2017年03月23日

雨の一日

雨の一日
朝ドラ「べっぴんさん」のキャラが
月日を重ねている設定のくせに全然歳を取らない、
ということが賛否両論らしいんですが、
コレ僕も何気に気になってたんですよ。

だってオカシイじゃないですか。
主役の見た目が子供役と変わらないんですもん。

万人にオススメはしませんが、
僕が大好きなナンバー1ドラマ「ブレーキング・バッド」
コレで過去の回想シーンがあるんですけどね。
マジでその時代から撮影してたんじゃないかってくらい
ビックリするほど違和感のない仕上がりなんですよ。
やっぱりそれと比べちゃうとね。

正直チープですよね。

まあお話よりキャラ優先度が高い日本のドラマでは
あまりこの辺りは期待出来ませんね。
piamasaです。こんにちは。

という訳で雨に木曜日
皆様はイカがお過ごしでしょうか。
ワタクシ、ガッツリ残ってる有給を消化しようと
思い切って休みを取ってみました。

こんな雨の日に。

でもですね。
雨の日には雨の日なりの過ごし方ってのも
大人男子にはあるんですよ。

例えば
普段あまり出来ないゲームをしたりとか
普段あまり出来ないゲームをしたりとか
普段あまり出来ないゲームをしたりとか


ほぼゲーム三昧。

雨の一日
それでいいとな?

休む日失敗しました。

多分ダメだとは思ってるんですけど、
仕方ないじゃない。だって雨なんだもん。みつを。

雨男の有給休暇はナニかと大変です。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
この日のために
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)
 この日のために (2017-02-11 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の一日
    コメント(0)