2011年09月26日

ドラマのように

ドラマのように
ドラマみたいな展開に憧れる事ってあるじゃないですか。

今朝こんな夢見ました。
首相暗殺の罪をきせられ
ひとりで巨大な陰謀と戦う夢ですよ。

いくら無実を訴えても分かってもらえず、
仕方なくその場を逃げ出したあと、
たったひとり真犯人を見つけるべく、
巨大組織と戦うことを決意した僕は、
相当カッコよかったと思います。
いやマジで。

でもまぁそんなカッコイイ僕もイイんですが、
何気ない愛に溢れた僕の魅力が満載の
ラブストーリもなかなか乙なもんですよね。

実はですね。
先日書いた「はじめてのチュウ」の時に、
まつまるさんの思い出深い
チュウの話しを聞きましてね。

「年下の奴に背中をツンツンされて
振り向こうと思ったら不意にほっぺにチュウされて・・・」




ドラマのように
とてもイイじゃない。

まさに僕向きのシチュエーションじゃない。
なぜ今まで行動に移さなかったのか不思議なくらい
まるで僕のためにあるような設定じゃない。

そうと決まれば思い立ったが吉日って事で、
早速試して見ることにしたんですけどね。

ただいくら何でもいきなり道行く女性達に
辻チュウをするわけにも行きませんからね。
ドラマティックな展開にも程がありますから。

だから新婚ほやほやの当時の気持ちを、
改めて思い出してもらおうと
かーちゃんで試してみようと思いましてね。

丁度畳んだ洗濯物をタンスにしまおうと
僕に背を向けてるところだったので、
こっそり忍び寄って、背中をツンツン





ドラマのように
あん?

いや、なんでもないです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 13:51│Comments(22)日常
この記事へのコメント
あはは笑
私の初めてのチュウの感想は「こんなもんなんだ」ってがっかりでしたよw いい大人になってもロマンティックなのはどう考えても男性ですよね~ヾ(-ω-;)ォィォィ で、最後の状況…。 うちはアメリカンなので、そんなの日常茶飯事なんで なんてことないですガハハ
ええ いいですよ、見学に来られても♪
Posted by マッキー at 2011年09月26日 15:19
新郎はプライスレス。

まあ、奥さんに試したのがそもそもの間違いでは無かろうかとw

ところで、夢のオチは?
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年09月26日 15:35
自分がヒーローの夢ってなかなか見れないかも。
ある意味うらやましい・・・
で、そのチャレンジ精神に大爆笑。
おか~ちゃんのそのリアクション。さすがです。
期待を裏切らない夫婦が素敵すぎます。
Posted by ノスケノスケ at 2011年09月26日 15:39
★マッキーさん
>「こんなもんなんだ」ってがっかりでしたよw
マジですか!?僕なんてあんなにドキドキして
よくわかんなかったのにw
でもまぁ男性のほうがロマンティックってのは
何となく分かる気がします。

>ちはアメリカンなので、そんなの日常茶飯事
よし、ツアー組んで見に行くw

★てっちゃーん
>新郎はプライスレス。
スゴクいいことを言ってる気はするんだけど、
よく考えると意味がわからんですw

>まあ、奥さんに試したのがそもそもの間違いでは無かろうかとw
まさかてっちゃーんにするわけにもいかないでしょw
ありったけの力で拳飛んできそうだし。

>ところで、夢のオチは?
肝心なところを覚えてませんw

★ノスケさん
多分ですね、CMでゴールデンスランバーを見たからですよ。
えー、大体そういう簡単な事に影響されるんですw

あと、ノスケさんもチャレンジしてみてくださいよ。
男女逆パターンだとどうなるか。
もちろんオトナの時間帯にw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月26日 16:08
首相暗殺の陰謀に巻き込まれる・・・
といえば“ゴールデンスランバー”ですね!
今度、土曜日?映画がテレビ放映されますよね。
本を読んだんですが、なんかしっくりいかなくて~
映画ではどんなラストシーンなのか・・・?
あれっ!、pia masaさんが主演でしたよね・・・^m^
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年09月26日 16:44
「いや~、パロディーって本当にいいもんですね~。」
            by 水野ハrueオ
Posted by ruerue at 2011年09月26日 16:47
★にゃろ~まさん
そう!今度放送されるんですよ。
映画も見てるんですけどね(^^;

>本を読んだんですが、なんかしっくりいかなくて~
あ、そうなんですね。
僕は本が好きで映画を見に行ったんですよ。
伏線が次々と繋がっていくさまが結構楽しかったですよ。

>あれっ!、pia masaさんが主演でしたよね・・・^m^
折角セリフ覚えて待ってたんですけど、
オファーすら来ませんでした(怒)

★rueさん
>by 水野ハrueオ
ちょっとうまいw
ちょっとだけ。
Posted by pia masapia masa at 2011年09月26日 17:19
かあちゃん ナイスっ(^o^)v

ていうか、振り向き様にほっぺにチュウって何気に難しくないですか?
ヘタすると打撲させそうです
きっとその方はソフトタッチで、いい思い出なんだろうなぁ

pia masaさんの再チャレンジを願います
Posted by Bebe at 2011年09月26日 18:25
★Bebeさん
もう再チャレンジはしません。
確かにちょっと難しそうかなって思いました。
これで殴られでもしたら、僕は生きていけませんw

だから空気のようにそっと生きていきます。
Posted by pia masapia masa at 2011年09月26日 18:55
怖い目に合っているところを
好きな人に助けてもらいたい。

しかし、
あまり怖い目に合うこともなく
現実は厳しい。
Posted by キリンさん at 2011年09月26日 19:06
masaさん主演の映画何でしたっけ?

