2011年01月02日

考えてみました

考えてみました
散々考えた結果がこれなんでしょうね。
まさに考える人だったわけだ。
うん。いいんじゃないでしょうかね。
僕はいいと思いますよ。
正月明けから何気に上から目線な
pia masaです。こんにちは。

でもなんでハチマキなんだろ。
魚屋の親父みたいになってるけど。
ま、どうでもいいか。

それより、考えると言えば、
僕も正月からない知恵絞って考えてみたんですよ。
と言うのも斜め読み常習犯のmotyママさんがですね。
今年から大胆に縦読みをすると宣言されましてね。
それならばって事で、この男pia masa、38歳。
軽くジャブ程度に先手を打ってみた訳なんですよ。

で。

昨日の記事なんですけどね。
実は各行の頭1文字を縦に読むと
別の言葉が出てくるという、ね。
お正月だけに、ね。

とは言っても、何もわざわざ僕が言わなくても
当然皆さんは気づいたと思いますけどね。
もちろんそうですよね?気づいてましたよね?
そりゃ僕が一生懸命考えたんですもんね。
誰だって気付きますよね!
気付くに決まってますってば!
まぁ万が一例え全員じゃないにしても

えー。




考えてみました
だ、誰か・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(言葉)の記事画像
たべっ子どうぶつ
Google翻訳
幸せは遠方よりやってくる
コケコッコー
文章力
流行語
同じカテゴリー(言葉)の記事
 たべっ子どうぶつ (2017-03-05 20:59)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 幸せは遠方よりやってくる (2017-02-01 13:27)
 コケコッコー (2017-01-25 21:58)
 文章力 (2017-01-18 13:15)
 流行語 (2016-12-02 13:34)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(11)言葉
この記事へのコメント
和風の考える人でいいんじゃないですかね?
ちょっと蛸っぽいし。

あ~、縦読みねぇ。
気づかなかったです。
っていうか、

なんかちょっと堅苦しいような形式ばったような詩的な表現だな
今年は、この流れなのかな?
絡みづらい……。

と、思ってたけど
そういう流れだったのですね。
行間まで、読んでるつもりが全然気づかなかったのは残念です。
こういうのも、いつもじゃ大変だけどたまにはいいんじゃないですかね。
正月だし。
Posted by 彩葉 at 2011年01月02日 13:44
ばらさなかったらカッコよかったのにね。

謹賀新年。
Posted by パタさん at 2011年01月02日 13:54
は~
全く気づきませんでした。

そういう暗号的なブログもあるんですね
勉強になりましたw

「考える人」の完成度の低さがいいですw
それと「アマゾン!うなだれてる場合じゃないぞ」
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年01月02日 14:44
あけましておめでとうございます。

年の初めから、思わず「どうしたの??」と仮面ライダー?に声をかけたくなります。。

悩みがあるなら話してほしいものです。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年01月02日 16:07
気付くも気付かないも。
(どっちや)

誰かのコメントに正解を求む。
Posted by キリンさん at 2011年01月02日 16:47
★彩葉さん
>和風の考える人でいいんじゃないですかね?
ちょっと和風過ぎる気もしますけど、
日本のお正月にはいいかも知れませんね。
寒そうだけど。

>ちょっと蛸っぽいし。
蛸って(^^; ま、確かに。

>なんかちょっと堅苦しいような形式ばったような詩的な表現だな
えー、良いんですよ。
普通に書こうとも思ったんですけど
お正月だし、ちょっと変えてみようかとか
まぁ、なんでもいいんですけど、
ちょっと悲しくなってきたのでそっとしておいてくださいw

>いつもじゃ大変だけどたまにはいいんじゃないですかね。
結構疲れました。えー。

★パタさん
>ばらさなかったらカッコよかったのにね。
だって気づいてほしかったんだもん。
寂しいじゃない。しくしく。

あ、あけましておめでとうございました!
今年もよろしくです~。

★てっちゃーん
>は~全く気づきませんでした。
わざとらしく平仮名で書きだそうと思ったんだけど、
それじゃあんまりって事で普通にしたのがまずかったのか、
なんとなく気づいてもらえないんじゃないかなぁと思いつつ
それはそれでネタになるのかなってw

>「考える人」の完成度の低さがいいですw
な、なんてことを!(^^;
蛸に謝れっ。(え?)

★しずくねこさん
明けましておめでとうございます!
仮面ライダーも色々と大変なんでしょうね。
きっと手に負えない凶悪事件が多いからでしょうかねw
だからそんなライダーをほっといて、
この僕をよろしくお願いしますw

★キリンさん
結局気づいてないし、調べるのも面倒って事ですねw

ま、大した事じゃないので、そのうち誰か教えてくれるんじゃないですかね。
僕は悔しいので教えないw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月02日 17:19
我慢できずに確認してしもうた。
負けた。ちくしょう。

内容がまた想像のまんまだったので、
よけい負けた気分だ。

まだまだフトコロが狭い。
今年はもっと精進せねば。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年01月02日 19:17
明けましておめでとうございます(^^)
そんな仕掛けがあったとは!!
あ、コメント入れてないし~(笑)
今年も色々と楽しませてくださいね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月02日 20:42
全然気付かなかった!!
全然・・・
早いスクロールで読んだかも(笑)
あはっ。すみません。
(余計落ち込むかも?)
それにしても、奥深いブログだわ(笑)
Posted by ノスケ at 2011年01月02日 22:37
体育座りのアマゾンを見て、ふと懐かしいメロディーが…

♪インドの山奥で、修行して~♪

これ、レインボーマンですが…

知ってる?

年齢バレバレだよね(^_^;)
Posted by now view at 2011年01月03日 13:26
★キリンさん
>内容がまた想像のまんまだったので、よけい負けた気分だ。
想像以上にストレートを狙ってみましたw
やっぱり男は直球勝負ですからね。

>今年はもっと精進せねば。
いや、今のままで十分ですw

★うさぎさん
明けましておめでとうございます!
そうなんです、微妙な仕掛けを施してみましたw
しかもそれを自分で言っちゃうというね。
今年もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします!

★ノスケさん
>早いスクロールで読んだかも(笑)
そ、それは・・・対応出来ないw
むしろ写真だけはっておしまいにするか。

ま、無理やりなんやかんややりますけど、
今年も温かい目でお願いしますw

★now viewさん
レインボーマン!もちろん知ってますよ!
えーっと年齢は・・・もしかして同じくらいでしょうか。
替え歌も流行りましたもんね~。
と言っても、レインボーマン自体は見てないんですけどw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月03日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えてみました
    コメント(11)