2017年03月22日

何食べてるの?


蓮舫「嘘つきは信頼できない!潔く辞任しろ!」

あのメンタルの強さ、マジで羨ましい。

立場的なこともあるとは言え
ここまで自分のことを棚に上げて言える度胸、
普通の家庭で育った僕には
到底持ち合わせていませんよね。

褒めてるんですよ?

いやマジで褒めてるんですから。
どうぞご理解下さい。
piamasaです。こんにちは。

前に書いたことある気もしましたけど、
僕の知り合いに
ちょー好き嫌いの激しいやつがいましてね。
パチンコはかかるまで金をツッコむ!
と豪語するほどの、豪快なやつ・・・
と思いきや、意外と気の弱い人なんですが
その人と先日話したんですよ。

その時にやっぱり好き嫌いの話になって
色々話を聞いたんですけどね。
改めてびっくりしましたよね。

だって肉も好きじゃない、
魚も食べたくない、貝なんてもってのほか、
甘いものもいや、辛いものも苦手、

他に何か食うものありましたっけ?
もしかしてですけど、
樹液でも吸ってるんですか?


米食ってますよ!!

(´・ω・`) ・・・なんかごめん。

冗談なんだからそんなに怒らなくても。
取り敢えず米は食えるみたいです。
安心しました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
たべっ子どうぶつ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)
 たべっ子どうぶつ (2017-03-05 20:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
何食べてるの?
    コメント(0)