2010年07月22日

ブロガーさんイメージ画像4

ブロガーさんイメージ画像4
やあ!
今日は下からこんにちは。
pia masaです。

最後にやって半年以上経ってしまいましたけど
ブロガーさんイメージ画像用にフォルダを作り
しっかり分けていたにも関わらず
今まですっかり忘れていましたよ。
思いだしついでに折角だから
久しぶりのイメージ画像をやってみようかと。

今までのリンクも張っておくので、
これを見てまだお会いしたことのないブロガーさんの
イメージをガッツリと深めると良いと思うよ。
その1/その2/その3
どんなイメージになっても僕は知りませんけど。

と言うところで、今日も2人だけ。



★幸せうさぎさん
ブロガーさんイメージ画像4
普段とっても可愛らしいうさぎさん。
いつも笑顔で、
頑張り屋さんで、
聞き上手で、
お料理上手で、
思いやりがあって、
優しくて、
暖かくて、
ほんわかして、
そんなうさぎさんも





ブロガーさんイメージ画像4
怒らせたら立つぞ。
有無を言わさずいきなり戦闘態勢。
眼力には定評有り。



★探偵ポック じゃい子さん
日々依頼者の事を考えて
汗水垂らして走り回り、
世の為人の為にと職務を全うする。
時に優しく、時に厳しく。
その鋭い眼光は何を追うのか。
私から逃げ切ることは決して出来ない。

そして、今日も





ブロガーさんイメージ画像4
のび太さん探してます。

似顔絵ちょっと美化しすぎました。
あと、どうでもいいですけど





ブロガーさんイメージ画像4
お兄さんのワガママはどうしたものか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(仲間)の記事画像
年賀状
届きましたー!
お久しぶりです
優秀な人材
何食べてるの?
知り合いかも
同じカテゴリー(仲間)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)

Posted by pia masa at 13:42│Comments(25)仲間
この記事へのコメント
あはははは~

さぁ~うさぎちゃんはどう出るのだろう。
楽しみ!

私のもっと可愛いのにして~~~!
Posted by たなまっち at 2010年07月22日 13:47
人のは笑えるんだけどね。

そろそろ学ラン脱ぎたいわ。
暑いし。
Posted by キリンさん at 2010年07月22日 13:51
過去記事を覗いたら名前が【空豆】だった。懐かしいのぅ。

うさぎさんからね、masaさんあてにプレゼントを預かってるの。
今度お渡しするね。きっと喜ぶと思うよ。
だから、ちゃんと受け取ってね(にっこり)
Posted by 空豆 at 2010年07月22日 14:13
うさぎちゃん・・・・。

アタシも新車に乗り換えたいわ~。
燃費も悪いし(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月22日 14:15
人がせっかく築き上げたほんわかイメージを崩すんじゃないわよ~!!!!
…悔しいけど、そのまんまだわ(笑)
空さん、よろピコ♪
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月22日 14:35
★たなまっち
可愛いのねぇ。。。あったっけ?w
いいじゃん、ライスちゃんで。
よく見ると結構美人かもよ。

★キリンさん
今考えると、あの画像はキリンさんとは違うなぁと。
なんで学ラン犬を選んだんだろう。
多分BOSSっぽいってだけだと思ふ。

★空豆さん
昔の名前で出ていますw

僕にプレゼント!? わーい♪
・・・
で、でも、最後のにっこりがちょっと怖い。
何だろう、ワクワクドキドキ。

★motyママさん
簡単に燃費改善できませんもんねぇ。
この間も肉たらふく食べてたしw
4WDの宿命だと思って諦めて下さい。

★うさぎさん
ぼちぼちうさぎさんの過去を掘っていこうかなって思いますw
大丈夫ですよ。イメージは崩れてませんって。
ただ立つってだけでw

あ、何か分からないけど、楽しみにしてます♪
Posted by pia masapia masa at 2010年07月22日 14:50
うさぎちゃんに
爆笑。

私のニックネームも
可愛いのにしとけば
イメージ変わったかしらん。

例えば、
ポメラニアンとか。
Posted by 彩 楽 at 2010年07月22日 14:52
そんなの・・・・・


うさぎちゃんじゃないーーーーーーーっっ!!


(泣きながら逃げる)





どや?W
Posted by 光 at 2010年07月22日 15:08
「ジャイアンの専用駐車場」使い方で、
こうなるか~って、いや~、巨匠には
さりげなく、やれれるrueですよ。

だって、お知らせ看板が、
わがままになるなんて、
いやはや、すっげ~。
Posted by ruerue at 2010年07月22日 15:57
★彩楽ちゃん
うさぎさんの立ってる画像、
なんかじわじわくるんだよなぁ。

>ポメラニアンとか。
ムリ。(キッパリ)

★光さん
どや?って言われてもw

取り敢えずとっとと逃げて下さい。
うさぎさん意外と足早いですよw

★rueさん
え?ワガママなお知らせじゃなかったの??
てっきりそのままの意味かと思ったw

だってジャイアンだし。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月22日 16:21
言っておくけど、その駐車場は
私の仕業ではないよ(笑)
人の画像は楽しいねぇ~(^0^)
Posted by 夏樹 at 2010年07月22日 17:27
ジャイ子似てるわ~
本物知らないけど多分こんな感じなんでしょうね
で・・ジャイアンはどんな感じ??
Posted by nonoko at 2010年07月22日 21:20
★夏樹さん
>私の仕業ではないよ(笑)
僕の経験から言えば、そういう人が一番怪しんですよw
ということは、じゃい子さんのあ兄さんは夏樹さん??