初めてのチュウ?

男性はこんなことばかり考えるのですね…
まぁ〜奥さんで良かったです。
会社の女の子にツンツンなんてして、振り向きざまにチュウしようとしていたら、ビンタもんですよ。masaさん、これだけはやめた方がいいですね

でも、マッキーさんのアメリカンも気になるな…ヾ(^▽^)ノ

どんなのか見てみたい(^-^)
Posted by KOKORO at 2011年09月26日 20:47
masaさん主演の映画何でしたっけ?

初めてのチュウ?

男性はこんなことばかり考えるのですね…
まぁ〜奥さんで良かったです。
会社の女の子にツンツンなんてして、振り向きざまにチュウしようとしていたら、ビンタもんですよ。masaさん、これだけはやめた方がいいですね

でも、マッキーさんのアメリカンも気になるな…ヾ(^▽^)ノ

どんなのか見てみたい(^-^)
Posted by KOKORO at 2011年09月26日 20:47
★キリンさん
>あまり怖い目に合うこともなく現実は厳しい。
どちらかと言うと、どんな相手にも
仁王立ちで威圧する方が似合ってるなんて
これっぽっちも思ってませんよ。

僕も悪い奴らからか弱い女性を守ってみたいんだけど、
取り敢えずやっつける相手は小学生低学年でお願いしたいところ。
それ以上は、基本話し合いで。

★KOKOROさん
>masaさん主演の映画何でしたっけ?初めてのチュウ?
こんな映画で主役をつとめてみたいw

>男性はこんなことばかり考えるのですね…
ま、基本、オトコはバカなのでw
都合のイイ事ばかり妄想して楽しんでます。
ちなみに会社に女性はいないので大丈夫です。
だからKOKOROさん是非パートでお願いしますw

>でも、マッキーさんのアメリカンも気になるな…ヾ(^▽^)ノ
マッキーさんちのアメリカツアーを企画して
皆で見に行きましょうかw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月26日 21:08
こんにちは、やっと旅から帰って来ました。
久々にpia masaさんのブログを読んで日常に戻ったんだな~と確認いたしました。
オクタンとの「ツンツンチュウ」是非成功させて欲しい!!
 
Posted by まつまる at 2011年09月26日 22:00
ドラマのような心ときめく展開にも憧れ、宝くじの高額当選で億万長者になったらアレとソレを買って、そして、そしてイケメンと・・・ぐふふっ!と夢見る毎日ですが、咳をしても一人。
あっ、母が居たんだった(^_^メ)
まつまるさんのチュウばな、いいよね~。か・わ・い・い。
私が得に気に入っているのは、「年下の奴」ってトコロ。
もうドキドキですよ。あああっ血圧上昇!!!
かーちゃんの事大好きなんですネ(*^_^*)
Posted by エディ at 2011年09月26日 22:45
アッハッハハハーーーー!
その最後の写真のタイミングの良さ!
うん、タイミングは大事ね♪

かーちゃんの表情がナイスタイミング☆
Posted by あいうえあくび at 2011年09月26日 23:51
本当にタイミングって大切ですよね~

嫁ちゃんの機嫌のいい時に リベンジしてみてください。

振り返り様のチュウなら 距離も確かめてね・・・近すぎず 遠すぎず唇が触れる距離って 何センチくかい なんでしょうかね~

誰か教えてくれたら じゃい子もチャレンジしてみようかしら(笑)

 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2011年09月27日 14:11
★まつまるさん
おかえりなさいまし~。
毎日まつまるさんのブログを見てましたけど、
むっちゃ楽しそうな休日でしたね。
こんなコトならついていけば良かったw

>久々にpia masaさんのブログを読んで日常に戻ったんだな~
もっと他に確認できる日常はなかったですかねw

>オクタンとの「ツンツンチュウ」是非成功させて欲しい!!
頑張りますw

★エディさん
>宝くじの高額当選で億万長者になったらアレとソレを買って、
僕も予定表ばかりは埋まるんですけど、
実際の現金がなかなか当たらなくて困ってます。
早く実行に移したいんですけどねぇ。

>そして、そしてイケメンと・・・ぐふふっ!と夢見る毎日ですが、
イケメンの段階で僕じゃないことが確定しましたので、
この夢に関しては興味がなくなりましたw

>私が得に気に入っているのは、「年下の奴」ってトコロ。
そうそう、年下がキモですよね~
あ、血圧にはお気をつけてw

★あくびちゃん
タイミングったってねぇ。
僕にそんなの分かるわけないじゃないw

>かーちゃんの表情がナイスタイミング☆
この写真の使い所は最初から決めてたわw

★じゃい子さん
>嫁ちゃんの機嫌のいい時に リベンジしてみてください。
がんばりますけど、意外と隙がない事に気付きましたw
でもまつまるさんのシチュエーションって、
学生だからイイってのもありますよね。
若いっていいなぁw

>誰か教えてくれたら じゃい子もチャレンジしてみようかしら(笑)
探偵さんだから気配を消すのは得意そうだしねw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月27日 14:33
気配を消しすぎて 近づきすぎて 振り返り様「じゃい子に噛まれた~」って訴えられたり 苦情になったりして・・・
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2011年09月27日 14:45
★じゃい子さん
うん、無きにしも非ずw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月27日 15:11
オモレぇ~~~~(笑)
手叩きながら笑ってしまった♪
「あん?」。。。。いやぁ~マジでオモロイわ♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年09月28日 09:57
★オアシスさん
僕の悲しみを笑ってもらえるなんて
なんと幸せなことでしょうw

ま、家ではそんな扱いですよ。
Posted by pia masapia masa at 2011年09月28日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマのように
    コメント(22)