2009年09月28日

ブロガーさんイメージ画像1

ブロガーさんイメージ画像1
やぁこんにちは。pia masaです。

実は昨日生き別れの妹たなまっち~に始めてあったんですけど、
やっぱり僕を50歳くらいに思ってたという話を聞いて、
イメージって怖いなって、改めて思った訳ですよ。

でも思えば

ブログだけのお付き合いというのも多いので、
文章から判断するしかない事を考えると、
それはそれで仕方ないのかも知れません。

と言う訳で

今日はそんなたなまっち~も含めて、
僕のブロガーさんに対するイメージを画像を交えて
何回かに分けて、語ってみようかと思います。
以前音楽版をやりましたが、その画像版です。

あと画像次第の所がありますので、全てのブロガーさんのイメージ画像を
ご紹介出来ませんので、悲しく・・・思う人いないか。

では



★たなまっち~
体は小さくおでこは広いですけど、
とても可愛らしく、しっかり者の妹。
ただしっかりしているだけに、つい頑張り過ぎて
ストレスを溜め込む事も多く、人と衝突したり
どうしようもなく落ち込んでしまう事もあるかも。
そう言う時は相手に向かって、一言こう言うが良い。







ブロガーさんイメージ画像1
今日はこれくらいで勘弁してやる

て言えるといいよね~。





★キリンさん
普段はお茶目で笑顔を振りまいてるんだけど
実は何人もの手下を持つ、宮崎最大のドン。
純白の白衣より真っ黒い学ランの方が、
自分でも周りからの見た目もしっくり来る。・・・らしい。
ちなみにお気に入りの食べ物はもちろん







ブロガーさんイメージ画像1
ドライタイプ 日本犬 柴犬用 2.7kg
ごたごた言ってねーで、さっさとドッグフード買って来い





★沙夜さん
とても可愛いお顔をされてるんですけど、
芯がとてもしっかりしていて、やると決めたら
自分の信じた道を突き進むカッコイイ女性。
そして時と場合によっては、仕事と割り切って・・・







ブロガーさんイメージ画像1
やるときゃやるよ。

・・・

フィクションです。(怯えながら)





★彩楽ちゃん
主役の裏っかわで、主役以上の面白い行動を、
こっそりひっそり実行している。そんな感じ。
周りの3%の人がそれに気付いて盛り上がる。
とてもコアでマニアックなファンが群がります。
そんな彩楽ちゃんも最近ではすっかり







ブロガーさんイメージ画像1
主役の政権交代

を果たしたとか果たしてないとか





★空豆さん
迫ってきます。取り敢えず迫ってきます。
ほら。何か面白い事言ってみろ、と所構わず迫ってきます。
オチはないのか? オチは?

動揺しつつ何とか知恵を絞って答えると、お決まりの台詞。







ブロガーさんイメージ画像1
ファイナルアンサー?

あんた本当にそれが面白いと思ってるの?



・・・



再度言いますが


イメージです
フィクションです


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:41│Comments(31)写真
この記事へのコメント
知らないお方もおりますので
ここでは師匠と沙夜ちゃんに絞りたいと。。。

どっちも......


恐ろしいぃ~~~んじゃぁ~~~~~ん!

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ W
Posted by カッ達? at 2009年09月28日 13:54
んふふっ 遠巻きにことの次第を見物させて頂けるチャンスをありがとうございます(笑)


なおコメントは差し控えさせてくださいませ m(_ _)m (笑)

では巨匠の検討を祈りつつ
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月28日 14:09
後のほうのニャンですよね?

