2017年03月21日

なぜこんなものが

なぜこんなものが
ココに来て
さっぱり音沙汰のなかった昔の案件の
変更依頼や修正依頼が頻発してます。

もう昔の案件なんて忘れたいのに、
半分わざとの様な気がしてます。
piamasaです。こんにちは。

4日ぶりに会社に来たので
やる気も何もあったもんじゃないですけど、
会社に来て何もしないってのも
アレですからね。

本来であれば年末にでも行うべき
お片付けを思い立って始めてみました。

やっぱり心がきれいな人は
身の回りも綺麗ですからね。

僕の机は片付いてる
とはよく言われるんですけども、
とは言えまだまだ無駄が多いのも事実。
益々心を清く美しくするためには
極限まで無駄を削ぎ落としましょう。

まずは引き出しの中から。


なぜこんなものが
初っ端コレが出現。

仕事には全く関係のないキングオブ無駄。

なんでこんなものが
僕の机の中にあるのかマジでわかりませんが、
誰か要ります?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
温かいご飯に乗せて
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)

この記事へのコメント
暇だと、押し入れを開けて何か捨てるものはないか見てます。
スッキリしすぎて、もう何も捨てるものはないんですけどね。

靴やバッグも、ひとつ買ったらひとつ捨てるようにしてます。
なので、物も増えません。

今日の宮崎は明日の東京。
雨の後の強風の晴天。

ホントに花粉で死ねそうです。

もう、病欠でいいですか?私。

_| ̄|○
Posted by ちー at 2017年03月22日 00:54
★ちーさん
いいじゃん!捨てるものがない生活!
うちはあまり捨てすぎるといよいよ僕の番じゃないかと思って
多少捨てるものは残してますw

にしても花粉のやつはいつになってもイヤですな。
日本中の杉を切り倒したい気分ですよ。
一緒にどうです?杉討伐の旅。
Posted by pia masapia masa at 2017年03月23日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜこんなものが
    コメント(2)