2011年06月14日

意味不明

意味不明
馬「おい坊主さっきから何言ってんの?」

この一言にはさすがの坊主もイラッときたでしょうね。
一体誰のために念仏唱えてやってんだと。
何のために坊主が上手に念仏を唱えているんだと。

そんな顔でハゲを笑うなと。

そしてあまりのイラッと具合に、思わず



意味不明
盗んだバイクで走りだしたでしょうね。

泣きながら。そんな15の夜。



はい。

まぁ15の夜の話しはここまでにしてですね。
次は28の夜の話しをしてみたいんですけど、
えー、これは茨城県で起こった事件ですね。
匿名希望の28歳会社員の女性Aさんが、
殺人未遂の疑いで逮捕されちゃった話です。

警察の調べによると、A容疑者は5月21日午前0時ごろ、
坂東市内のホテルで守谷市の男性会社員(32)の首を
電気コードで絞めて殺害しようとした疑いが持たれている。
男性は軽傷を負った。A容疑者は調べに対し、
「首を絞めたことは間違いない」と供述、容疑を認めている。

同署によると、2人は今年2月ごろまで交際していた。
A容疑者はホテルの客室内で、男性に「お前の家族を殺すか、
自分で死ぬか、俺を殺すか、3つのうちから選べ」と言われ、
答えずにいると、男性に「俺を殺すしかないだろう」と言われ、
首を絞めたという。

直後に2人で病院に行き、110番通報。そのまま出頭した。




意味不明
などという意味不明な供述をしており。

えー。意味不明すぎて逆に清々しい。

ほんとなんなの?この事件。

そんな長閑な午後のひとときではありますが、
とかく複雑に入り組んだ現代社会。
世の中には当たり前だと思えることよりも
意味のわからない事のほうが
ずっと多いのかも知れません。

どれだけ人間が進歩して科学が発達しようとも、
人間の蓄えた知識と比例するように
大きな謎もまた増えていくんでしょうね。

例えば、身近なとこで言えば



意味不明
これでヨシとする意味が分からない。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 13:57│Comments(15)ニュース
この記事へのコメント
おもちゃは意味不明な場所から
出てきますから。待っててね。

DVDを返しに行ったら
(フランダースの犬)
中身が無かった。
意味の無い話。
Posted by rue at 2011年06月14日 15:29
昔、付き合ってた人が鼻歌で童謡を歌ってたので続きを歌ったら、いきなり…
「俺の前でその歌を歌うな!!!」
と叫ばれて、首を絞められ死にそうになった事がある。
あの時死ななくて良かった(笑)
世の中色々あるもんさ~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月14日 15:35
ま、人それぞれってことでw
Posted by ぱたさん at 2011年06月14日 15:39
ウチの周辺には「らっく」に似た
体がでかい「でからっく」
毛がもふもふしてる「もふらっく」
ちょっと小さい「ちびらっく」が住んでます。

まあ、ちょっとした報告ですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年06月14日 15:39
★rueさん
>おもちゃは意味不明な場所から出てきますから。待っててね。
しかも忘れた頃にね♪
結構お気に入りっぽいオモチャだったんだけど、ま、いっか。

>DVDを返しに行ったら中身が無かった。
昔会社のレンタルパソコンを返したらWANSのCD入れっぱなしで、
後日戻ってきた。 すごく恥ずかしかったです。

★うさぎさん
>「俺の前でその歌を歌うな!!!」
歌ったの本当に童謡だったんですか!?
なにか呪いの歌とかw
でも過去になにかあったんでしょうね。
よかったご無事でw

★ぱたさん
まーねーw

にしても名前シンプルになりましたね。
ちょっと物足りないw

★てっちゃーん
ご報告ありがとうございます。
要は色んならっくさんがいらっしゃるということで。

僕の生活のどこにも活かせそうにないですが、
頭の片隅においときますw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月14日 15:57
あああーーーっ!
最後のトイレーーーっ!
よく夢でみるやつ^m^
ようやく辿りついたトイレが丸見え~
実在してたんだ~
なんか、感動(*^_^*)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年06月14日 16:21
ずーっと前の事。
延岡から宮崎方面へドライブ中にトイレに行きたくなり道沿いのトイレに入ったんですが、
後で聞いた話、ドアの底の方が短めだったので「お尻が見えチョッタヨ」と、連れの人に言われました。

多分そのトイレ今でもあるハズです。
ドアのサイズはどうなったかシリませんが・・・。
Posted by まつまる at 2011年06月14日 16:25
★にゃろ~まさん
にゃろ~まさんの夢を実現した素敵な商品です♪
どこにあるのかわかりませんが、
見つけたら是非夢の続きをw

というかこれに入る人いるんですかね。
僕は入らない。絶対に。

★まつまるさん
>ドアの底の方が短めだったので「お尻が見えチョッタヨ」と
ま、マジですか!?
どこだろう。すごく気になるので詳細は今度こっそりとw

>ドアのサイズはどうなったかシリませんが・・・。
さりげないダジャレをどうしようか迷ったんですが、
取り敢えず今回はそっとしておくことにしますw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月14日 17:46
中国のトイレでしたっけ?実際に見た記憶が・・・
扉は別なのに中は仕切られていなかった・・・なんてのもあった気がします。

私もセブンを目テンにするような人間になりたい☆
Posted by chico at 2011年06月14日 18:44
★chicoさん
>中国のトイレでしたっけ?実際に見た記憶が・・・
確かに壁の仕切りがないですね~
もうそれだけで中国っぽいw
下半身は丸見えでも顔だけ隠されてればいいんでしょうかね。

>私もセブンを目テンにするような人間になりたい☆
いや、今でも十分、あ、いや、なんでもないですw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月14日 21:31
出た!!トイレシリーズ(笑)

それよりもですよ、先日テレビで馬の歯並びを見ましてね(図解)
開いている口の部分は小さいのに奥には歯が一杯あるんだな、見たいなと思ってたんですよ

まだ見たりないとこですが、前歯と奥の合間の歯がないとこまで見れたんでちょっとスッキリしました
Posted by Bebe at 2011年06月14日 21:47
★Bebeさん
忘れた頃にトイレシリーズw
本当は別のを出す予定だったんですけどね。
えー、久しぶりなんでトイレにしてみました。

>先日テレビで馬の歯並びを見ましてね(図解)
そう言えば歯並びがどうなってるかなんて
考えてことなかったですね。
草をハミハミしますから奥歯もぎっしりなんでしょうかね。
若干歯茎がロナウジーニョに似てますけどw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月15日 11:39
最初の馬を
つぶして食ってやりたい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年06月15日 11:51
ぉ久っスぅ^o^

バタバタから開放されて^^ 大笑いに来ましたぉ^M^グフフ

な・・・なんなん@o@
トイレ~~~^皿^ 
意味ふ~~~~^3^ぶははは
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月15日 13:36
★キリンさん
さすが食べることに関しては迷いがないw

でも久しぶりに馬刺し食べたいかも。
誰が潰してくれないかなぁ。

★いちご☆さん
おー、お久しぶりですー同級生w
なんか忙しかったみたいですねぇ。
やっと落ち着いて遊びに来てくれたのに
トイレネタでスミマセンw

ま、仕方ないよね。
Posted by pia masapia masa at 2011年06月15日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意味不明
    コメント(15)