2010年10月19日

オススメ商品

オススメ商品
突っ込み所が豊富過ぎて。

しかしここは敢えてそっとしておくのが
男の流儀なんだと強く信じている
pia masaです。こんにちは。

一生懸命働いた金で
ようやく手に入れた念願のレオタード。
これを着てどこに行こうか。

好きな人と一緒に遊園地なんかステキ。
あ、でも、動物園も捨てがたいわ。
それともオーソドックスに映画でも見て
ショッピングなんてのもいいかも。
もう想像しただけでワクワクしちゃう。
さっきから夢が膨らみっぱなしよ。

そんな思いを無残にも兄に穢された弟の無念は





オススメ商品
想像を絶します。(色んな意味で)

それにしてもレオタードやスクール水着ってのは
女性だけではなくて男性にも需要があるんですね。
どんな需要かは想像したくはありませんが、
お金が回るのは日本経済にとって良いことです。
ただしどこぞの家庭から無理矢理タダで
手に入れていないことを願うばかりです。

と言うことで。

景気の低迷で不況と言われる昨今。
今後の日本経済を益々発展させるべく、
こんな商品なんかいかがでしょうか?



≪成人男性向け女児用パンツが発売予定≫
140サイズの白ショーツをインゴムで作りたい!という企画です。
作って貰えるかは、数次第!と言うことで、どうなることやらの特別企画!
諸事情により、予約期間も発売期間も変動します。
絶対欲しい方は、9月中にご注文下さいませ。
規定枚数に達しなかった場合は、企画中止となります。
尚、柄は、新柄ですが、まだ決まっておりません。
あくまでも、子供サイズのついでに作ってもらうと言う
便乗生産なので、絵柄は小さくなります。コチラ
オススメ商品





オススメ商品
ごめんちょっと何言ってるかわかんない。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 14:23│Comments(13)ニュース
この記事へのコメント
まさかここで
「竹熊健太郎」に再会できるとはw

ここは「男の流儀」として
突っ込まずに終えるとしましょうw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月19日 15:02
★てっちゃーん
>「竹熊健太郎」に再会できるとはw
え?もしかして有名な人なんですね(^^;
全く知らずに使ってましたw

何故てっちゃーんがそんな人を知ってるのかは
僕も男の流儀としてそっとしておきますw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月19日 15:48
go.me.n
ha.ki.so.u
o.e~ ~ ~

ごきげん斜めだっぜっ。
Posted by rue at 2010年10月19日 16:03
水着よりメイドが気になる!!

パンツはどうでもいいわ!!
Posted by motyママ at 2010年10月19日 16:16
あれ?
アナタにはお兄様がいらしたので?
それとも弟君が?

いずれにせよ、
家族ネタですね。

ま、人それぞれだから。
恥じることはありません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月19日 16:32
そうそう、恥じることはありません。

おパンツも頼んだのですね?
Posted by プラウス・美穂。 at 2010年10月19日 18:05
まさか、黒会に備えてパンツまで???
さっすっが~~♪♪♪
(≧m≦)ププッ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月19日 18:24
★rueさん
ご機嫌斜めな時に酷い画像をすみませんw
でもこれは僕じゃなくて竹熊健太郎さんに言って下さい。
もしくは間を取って、てっちゃーんw

★motyママさん
余程メイド服が気に入ったんですねw
でもメイド服の下はこのパンツかも知れませんよ。
どうでも良いなんて言わずに、パパさんにおひとつどうぞw

★キリンさん
弟はいますけど、思ったよりまともな感じですよw
レオタードなんてそんな。

>いずれにせよ、家族ネタですね。
いずれにせよってないからw
あー、今日は誤解のないように書いたつもりなのに
まさかこんな仕打ちw

★美穂さん
>おパンツも頼んだのですね?
だってだって、好みの柄じゃないんだもんw

というか、この国どうしちゃったんだろ(^^;

★うさぎさん
備えてない、全然備えてないからw
ネタにしてもこのパンツを買うのは勇気が要るなぁ。
良かった勇気のないヘタレでw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月19日 18:40
画像3が文字化けして見れないからすごくはがゆい

どんな写真なのっ!?

レオタード着たお兄ちゃん見つけて言いつけるからっ
Posted by Bebe at 2010年10月19日 21:38
不思議なモノが、あるんですね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2010年10月19日 22:55
★Bebeさん
画像3はねぇ、女児用パンツのサンプル画像ですw
じっくり見るものじゃないからさらっとお願いしますw

>レオタード着たお兄ちゃん見つけて言いつけるからっ
その前に通報という仕事があるんじゃないかと。

★R@N~☆さん
えー、日本にはまだまだ不思議なものがありそうです。
全く困ったもんですよw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月19日 23:19
いや~スクール水着を着ている人がpia masaさん御本人かと

一瞬 ドン引きしました。

分りました半身だけ映ったメイド服の彼がpia masaさんでしょ(笑)


ここだけの話し、じゃい子もマイ・スクール水着がいまだに捨てられないで、大切にとってあります。

前の会社の忘年会で「バニーガール」した時に一度着ただけ・・・
勿論 今は着てないですよ(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月20日 13:43
★じゃい子さん
ぼぼぼぼ僕がスクール水着なんてっ!(ドキドキ)
引くよね、間違いなくw

>分りました半身だけ映ったメイド服の彼がpia masaさんでしょ(笑)
ココは敢えてノーコメントにしておきましょうw

というか未だに持ってるなんてスゴイ。
僕なんてひとつもないですよ多分。
しかも忘年会で踊ったなんて・・・。
ちょ、ちょっと見てみたいじゃないかっ!(照れながら)
Posted by pia masapia masa at 2010年10月20日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ商品
    コメント(13)