2017年03月14日

ゴミは捨てるな!

ゴミは捨てるな!
今日は所用で休みをいただきました。

あちこち行き過ぎて
ようやく落ち着いて休んでいるところです。
たまにはのんびり休みたいですね。
piamasaです。こんにちは。

「ゴミを捨てるということは
 自分を捨てることと同じ」


とはよく言ったもので
ゴミを捨ててる人を見ていると
やっぱりそれなりの人間なんですよ。
こんなこと言うと偏見だとか、
その人の何を知ってるの?とか言う人いますが
ゴミを捨てる時点でその程度の人間なんです。

いくら肩書がすごくても、いくら大金持ちでも、
いくら家柄がよくても、
所詮その程度の人間に間違いありません。
コレはもう揺るぎない決定事項です。
宇宙誕生以来の決定事項なんですよ。

そして今日ですよ。
外出から帰ってきてしばしお茶をすすってたら
ずぞぞぞぞぞぞっ!
すごい音が聞こえてきたんです。

また誰かゴミを捨てたのかと。
と言うかですね。
ダンボールとかを平気でゴミ出日以外にも
出すやつがいやがるんですよ。

それが風に煽られて
あっちこっち飛んでっちゃうわけですよね。
なんで”決められた日に出す”という
単純なコトができないんですかね?

マジで親の顔がみたいですよ。
と言うかオマエが出来るまでのご先祖全ての顔が
見てみたいですよね。
どんなアホ面をしているのかと。
そいつらの写真を街中に
ガッツリ張り出してやりたいですよ!


ゴミは捨てるな!
ウチの傘でした。

申し訳ありません!(土下座)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
どっちでもいい
温かいご飯に乗せて
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミは捨てるな!
    コメント(0)