2011年05月06日

ルーワールド

ルーワールド
昨日のことなんですけどね。
何気に水戸黄門を見たらルー大柴が出ておりまして。
ルー好きとしましては、きっと面白くなるに違いないと。
黄門様御一行とトゥギャザーしながら、
ヒールをぼっこぼこにパニッシュしつつ
ジャパンインサイドをゴーアラウンドする
エキセントリックでファンタスティックな
めくるめくルーワールドを期待したんですけど。
終始ごく普通の水戸黄門ってどういうこと?

ね?どういうこと?

そんなんだから黄門様も



ルーワールド
ここぞって時にミステイクしちゃうのよ。
だからシルバーもウォッチしてないで。

まぁとにかく折角ルー大柴を起用したんだから、
もっとキャラを使いこなして欲しいと、
そう願う次第でございますです。

そういう訳なので、
肝心のドラマが普通にアレだったので
だったらせめて主題歌でもって事で、
一時期ブームになったルー語変換で
「ああ人生に涙あり」を変換してみたんですが

《1番》
ライフコンフォートありゃペインもあるさ
ティアーの後にはレインボーアピアーする
歩いてゆくんだしっかりと
マイセルフのロードをふみしめて

《2番》
ライフ勇気がネセサリー
くじけりゃフーかがフォーマーゴーする
あとから来たのに追い越され
クライするのがいやならさあウォーク





ルーワールド



ルーワールド
???


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(言葉)の記事画像
たべっ子どうぶつ
Google翻訳
幸せは遠方よりやってくる
コケコッコー
文章力
流行語
同じカテゴリー(言葉)の記事
 たべっ子どうぶつ (2017-03-05 20:59)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 幸せは遠方よりやってくる (2017-02-01 13:27)
 コケコッコー (2017-01-25 21:58)
 文章力 (2017-01-18 13:15)
 流行語 (2016-12-02 13:34)

Posted by pia masa at 14:00│Comments(16)言葉
この記事へのコメント
(●′艸`)′艸`)ぎゃははは

ヤバぃ~~~ツボ入りましたぁヽ*′∀`)*′∀`)ノ
師匠^^今日も最強ですぜぃ(●^^●)Y"

しかも~~^3^ププ  

出たあぁぁぁ!!!松岡!!!登場!!!ヤッタ(☆′∇)ハハ(∇`★)ヤッタ 

腹痛いっス^M^グフフ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月06日 15:22
私も忙しいので
今日の自分のブログにオチがないのも
修造クンとpia masaクンにかぶせて
サヨウナラ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月06日 15:24
(●′艸`)′艸`)ぎゃははは

ヤバぃ~~~ツボ入りましたぁヽ*′∀`)*′∀`)ノ
師匠^^今日も最強ですぜぃ(●^^●)Y"

しかも~~^3^ププ  

出たあぁぁぁ!!!松岡!!!登場!!!ヤッタ(☆′∇)ハハ(∇`★)ヤッタ 

腹痛いっス^M^グフフ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月06日 15:24
なんだか凄くメンドクサイノデ・・・

アリディヴェルチ!
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年05月06日 15:48
rueも、ルー違いなだけに、
スルーする~ぅ。
(ー◆ー)/(腕組みしながら・・・サヨウナラ~)
Posted by rue at 2011年05月06日 16:18
ルーも松岡も好きなんだけどな~
大事にしてやって下さいね☆
アディオス!
Posted by chico at 2011年05月06日 16:30
う、う、唄えない(+o+)
ルーさん、元気でしたか?
水戸黄門出演とは!
さすがにルー語は話せなかった
でしょうね・・・
じゃあ~ホワ~イ、キャスティング、ルー?
意味わかんなーい(*_*)って?
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月06日 16:46
★いちご☆さん
修造くんは非常に使いやすいですw
というか肖像権に引っかかりそうで怖いんですけど。
修造くんだけに。

ま、そんときはそんときで。
誰かを巻き込みながら捕まりますw

★キリンさん
困ったときには誰かに罪をなすりつけるのが最善。(罪?)