そうですよね? ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
Posted by 空豆 at 2009年09月28日 14:27
あっ。他の4名の方はピッタリだと思います(にっこり)
Posted by 空豆 at 2009年09月28日 14:29
いたってフツーだと思っていても、
なぜだかアウトローな判定をくらう私の支持率は3%か…。

消費税より低いな……。
Posted by 彩 楽 at 2009年09月28日 14:52
★カッ達?さん
・・・なんかすごく不安になってきましたよ。
入れ替えたつもりの写真がそのままだったので、
それだけ修正したらトップにでなくなりました。
ま、それはそれでひっそりしていて助かるかも(笑)
もしもの時は、お願いします。
あ、カッ達?さんは次回の予定です(笑)

★なすママさん
えー、コメントお願いしますよ(^^;
さっきから背筋が寒いんですけど。
ちょっと仕事をしながら気を紛らわします(笑)
あ、なすママさんもちゃんとありますからね。

★空豆さん
あ、いや、そんなつもりじゃ・・・。
ほら一番先頭のにらみ聞かせてるニャンですよ(笑)

>あっ。他の4名の方はピッタリだと思います(にっこり)
言っちゃいましたね(笑)

★彩楽ちゃん
その場で気付くのが3%だから。
氷山の一角だと思われます(笑)

>いたってフツーだと思っていても、
ま、人は誰だって・・・(以下略)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月28日 14:54
ほほほほほほ、私を敵にまわしたわね。
盛るわよ~~~。(髪ではなく、ヤクのこと)
今度うちの黒豆茶を飲む時は要注意よ。

でも、自分以外のは全部大笑いです。

それにコメント、みんな自覚ないもんですねえ。
Posted by キリンさん at 2009年09月28日 15:45
ヤベッ・・・・またもやボラーレが流れだした(笑)
しかも、ワタクシの頭の中では踊ってる映像付き・・・・・
あ~私もあんな風に踊り狂いたい・・・・ニヤリ
Posted by グリーンオアシス at 2009年09月28日 15:49
イメージって面白いですね(^-^)あらっ、誤解のないように・・。私はみなさん知らないので、pia masaさんのイメージ画像が1人歩きしそうです(^_^;))))))コソコソ…。
先日、パワーストーンをイメージで作ってもらったんですが、健康を維持するパワーとか、ホルモンのバランスを整えてくれるとか・・不健康そうなイメージなのかしら?
Posted by ノスケ at 2009年09月28日 16:50
★キリンさん
いやいや、いつもしっぽ振ってついて行ってるじゃないですか(笑)

>今度うちの黒豆茶を飲む時は要注意よ。
次はマイ水筒もって行きます。
もちろん中身は黒豆茶。

>それにコメント、みんな自覚ないもんですねえ。
その通り。やっぱり自覚がないお見受け致します(笑)

★グリーンオアシスさん
どうぞどうぞ、いつでも踊り狂って下さい(笑)
ただし。終わったら速やかにドッグフードを献上すること。これ大事。
あとはご自由に(^^)
あ、オアシスさんもいずれ・・・。

★ノスケさん
どうか!どうか! フィクションでお願いします!!!
ノスケさんのイメージは元気いっぱいな感じですけどね。
不健康ではなく赤ちゃんの事があるんじゃないですかね(^^)

>イメージ画像が1人歩きしそうです(^_^;))))))コソコソ…。
お座り! 待てっ!
Posted by pia masapia masa at 2009年09月28日 16:54
ちょっと!
なに新着記事から消えてわかんなくしてんのよっ!
毎日健気に更新するpia masaさんのブログが今日はないわ
なんて探しに来たらコレですかいっ!

って、アタシのイメージ、全く間違ってなくってよ♪
だから怯えなくって大丈夫♪

空さんのイメージ、ぴったりっぽい!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月28日 17:21
★沙夜さん
いやぁ、ちょっとした手違いで新着から消えてしまいました(^^;
ちょっぴり寂しい・・・けど、人目に付かなくて何処か安心(笑)

