2012年09月18日

みんな我慢してるんです

みんな我慢してるんです
中国人怖い。

なんか大変ご立腹のご様子ですね。
怒りって結構体力・精神力を使うんですよ。
きっと体にも良くないと思います。
だから一刻も早く国際司法裁判所に行ったほうが
イイと思うんです。
pia masaです。こんにちは。

これだけネットが普及した今の世の中、
わざと目をそらさない限り
本当のことは目に入ると思うんですよ。

それなのにあんなコトやってるってことは、
結局あの人達って
タダでモノが欲しいだけなんじゃないですかね。
このデモに便乗して色んな物を奪ってやろうと。

だってデモと略奪は関係ないじゃないですか。
大体デモの予定ルートのゴール地点が
ヤマダ電機って辺りが

みんな我慢してるんです
電化製品を奪う気満々ですよね。

実は僕も新しいテレビ欲しかったんです。

それはそうと奪う気満々と言えば、
先日実にケシカラン事件がありましてね。
許し難すぎて変になりそうなので
今後のために晒します。

それは今月5日、愛知県で起きた事件なんですが、
22歳にもなったいい年をしたオトコが
自転車に乗った女子高生(16)の前に立ちはだかり
更に自転車の前かごを両手で掴んで押し倒し、
なんと!履いていた下着などを奪うという
オトコとしてあるまじき行為、
如何ともし難い事件なんですけど、ハッキリ言って



みんな我慢してるんです
俺だって欲しいよ!

俺だって欲しいけど怒られるから!
お巡りさんやらなんやらかんやら、
もうびっくりするくらい怒られるから!
だから我慢してんだよ!
みんな必死に我慢してんだよ!

なのになんだよオマエ!
ふざけんな!マジでふざけんな!

オマエがそんなんだから!
オレが必死に我慢してたのに
アレがアレして
なんかもう自分がアレなんで
大変なことにならないうちに



みんな我慢してるんです
取り敢えず出頭した次第です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 14:00│Comments(8)ニュース
この記事へのコメント
潜在意識に
「捕まりたい願望」
ぜったいありますよね?

いや、もう
じゅうぶん顕在化しちゃってるか…。
Posted by こまめ at 2012年09月18日 14:16
ほんっっっとすごいですよね。
あの中国の暴動を見てると日本人ってえらいなあって
つくづく感じます。

っていうかその22歳の愛知県の方アホですね。
普通盗みって見てない隙に・・・とかじゃないんですかね?
っていうか えー みんなほしいけど我慢してるんですか??!

ありえません。。。。
Posted by 日向庵 at 2012年09月18日 14:21
★こまめちゃん
>じゅうぶん顕在化しちゃってるか…。
これでもお巡りさん見るとドキドキしちゃうのよ。
捕まるんじゃないかと思って。

・・もしかしてあのドキドキは、
捕まえて欲しいドキドキ?

★日向庵さん
>あの中国の暴動を見てると日本人ってえらいなあって
本当ですよね。冷静というかなんというか。
にしてもやっぱり教育って大事だなって思います。
中にしても韓にしてもww

>普通盗みって見てない隙に・・・とかじゃないんですかね?
大胆にも程があるだろうと。
その行動力を他に生かせよってww

>みんなほしいけど我慢してるんですか??!
いや、その、例えばの話と言うか
取り敢えずさらっと流してくださいww
Posted by pia masapia masa at 2012年09月18日 15:05
中国も韓国もホント出るとこでましょう!
私は国際結婚をしていても、決して国際的な人間ではないので、
主人にも“日本バンザイ!”と言い聞かせております。

日本企業で働いている現地の方々も、
もし日本企業が撤退するようなことがあれば
働く場所が無くなり、大変な思いをするんじゃないかと思うのですが…

もしpiamasaさんが〇〇して、捕まるようなことがあれば
きっとブロガーの皆さんが、暴動を起こしてくれますよ!!!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年09月18日 15:15
中国も韓国もホント出るとこでましょう!
私は国際結婚をしていても、決して国際的な人間ではないので、
主人にも“日本バンザイ!”と言い聞かせております。

日本企業で働いている現地の方々も、
もし日本企業が撤退するようなことがあれば
働く場所が無くなり、大変な思いをするんじゃないかと思うのですが…

もしpiamasaさんが〇〇して、捕まるようなことがあれば
きっとブロガーの皆さんが、暴動を起こしてくれますよ!!!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年09月18日 15:36
みんなぁ!!!
エネルギーの使い方を間違えないでね!
Posted by にゃろ~ま at 2012年09月18日 16:49
もう略奪が目的ね。

もし捕まったら証言してあげますよ。
「いつかはヤル男だと思ってました」とねw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年09月18日 17:00
★ひだまりさん
>中国も韓国もホント出るとこでましょう!
負けるのわかってるから出られないんでしょうけど、
このままじゃ駄々こねる子供と一緒ですからね(^^;
困ったもんですよ。

>もし日本企業が撤退するようなことがあれば
結局自分達の首を締めてる部分もあるんですけどね。
でも物が壊されたぶんまた日本製品が売れると言う人もいますww

>きっとブロガーの皆さんが、暴動を起こしてくれますよ!!!
もう二度と内容に極刑を求めるわけですねッww

★にゃろ~まさん
>エネルギーの使い方を間違えないでね!
大丈夫!・・だと信じたい!ww

★てっちゃーん
>もう略奪が目的ね。
僕もテレビ欲しさに参加しようかなww

>「いつかはヤル男だと思ってました」とねw
出来ればもう少し有利な証言してくださいよ。
それじゃ僕、刑期が伸びちゃうww
Posted by pia masapia masa at 2012年09月18日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな我慢してるんです
    コメント(8)