でも僕は勘弁して下さい。
ただでさえオチが怪しいのでw

★てっちゃーん
>なんだか凄くメンドクサイノデ・・・
えー、書くのも相当めんどくさかったですからw
でもそこは頑張って読んでください。
僕とてっちゃーんの仲じゃないですかw

★rueさん
>rueも、ルー違いなだけに、
実は「rueさんとは関係ありません」と
下書きにはあったんですけど消しましたw
どうせスルーされるのなら残しておけばよかったなw

★chicoさん
>ルーも松岡も好きなんだけどな~
全く違うキャラですけど、いいですよね~。
まぁ暑苦しいと言う意味では被ってますけどw
もちろん大事に使わせてもらいます。
これからも度々w

★にゃろ~まさん
歌おうと挑戦されるだけでも素晴らしい!
僕なんて書くだけで歌おうと思ったことがないw

ルー大柴は意外と普通に溶けこんでましたよ。
時代的にルー語はダメだったのかな。
黒船でやってきたという設定なら良かったのにw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月06日 17:49
水戸黄門の歌好きだけど・・・ルー語に変換されるとイマイチ
一応、え~一応頑張って歌ってみましたヨ。

だって、奥たんのあの笑顔が頭から離れなくて、
大好きになってしまった奥たんの旦那さんが一生懸命ルー語に変換したのだから・・・。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月06日 20:02
ルーさん最近お見かけしないと思ったら時代劇に登場なんですね・・・
ルー語でなにげに単語覚えますよね〜(笑)
忙しいのに歌までお疲れ様でした・・・
二番以降はちょっとスルーして・・ではサヨナラ・・・
Posted by ノスケ at 2011年05月06日 20:18
たまたまたまたま
ルー大柴が出ている水戸黄門さまを見ましたよ

何気に髷が似合っていました(笑)

ルー語で水戸黄門観たかったなぁ

ただ、テレビ局に電話がなりやまない現象がおきるでしょうね
Posted by Bebe at 2011年05月06日 20:47
★まつまるさん
あー、すみません。
今日はかーちゃんに助けられましたw
と言うかこれでも一生懸命書いたんですから、
僕の努力も少しだけw

あ、大好きと言われてかーちゃん照れてましたw

★ノスケさん
>ルーさん最近お見かけしないと思ったら時代劇に登場なんですね・・・
確か探偵ナイトスクープにも出てたんですけどね。
そう言えば最近見かけないですね。
にしても水戸黄門はミステイクだと思うなw

>ルー語でなにげに単語覚えますよね〜(笑)
そう!単語は覚えるけど英語はさっぱり。
もしかすると日本語さえ危うくなるみたいなw

>二番以降はちょっとスルーして・・ではサヨナラ・・・
実は3番4番も変換したんですけど、
削除してよかったw

★Bebeさん
おぉ!Bebeさんも見てたんですね!
やっぱり気が合うw

最初分からないくらい髷は自然でしたよ。
あの姿でルー語を話して欲しかった。
テレビ局の電話線全部引きぬいてw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月06日 22:21
ルー大柴が水戸黄門・・・想像付きませんね(^^;)
やっぱりルー語じゃないと(笑)

歌は今度歌って聴かせてください。
楽しみにしてますよ~ん♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年05月06日 22:22
★うさぎさん
でしょ~想像つかないですよね。
キャラ的にw
でも意外と水戸黄門に馴染んでましたよ。
残念ながら。

歌は・・・ルー大柴じゃないと歌えないと思う。
というかこれカラオケに入ってないでしょw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月06日 23:48
ルーは嫌いじゃないけど
その訳(?)は好きじゃない。
Posted by ぱた at 2011年05月07日 11:33
★ぱたさん
まー、メカ任せなんで許してあげてください。
もし仮に僕が訳しても許してあげてくださいw

でもなかなかルーっぽいですよね。
ある意味すごいと思う。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月07日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーワールド
    コメント(16)