>アタシのイメージ、全く間違ってなくってよ♪
あ、これはこれで、なんかつまらない(笑)
やっぱりやる時には派手にやって、派手に怒られないとダメですね。

>空さんのイメージ、ぴったりっぽい!
でしょ! これ絶対空さんだと思ったんですよ。
良かった分かって貰えて。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月28日 18:52
皆さんお会いしたことないので
何ともコメントしずらいのですが・・・
でもとっても面白いですね~~
私のイメージは?
いや・・・
やめといてもらおうかな・・・((汗
Posted by まめしば at 2009年09月28日 18:54
沙夜さん・・失礼だけどあまりにもビッタリで
大爆笑しちゃいました柱| ̄m ̄) ウププッ
本当に顔があんなに可愛いのに・・行動が・・。

キリン師匠もピッタリです。
白衣より、断然黒い学ランに決まってます(⌒^⌒)b うん

あっ・・私のイメージはやめてね。
あんまり~美化されても本当の事過ぎて困っちゃうから(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by 夏樹 at 2009年09月28日 20:38
ばかうけです^0^
キリンさん。。。
こんな感じなんですね
Posted by nonokononoko at 2009年09月28日 20:48
何かの間違いで登場するような事があれば
"ファイナルアンサー” でお願いします(^_-)

私はキリンさんしかお会いしてませんが・・・
“白衣にねじりはちまき”  私の中では ちゃきちゃきキリンさんなのです(^^)/~~~ でも“学ラン”もいけそう!(^^)!
皆さんへのイメージがますます膨らみますね!

次回の カッ達ちゃん・・・楽しみだな~(^_-)ウフッ。
Posted by tomo at 2009年09月28日 21:46
★まめしばさん
>何ともコメントしずらいのですが・・・
で、ですよね(^^;
まぁ明日ブログを閉じてたら、この5人の誰かから苦情が入ったと思って下さい(笑)
それにしても、残念だ。
まめしばさんは・・・辞退なんですね(笑)

★夏樹さん
お、やっぱり沙夜さんもキリンさんもピッタリでしたか。
僕の思った通り(笑)
でもなんか・・・楽しいですね。イメージにある画像を選ぶのって。
公開後の事は全く考えてないですけど。
というか今日はちょっと緊張した(^^;

>あんまり~美化されても本当の事過ぎて困っちゃうから(* ̄▽ ̄*)ノ"
・・・いつか、必ず出す(笑)

★nonokoさん
ありがとうございます(^^;
キリンさん・・・ピッタリという方も多くて、若干動揺してます(笑)
さて、明日からどうしたものか・・・

★tomoさん
tomoさんの画像・・・探してますよ。美人薄命で(笑)

>“白衣にねじりはちまき”
確かに、それもあります。
あ、いや、今日の画像は忘れて、それにして下さい(^^;

>皆さんへのイメージがますます膨らみますね!
膨らんだ分のイメージは僕のせいじゃないですからね。
このあたりで逃げておかないと、危ないですから(笑)
カッ達?さんは・・・ふふふ。明日にでも。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月28日 22:04
空豆さん・・・ごめんなさい。
超そっくり~~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハ

無理矢理笑いを強要する時は
絶対こんな顔してます(笑)
その場面には、まだ出くわしてないけど・・・
絶対こんな顔(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年09月28日 23:01
pia masaサンの イメージ画像・皆さんのコメントをにんまり(^u^)と読ませてもらいながら・・・どんな方なんだろう(笑・・)と想像してしまいました。

これって楽しいです!(失礼しました(^^ゞ★
Posted by UKI★UKI at 2009年09月28日 23:15
★りあんさん
僕は空さんにはまだお会いした事無いんですけど、自信ありました(笑)
あながち文章から受ける印象というのも当たるもんですなぁ・・・
あ? てことは、僕の50歳も・・・orz

>その場面には、まだ出くわしてないけど・・・
お会いする機会があったら、決定的瞬間の撮影期待してます(笑)
あ、りあんさんはどんなイメージかなぁ・・・。ふふ。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月28日 23:16
★UKI★UKIさん
まとめると、自覚はないけど客観的にあってるって事ですかね。
あ、コメントをまとめると、なので、僕が言ってるわけじゃないですよ(^^;

