよね。

いくらギャランドゥ全開だろうが、
第1チャクラを開放してようが、
イケメンだったらいくらでも許されるんです。

「イケメンに非ずんば人に非ず」

イケメンでなければ
好きな格好で泳ぐことすら出来ない。
自慢のギャランドゥを見せつけることも出来ない。
これが戦後68年、
平和ぼけした日本の姿なんです。

だからこそ僕は、おっさんの味方でありたい。
例え世界中を敵に回したとしても
僕だけはいつまでもおっさんの味方でありt

イケメンに限る
そっちのビキニかよ。

で、でも!ちゃんと隠すとこ隠してるんだから
イイじゃないですか!(震え声)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 13:49│Comments(6)ニュース
この記事へのコメント
男性でビキニ、見たくないわ~
キモチワルイ(寒)
と思ってたら、そっちのビキニ??
スタイル良くて似合ってるから、余計腹立つ~~
後姿に騙される男性、沢山いたでしょうね。
イケメンであっても、ビキニ禁止してほしいわ。

そういえば、ビキニって着たことないかも。
ジムのプール用の水着はセパレートタイプで
膝の半分まで隠れてるし。
ビキニ、若いうちに着ておけばよかったなぁ。
Posted by kn at 2013年08月06日 14:44
海パン一枚じゃ恥ずかしい!なんて、子供の頃から教え込まれた男の子は、大人になったら、ビキニ着ちゃうかもね…

私も着たことないなぁ〜

今時、私より似合う男の子、たくさん、いそう…悔しいですっ‼

_| ̄|○
Posted by ちー at 2013年08月06日 15:00
ビキニは着たことありません。

友達はビキニを着ていて
ボートまで泳いでいき
引き上げてもらったのはいいけど
ビキニの上がなかったという、
本人の言葉を借りれば
お嫁に行けないほど恥ずかしいという事態に。

でも結婚したけど。

あ、どんな想像したかしらんが、
友達は「少年の胸」と呼ばれるほどの貧乳だからね。

イケメンはね~、
「へー」とは思うけど特別好きじゃないんよ。
だからどうでもいいっす。

あ、だからといって、
不細工は嫌い。
Posted by キリンさん at 2013年08月06日 16:08
想像力豊かな、香ばしいお母さま・・・大丈夫かいな???

顔より、少し発達した上腕二頭筋と胸筋がもっと好き(*^_^*)
だから他と意見が合わないのねぇ。
不細工よりイケメンがいい。それは男性も一緒でしょ(笑)
Posted by リンダ at 2013年08月06日 21:54
ビキニ着たことあってごめんなさい。ごめんなさい。ホント反省してます。

サーフガールだった過去があるだなんて、自分でも信じられなくなってきたんですけど
衣装ケースいっぱいに詰め込まれた水着の類い(ビキニやらラッシュガードやらウェットスーツやら)を娘が発見。
「こんなにいっぱいなら毎日泳ぎに行けるね♪」とはしゃいでいます。が。


おかあさんはね、最早、それを着ていい体じゃなくなったんだよ。。よよよ。
Posted by いち at 2013年08月07日 21:47
★knさん
>男性でビキニ、見たくないわ~キモチワルイ(寒)
僕だってみたくないですよww
キモチワルイを通り越して腹立たしい!
でもホント最初見た時女性かと思って、
まじまじと見てしまった自分を殴りたい。

>そういえば、ビキニって着たことないかも。
奇遇ですね。僕もないんですよww
今からでも遅くない!
今年の夏はビキニを着てスゴイことして下さい!ww

★ちーさん
>海パン一枚じゃ恥ずかしい!なんて、
どうなっちゃうんでしょうね。
男児の方はスク水着るの嫌がってたみたいだけど、
目覚めちゃうかも知れないしww
お母さんも変な言いがかりやめて欲しいわ。

>私も着たことないなぁ〜
ほら、knさんと一緒に着ちゃえばいいじゃない。
僕、みてあげるから!(瞳孔開いて)

>今時、私より似合う男の子、たくさん、いそう…悔しいですっ‼_| ̄|○
ホント今って女装が似合う男性いますもんね~
セーラー服来て電車に乗ったら痴漢にあったとか
一体どうなってんだと、おじさん思うわけよ。

ちなみに僕は、女装しても、オトコです。

★キリンさん
>ビキニは着たことありません。
それは残念。
そのお嫁に行けないほど恥ずかしいという事態を、
男性は密かに期待してるんですよ。
裏切っちゃダメれす!(噛んだ)

>友達は「少年の胸」と呼ばれるほどの貧乳だからね。
あ、いや、それはそれで問題ないと思います。
僕もOKです。

>あ、だからといって、不細工は嫌い。
胸がシクシク痛むんですけど、
きっと僕は嫌われる不細工じゃないと信じたい。

★リンダさん
>想像力豊かな、香ばしいお母さま・・・大丈夫かいな???
いや、もうだめでしょww
取り返すが聞かない状態だと思いますよ。
子どもがかわいそうだけど。
取り敢えず遠くに人で良かったww

>顔より、少し発達した上腕二頭筋と胸筋がもっと好き(*^_^*)
ちくしょー!僕が唯一鍛えてないのが上腕二頭筋!
僕がモテないのはそこか!

>不細工よりイケメンがいい。それは男性も一緒でしょ(笑)
でもほら、愛嬌のある人がイイですよね。
美人じゃなくても、ニコニコ笑顔が可愛い人。

★いちさん
>ビキニ着たことあってごめんなさい。ごめんなさい。ホント反省してます。
いやいや、全然反省するところじゃないですよ。
むしろ誇りに思ってもいいと思う。
そして見せて下しい、いや見せろ!(必死)

しかもサーフガールとか!
そう言えばかーちゃんはいちさんにあったことがあるけど、
僕ないんですよねー。(想像中)

とにかく、衣装ケースいっぱいのビキニと一緒に
一度うちに来てください。
話しはそれからです。
Posted by pia masapia masa at 2013年08月07日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンに限る
    コメント(6)