2013年05月07日

それはホンモノですか?

それはホンモノですか?
今、むっちゃこんな気分。

pia masaです。こんにちは。

僕がこうやって「仕事したくない!」と
駄々こねてる間にも、
出来る人間というのは一歩も二歩も
先に行ってしまうもので、

例えば先日、和歌山で揺れる電車の車内で、
「危ない!揺れる!」
などと言って女子高生の胸を鷲掴んだという
胸熱な猛者がいたと知った時には

それはホンモノですか?
その手があったのかと。

僕がGWで散々浮かれまくってる間に、
そんな斬新な手法が編み出されてたのかと。
思わず腰が浮きましたね。

しかしココはひとつ冷静になって、
僕は問いたいんですよ。
世の男性達に問い詰めたいんです。
そこまでのリスクを犯して鷲掴んだおっぱいは
果たしてホンモノだったのだろうかと。



何を言ってるのかわからない、と言った表情、
やめてもらってイイですか?
要はアレですよ、アナタが普段見てるおっぱいが
実はおっぱいじゃないかもしれない、
と言ってるんですよ。

まだわからないんですか?

だ か ら!誰のでもいいから
目の前におっぱいがあるとするじゃないですか!
そのおっぱいがホントにホンモノの
おっぱいなんですか?ってことですよ!
リアルおっぱいか!フェイクおっぱいか!
ここまで言えばわかるでしょ!?

分からない?!

アナタ、バカですか?

わかりました。
論より証拠、百聞は一見に如かず。
そんなおバカなアナタにもわかるように、
僕が世のおっぱいに疑問をもつキッカケとなった
写真をお見せしましょう。

早い話、カワイイあの子、憧れのあの子、
世の男性たちを虜にする魅惑の女性たちの
おっぱいの正体が



それはホンモノですか?
実はコイツらかも知れない!

て、もしかして、バカなの僕ですか?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 13:43│Comments(5)ニュース
この記事へのコメント
そんなに鷲掴みたいものなんですかねー?
叶姉妹のは鷲掴めませんよね
私は顔を挟んでみてもらいたい
Posted by Bebe at 2013年05月07日 14:18
はい、馬鹿なのはアナタです。
鷲掴みにしたければ
正々堂々と頼めばいいのだよ。

ま、報酬次第ってとこですかね。

それより
肉付きの良い男友達に頼んだほうが、
タダで済むかもしれませんよ。

そういえば、
昔テレビで柴田理恵が、
男の先輩が下宿に来たときに、
オッパイさわらせてくれよ~、それ以上なにもしないから。
としつこく頼むので、

しょうがないから
じゃあオッパイだけですよ、とさわらせてあげたら、

「本当にそれだけだったんですよ。」
と言ってたのを思い出しました。
Posted by キリンさん at 2013年05月07日 17:14
★Bebeさん
>そんなに鷲掴みたいものなんですかねー?
掴みたいか掴みたくないかといわれると、
掴みたい。これは間違いないww
でも叶姉妹のはどうでもイイです。
なんか作り物臭がプンプンするので。

>私は顔を挟んでみてもらいたい
そ、それは、俗にいうぱふぱふというプレイ!

★キリンさん
>はい、馬鹿なのはアナタです。
そんなにストレートに言われると、
ガラスのハートが粉々に砕けそうです(号泣)

>ま、報酬次第ってとこですかね。
有効な報酬のヒントをいただけると助かります。
場合によっちゃしこたま用意しますので!
そして友人知人誘って行きますので!!

>肉付きの良い男友達に頼んだほうが、
いや、その、おっぱいならなんでもいいわけじゃ・・
しかもオトコって。
あ、でも、意外と僕のおっぱいも発達してますよ。
報酬次第じゃ、触らせてあげなくもなくってよ♪

>「本当にそれだけだったんですよ。」
笑。
ま、男の気持ちも分からなくもないww
Posted by pia masapia masa at 2013年05月07日 21:49
まだハートが小学5年生のおぼっちゃん、
あのね、以前の記事でにゃんこちゃんが
お胸にふっついていた画像あったでしょ。
あれ、人工物が入っているにおいがするわよ。
女の目から観たら微妙におかしいもの。
Posted by ニコちゃん大女王 at 2013年05月08日 01:26
★ニコちゃん大女王様
ワーイ!女王様~!
やっぱり流石ですね、人工物と見抜くなんて。
ちなみに僕は全くわかりませんでした。
なんせ小学5年の純白ハートなのでww

きっと猫ちゃんも気づいてないはず。
Posted by pia masapia masa at 2013年05月08日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それはホンモノですか?
    コメント(5)