>どんな方なんだろう(笑・・)と想像してしまいました。
お会いするのが楽しみでしょ。
が、これ以上の言及は避けます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月28日 23:24
あ~!!いいなぁ。
みなさん、超かっこええじゃないですか♪
イメージ聞いてみたいですね~。
大事にしているところなので。(特に会ったことのない人には)
多分、私が想像するに
pia masaさんの私に対するイメージは
背中に羽根が生えてますよね!?ね!?
でも実際は・・・正解。
いつも折りたたんでます。
ばれないように大衆浴場には絶対入りません。
Posted by すみすみ at 2009年09月28日 23:34
キリンと彩 楽さん以外の方にもお会いしてみたいんですけど、睨まれそうで怖いわ~(^w^)
イメージ…ですよね?
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月29日 08:12
かなり的確~((●≧艸≦)プププッ
さすが観察力、洞察力抜群の天才!!(ヨイショ♪♪)
このくらいでいいですか?
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月29日 10:58
★すみさん
>あ~!!いいなぁ。みなさん、超かっこええじゃないですか♪
えーっと、それ本気で仰ってますかね(^^;
あ、いや、カッコイイと思います。

>背中に羽根が生えてますよね!?ね!?
>でも実際は・・・正解。
・・・ドラゴン? 火を噴いたり、鋭い爪でなぎ倒したり・・・
ドラゴン?(笑) ← 取り敢えず笑っときます

僕のすみさんに対するイメージは・・・ま、いつか(^^)

★幸せうさぎさん
もちろんイメージ・・・だと思うんだけどなぁあ(^^;
皆さん優しい方ですよ。一部の方しかお会いした事ないけど(笑)
例え睨まれるとしても、僕だけなので安心して下さい。

★motyママさん
その分かりやすいヨイショは何でしょうか(笑)
期待に応えられなかった場合のペナルティーが気になりますが、
もしもの時はブログを閉じて逃走します(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月29日 11:40
ご無沙汰しております。。。sasaくまです。こんにちは。。。てへ。

なーるほどー。。。
文からのイメージですか。。。ふむふむ。

私が想像してるpia masaさんは。。。


『メルヘン☆くまサン』です(^v^)!!

いっつもお花を持ってて。。。
語尾は『うふふ』。。。で
特技は『ハレンチDVD』を見つけること!。。。。あれ?。。。(@▽@)?

メルヘンから離れてしまった。。。^_^;

久々の⇒『ぽちり☆』
Posted by sasaくま at 2009年09月29日 12:18
★sasaくまさん
お久しぶりです~(^^)

>『メルヘン☆くまサン』です(^v^)!!
メルヘンは何となく分かりますが、くまサンって(笑)
しかもハレンチDVD(^^;
メルヘンから一番遠い所にいそうですね。

sasaくまさんのイメージは・・・もう、クレモンくんしか出てこない(^^;
あと目から炎がめらめらしてる画(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月29日 13:59
うん!言ってみたい!!
そのうち・・・ふふふふ・・・

この前はありがとうございました^^

コメ出来る元気が出てきました~
内容に釣られたかも(笑)
Posted by たなまち at 2009年09月29日 17:11
★たなまっち~
いえいえ、こちらこそ。
モカせんべいだったっけ? うまかったです。
また宜しく(笑)

>内容に釣られたかも(笑)
単純な奴め(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月29日 17:43
キリンさんと沙夜さんのイメージが、私と同じ~!
なんて言ったらお二人に怒られそう…(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月01日 23:33
★noinoiさん
>キリンさんと沙夜さんのイメージが、私と同じ~!
宮崎に戻ってきたときに、何もないことを祈ります(笑)

まぁお二人ともやさしい方なので、きっと大丈夫ですよ。
黒キリン会のドンとメンバーの方ですけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月02日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさんイメージ画像1
    コメント(31)