・・・男だったですねw

★nonokoさん
似すぎでしょ~w
本物もこんな感じですよ。
さすがにジャイアンは見つけられませんでした(^^;
ここは本物の探偵さんのじゃい子さんにお願いしましょうw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月22日 21:30
えーっと、★幸せうさぎさんは白くて毛深くて普段猫を被ってる(うさぎなのに)
     ★じゃい子さんは、人探しの時は赤いベレー帽を被ってる

その1も2も3も面白かったです。
続編、楽しみにしてます。

きりんさんの学ラン姿が頭から離れません
(大事な場面で思い出し笑いしそうです)
Posted by mosika at 2010年07月22日 21:48
立ってるウサギさん…カッコイイ

今時は男前な女性が素敵なんですよね

じゃい子さんって こんな感じなんだ

皆さん イメージなのに ワタクシだけリアルだったの…いまだに不満ゾ ・・・・・

あ、イイデス!なんか見えてきたもの(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月22日 22:28
その直立ウサギ
珍しいので譲ってください

宇佐美の嫁に。。。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2010年07月22日 22:44
pia masa様へ
お疲れ様です。じゃい子です…

今 のびちゃん探索調査の張り込みから帰宅してみたら…( ̄□ ̄;)!!ガーン(笑)

おいおい(屮°□°)屮イメージが…

ウサギさんはまだ良いわよ!可愛い所もちゃんと載せてもらってるから(笑)…そこまでは人事でした。

しかし、じゃい子の隠し撮りをいつしたんですか(笑)?

言ってくれたら、バッチリ おめかしして行ったのに!赤いベレー帽似合うでしょ(笑)


のびちゃん見つけたら御一報下さい(笑)

追伸 ジャイアンは1〜4じゃなく
1〜8位幅取りますよ(*^.^*(*^.^*
このブログ、ジャイアン社長が見てないことを祈るじゃい子です。
Posted by (株)探偵POC at 2010年07月22日 23:21
★mosikaさん
>幸せうさぎさんは白くて毛深くて普段猫を被ってる(うさぎなのに)
>じゃい子さんは、人探しの時は赤いベレー帽を被ってる
・・・僕はノーコメントでw
何があっても僕のせいにしないように。

>きりんさんの学ラン姿が頭から離れません
当たらずとも遠からずってことでw

★なすママさん
うさぎさって奥が深そうですよね。
特に立ち上がったところとかw
じゃい子さんは・・・まぁ名前そのままですw
丁度良いのがあったので。

確かになすママさんだけリアルでしたねw
お陰で僕も色々見えてきましたw

★あるみさん
直立うさぎ・・・ずっと怒りっぱなしですけどw
というか既にお嫁に行ってますので、
残念ですが、他をあたってくださいw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月22日 23:23
★じゃい子さん
僕もじゃい子さんに負けずに
いろんな目を持ってるんですよ。
だからいつでもどこでも見てますよ~w

>1〜8位幅取りますよ(*^.^*(*^.^*
・・・僕しーらないw
社長さんが見てることを願いますw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月22日 23:25
骨盤セラピスト なすがママさんへ
「今時は男前な女性が素敵なんですよね

じゃい子さんって こんな感じなんだ」

pia masaさんの魔の手に騙されないで下さい(笑)

実はイメージ通りだったりして(*_*)

明日は赤いベレー帽はかぶらずにいよ〜っと(笑)
Posted by (株)探偵POC at 2010年07月22日 23:30
nonokoさんへ
はじめてじゃい子です

「ジャイ子似てるわ〜」( ̄□ ̄;)!!似てないってば〜
で・・ジャイアンはどんな感じ??
ジャイアンはこんな感じ以上(有る意味、人柱発言)(笑)

追伸 じゃい子は…じゃい子は…あ〜、このブログを見た人はじゃい子を…このイメージで、見ていく事になるんだろうな〜
これは これでカモフラージュ出来るかも(笑)

赤いベレー帽でバレちゃうかな(笑)
Posted by (株)探偵POC at 2010年07月22日 23:41
最初の下から挨拶画像も文句なしだし

何気に、いたずらっぽくハムハム(うさぎなのに)してるうさぎちゃんも
可愛いし


ワンピースにこんな戦闘力高いウサギいたー!!(雪の国にて)

そして、少女漫画家を目指すジャイ子さん(似顔絵上手?)


今日も朝からいいもんみせてもらったな~。
Posted by 彩葉 at 2010年07月23日 08:14
★じゃい子さん
こうやって目を逸らしておけば、
いざという時に隠密行動しやすいでしょ。
心から僕に感謝すると良いと思う。
ついでに、何か食い物送ってくれると良いと思う。

でも赤いベレー帽は要りませんw

★彩葉さん
とても冷静に評価頂きありがとうございます。
でもなんだろう、この恥ずかしさw

>ワンピースにこんな戦闘力高いウサギいたー!!(雪の国にて)
あれー? 覚えてない。
漫画が会社に残ってれば、後で見直してみようっと。

そう言えば、最近ワンピース見てないなぁ。
最新刊がどっかにあったはず。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月23日 10:28
pia masaさんへ

仕事ではカモフラージュ出来ても、嫁に行きそびれるはず…(笑)

それを思うと軽く意識が飛びそうになりました。
Posted by (株)探偵POC at 2010年07月23日 12:42
★じゃい子さん
きっとのび太さんがどこかで待ってますよ。
だからその飛んだ意識を捕まえてw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月23日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさんイメージ画像4
    コメント(25)