2013年07月08日

シーガイアトライアスロン2013

シーガイアトライアスロン2013
日焼けしましてね。

イマイチ写真じゃわかりづらいかも知れませんが、
僕の雪のように白い柔肌が
真っ赤になって痛々しいと言うか痛いです。
pia masaです。こんにちは。

シーガイアトライアスロン2013に行って来ました。
スイム1500m、バイク40km、ラン10km。
自分を甘やかすことに定評のあるワタクシは
もちろんこんな無謀なチャレンジはしません。
出場したのは当然あの方。
イチロー似の何かとストイックな友人パパさん。
恐らく余程のどえm(以下略)

そんなパパさんの応援&写真撮影に
朝から行ってきたわけですが、
なにせ去年がこんな感じだったじゃないですか。
まともに撮れたのがゴール後のパパさんだけ
と言う大失態を犯しましたからね。

今年こそはしっかりと
パパさんの勇姿をカメラに収めようと
張り切ったわけですよ。

いよいよバイクが始まりました。
去年は中央分離帯がジャマでしたから、
今年はジャマの入らない別の場所に陣取りましてね。
今か今かと待ち構えていたところに、
僕達に気づいて手を上げて答えてくれたパパさん!
そしてそれをドンピシャのタイミングで



シーガイアトライアスロン2013
ナイスピンぼけ!

いや違うんですよ。
どんな格好なのかが分からなくてですね。
必死に探してたところにパパさん登場ですよ。
折角手を上げてくれたのに
僕が気づいたのが直前過ぎて慌てました。

どんまい自分。

でも行きがあれば帰りがあるわけで、
しかも帰りは長い直線の向こうからやって来るので
前もって姿を確認できるわけですよ。
既にパパさんの格好は把握済み。
白いヘルメットに赤いハンドル、
そしてふくらはぎを締め付けるナニか。
ハイソックスっぽいナニか!

バッチグー。

完璧バッチグー。

今度こそはと気合を入れ直し
じっとファインダーを覗いてたところで
ていよいよパパさん登場ですよ。
そしてパパさんも僕達に気づき笑顔で手を上げてくれます。
なんとかっこいいピースサイン!

こ れ は 逃 す こ と が 出 来 な い。

僕は腰を落とし脇をしめ
その最高の瞬間を近年稀に見る
ジャストなタイミングで



シーガイアトライアスロン2013
グッドピンぼけ!

もういっそバイクの群れに身を投げたかったです。(迷惑です)

というわけで、こんな僕の大失態をよそに
パパさんは去年のタイムを上回ってゴールしました。
さすがパパさん。
そして去年を上回る大失態を犯したワタクシ。
僕の今年の暑い夏は、



シーガイアトライアスロン2013
始まる前に終わりましたね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 14:40│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
はじめまして。

このお方は・・・スパ〇ンさんですね!
ピンボケでも分かりました(p_-)

楽しいブログにニヤニヤが止まりません(笑)
また遊びに来ます。
Posted by なもなも at 2013年07月08日 15:10
さすがおしどり夫婦。
ハイ、ポーズ。
Posted by rue at 2013年07月08日 15:30
先に奥様の写真見てしまいましてね

なんか、ごめんなさい(笑)
ナイスピンボケ!!

その大会に友人が初参加してました
初めてなので短いコースに出たようですが、無事完走してました
良かった良かった
応援の方も疲れたでしょうね!
お疲れさまでした
Posted by Bebe at 2013年07月08日 18:20
先に奥様の写真見てしまいましてね

なんか、ごめんなさい(笑)
ナイスピンボケ!!

その大会に友人が初参加してました
初めてなので短いコースに出たようですが、無事完走してました
良かった良かった
応援の方も疲れたでしょうね!
お疲れさまでした
Posted by Bebe at 2013年07月08日 18:20
新しい一眼レフをお買いになったと見たような気がするのですが。
私の記憶違いですかねぇ???


その腕は本当にpia masaさんですか。女性かと思いました。
なんだか、醸し出してるものが、怪しげだったので(*^^)v
Posted by リンダ at 2013年07月08日 21:13
やらかしたね…

私が、携帯で撮ったほうがましだわぁ〜

はい、カメラ没収‼

もうね、傷口に塩をすり込んで、指でグリグリやりますからね、私は♪
Posted by ちー at 2013年07月08日 22:19
★なもさん
はじめまして~そうですそうですスパ〇ンです。
僕もなもさんの話しをチラチラと聞いてました♪
と言うかピンぼけでもわかるなんて、
余程スパルタ教育されてるんですねww

是非また遊びに来て下さいね~

★rueさん
>さすがおしどり夫婦。
ふたりで撮ったほうが、失敗減るからww

撮影は楽しみながら頑張ってます♪

★Bebeさん
>なんか、ごめんなさい(笑)ナイスピンボケ!!
なんで僕のピンぼけから見ないかなー。
そうすればもっとかーちゃんの写真が引き立ったのにww

>その大会に友人が初参加してました
撮った写真を探してみたんですけど、
見つかりませんでした。ゴメンナサイ!
来年はもっと色んな人を撮りたいと思いますので、
Bebeさんの参加待ってます!

★リンダさん
>新しい一眼レフをお買いになったと見たような気がするのですが。
そうそう、かーちゃんの一眼を買いました!
リンダさんの記憶力もさすがですね~と褒めときますww
でもやっぱり新しいのはキレイですね。
ほとんど失敗なくよく取れてましたよ。

>その腕は本当にpia masaさんですか。女性かと思いました。
長年キーボードしか叩いてない僕のか弱い腕ですね。
リンダさん好みのマッチョじゃなくてごめんなさいねww

★ちーさん
えー、またやらかしました(^^;
携帯のほうがマシって、反論できないこの辛さww
あ、使ってないデジカメがあるから、
それは没収してもいいですよ♪
ずっと充電すらしてないからww

>傷口に塩をすり込んで、指でグリグリやりますからね、私は♪
そのうち快感に変わるまでお願いしますw
Posted by pia masapia masa at 2013年07月08日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーガイアトライアスロン2013
    コメント(7)