2013年07月09日

キスフレ

キスフレ
USBメモリ型ビデオカメラ。

直径約1ミリという超小型レンズを搭載した
USBメモリそっくりのビデオカメラですよ。
だからさり気なく撮影できたりするので
防犯にも最適だということですけど、
自然な動画を撮影したいときにもバッチグーらしいです。

さり気なく自然に撮影できるんですよ。
気づかれずにこっそり撮影出来るんです。
パソコン触ってるふりしてこっそり。





キスフレ
夢がビッグバンしますね!

根こそぎ買い占めてきます!
pia masaです。こんにちは!(逮捕)

『キスフレ』って知ってます?
ぱっと見、都会のヤングたちに話題沸騰中の
巷で一番ホットでナウいスウィーツなのかなーって
思ってたらどうやら違ったようでして、
高校生の間で大ヒットしている
同性同士の「キス・フレンド」の略なんですって。

「校則で男女交際禁止なんで、そのかわり」
「オトコでも十分柔らかくて”おぉ♥”って感じ」






キスフレ


あ、でも、小学生の時には同性同士でしてましたね。
中学生の頃もそうでしたけど、
オトコ同士で歩く時ってよく肩組んで歩いてたんです。
どこに行くでも肩組んでましてね。
それを見た女子達が「あんた達仲いいね~」
なんて言うもんですから
遊び半分でチュッなんてしちゃったりして
いや遊び全部ですけど。
本気度0%ですけど。

あまり必死に否定すると
逆に取り返しがつかないことになりそうなんですけど、
主張すべきことはしとかないと
あとで後悔しそうなのでもう一度言います。




キスフレ
あの時のキスは、遊びだったの!

(盛大に自爆)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 14:11│Comments(5)ニュース
この記事へのコメント
この時間帯でもノーコメントとは・・・

「火の無いところに煙は立たない」
昔の人はスゴイね。

やはり考え直さないとイカンな。
いや、世の中には色んな人が居る。

これからも友人でいましょw
Posted by てっちゃーん at 2013年07月09日 17:38
あのね、大丈夫だから。
私は理解しているつもりよ。
アメリカだと、州によってはオッケーだから。

そうそう、
スピルリナ工場で聞いたんだけど、
一番の輸出国はオランダだそうです。

なぜ?
オランダはホモの国だから、
免疫力アップのために飲むのだそうですよ。

だから、ね?
Posted by キリンさん at 2013年07月09日 18:51
へぇ~。初めてのチュ~とかの年代だと可愛いけど・・・。
中・高校生だと、自覚してるよね。

チューは大切だと個人的に思うのです。
恋愛出来るか、出来ないかは、そこにあると私は思うのですよ。

「不純異性交遊」・・・と、英語の先生が連呼してた!!!
チューどころの騒ぎじゃないよね(笑)
Posted by リンダ at 2013年07月09日 20:32
pia masaさんのファーストキスは男の子だったんですね!
でも途中修正したんですよね!
大丈夫!激しく否定しなくても、pia masaさんはpia masaさんです!
Posted by Bebe at 2013年07月09日 20:47
★てっちゃーん
>この時間帯でもノーコメントとは・・・
と言うかここまでキテるということは
てっちゃーん何気にホモ確定ですよww
ホモ以外は帰っちゃってるから。

>「火の無いところに煙は立たない」
僕の場合、放火されたんです!
僕は全くノーマルなのに火を放たれたんです!

>これからも友人でいましょw
ドライな関係でww

★キリンさん
>アメリカだと、州によってはオッケーだから。
そう言えば同性婚がどうとかニュースになってましたね。
かと思えば、法律をちゃんと読まずに法案通しちゃって
同性婚が合法になったというどこかの国もあったり。
コスタリカだったっけ?

>オランダはホモの国だから、
マジですか!?
流石チューリップの国は違いますね!
よし!庭のチューリップ全部捨てよう!

★リンダさん
>中・高校生だと、自覚してるよね。
もうなんかね。
話し聞いただけで不安になりますよね。

>チューは大切だと個人的に思うのです。
あー、なんか分かる気がするような気がする気がするww
やっぱり玄関は大事ですもんね!(なんだその例え)

>チューどころの騒ぎじゃないよね(笑)
僕だったら鼻血だして卒倒するレベルww

★Bebeさん
>pia masaさんのファーストキスは男の子だったんですね!
ち、違います!僕のファーストキスはHちゃんです!
詳しくは僕の過去ログ「はじめてのチュウ」見て下さいww
僕は僕でもきっと違う僕が見つかるはずです!
Posted by pia masapia masa at 2013年07月10日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キスフレ
    コメント(5)