2010年09月26日

ハッピー・ニュー・イヤー!

ハッピー・ニュー・イヤー!
耳がーっ!!
猫ちゃんの必死の表情とは裏腹に
なんだか羨ましい気もする
pia masaです。こんにちは。

シェリにでもハムハムして欲しい。
だがあえる、お前はダメだ。

ま、そんな訳で。

今日のブログタイトルを見て、
正月でもないのに何を言ってんの?
と思われた方もいらっしゃるでしょうが、
まぁ落ち着いて聞いてくださいよ。

全てではないにしろ”最新技術”と聞くと、
メカニカルで自然に反するイメージも強いかと思いますが、
使い方によっては、こんなにも人の心を暖かく出来るという、
そんな僕らしい良いお話。



ハッピー・ニュー・イヤー!

ハッピー・ニュー・イヤー!

ハッピー・ニュー・イヤー!

ハッピー・ニュー・イヤー!

ハッピー・ニュー・イヤー!

ハッピー・ニュー・イヤー!

ハッピー・ニュー・イヤー!

ハッピー・ニュー・イヤー!

ハッピー・ニュー・イヤー!





ハッピー・ニュー・イヤー!
ミミガー美味しいよね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 13:14│Comments(15)ニュース
この記事へのコメント
これはちょっとパス。
Posted by キリンさん at 2010年09月26日 13:22
うん!良いお話だ。
ところで、何であえる君じゃだめなの?外飼いだから?臭いから?
ヨダレが過剰だから?ベロがざらついてるから?あと、えーと、・・・。
Posted by mosika at 2010年09月26日 14:10
なんのこっちゃろ。と思いました。
すてきなハッピーニューイヤーですね。
女の子のちゅうも嬉しさが伝わりますね~。

せっかくのいいお話だったのに・・・
ミミガーって・・・しかも美味しいって・・・
食べたことないからわかりません。
Posted by がぶはは at 2010年09月26日 14:10
あ~それと、
大掃除お疲れ様でした。
Posted by mosika at 2010年09月26日 14:12
pia masaさん こんにちは~

何か良い話になりそうな予感で、娘と二人で見ていましたら 最後の最後にミミガージャーキー?

笑いましたよ・・・!しっかりね・・・・

でも 勝手に泣ける話しを期待した分 何か腹立ってましてね~

で 一番最初の画像に戻って、じゃい子の頭の中ではpia masaさんの頭にかじりついているじゃい子の姿が・・・ポワッと浮かんだじゃありませんか(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月26日 14:14
うちの主人も作れそう。しかも食べられるやつ。
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月26日 15:33
癌で目の周りから切除して無くなった方にメイキャップ技術で素顔を取り戻すって番組を見たことがあります。
この様な技術の応用は素晴らしいですよね。
Posted by munemune at 2010年09月26日 15:48
うん。うん。いい話だ。。珍しいですね。。pia masaさんがこんなお話なんて。(笑)
今の技術はすごいですよね。。
女の子だもんね。。

でも、ミミガーは好きじゃない。。。
Posted by しずくねこ at 2010年09月26日 16:02
★キリンさん
なんですとっ。
あ、食べられないからか。なるほど。

★mosikaさん
大掃除、疲れました。既に明日の仕事休みたいですw

あえるはねぇ、ハムハムってレベルじゃないと思う。
耳にひとつやふたつ持って行かれそうだし、
シェリくらいが丁度いいかなって。
あとヨダレもいやですw

★がぶははさん
でしょ~、いい話なんですけど、
もしかしたら携帯の人は分からないかも。。。(^^;

>ミミガーって・・・しかも美味しいって・・・
なんか最後の写真が台無しにしたみたいな言い方w
僕も食べたことないけど、多分美味しいはずw

★じゃい子さん
泣けるような感動話しなんて、
僕のブログにあるわけ無いじゃないw
ま、そこは諦めてくだされ。

>pia masaさんの頭にかじりついているじゃい子の姿が・・・
これだから肉食女子はw

★noinoiさん
>うちの主人も作れそう。しかも食べられるやつ。
なんだかワクワクしてきましたw
今から次の帰国が楽しみです。
見た目は問いません、食べられればw

★muneさん
メイキャップ技術も進んでるんでしょうね。
映画の特殊メイクも凄いですもんね。
こういう最新技術は大歓迎。

★しずくねこさん
珍しいってw
だから折角”僕らしい良い話”って書いたのに。
本当この女の子は喜んだでしょうね。

>ミミガーは好きじゃない。。。
しーちゃんは好きなはずw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月26日 17:46
うーん…パス2
Posted by 空 at 2010年09月26日 18:07
やっぱり・・・

「素晴らしい!」だけで終わるはず無いですよね~
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月26日 18:20
文頭が

耳がーっ!!


で、


文末が

ミミガー


なのね。ふーん。
Posted by 舞姫 at 2010年09月26日 20:03
★空さん
えー、そなの~。ちぇっ。

★てっちゃーん
だから一言多いと怒られますw

★舞姫さん
こういうオチにしてしまったこと

・・・

本当にすまないと思っている。(ジャック・バウアー風)
Posted by pia masapia masa at 2010年09月26日 23:04
そういう意味だったんですね~

ミミガー美味しそう
Posted by R@N~☆ at 2010年09月26日 23:09
★R@N~☆さん
そう言う意味でした(^^;
まぁ対して深い意味もなくw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月27日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー・ニュー・イヤー!
    コメント(15)