2009年11月20日

ブロガーさんイメージ画像3

「海老 vs 魔王」の壮絶な戦いは、
3年以内に魔王が勝つ。 > 夢で見たお告げです

それより

以前2回ほどブロガーさんイメージ画像をやらせて貰ったのですが、
あれって1日1人にすれば10日ほどネタが出来たんじゃないかと。
もっと言えば過去4回ほどやった写真に一言を1日1枚にすれば、
イメージ画像と合わせて50日分のネタが合ったのではないかと。
自分の太っ腹具合に軽く目眩がした

ブロガーさんイメージ画像3
pia masaです。こんにちは。

だから今日は二人だけ。





★夏樹さん
「食べると言えば夏樹さん。夏樹さんと言えば食べる。」

旅行中にお子さん達が羊毛でせっせと作品を作っている傍らで、
ホテルの試食をしまくったり、ボリボリと海老せんべいを食べたり
食べる事に真剣で、創作活動には一切手は出さない。
実に夏樹さんっぽい微笑ましいエピソードだなぁと思いました。

きっと夏樹さんにとって、誰が持っていようとも
食べ物に所有権は存在しないんだと思います。
むしろ全て自分の物という認識かも知れません。
隙さえあれば力尽くでも奪い取る。
お前の物は・・・





ブロガーさんイメージ画像3
俺の物。 俺の物も俺の物。

そんなジャイアン理論的な強い意志を感じます。

感じますよね?(僕を一人にしないで)





★とらさん
ミカンで晩酌したり、バリウム飲んで下剤を飲まなかったりと
なかなかに面白いエピソードを沢山お持ちな感じのとらさん。
もしかして天然? と思ってしまう事も多々ありますが、
なのに何故か不思議な事に、お母様やおじいさま等の
ご家族の教えには実に素晴らしいものがあります。
だから、ご自身でぐだぐだ母ちゃんと言ってますが、
そうは言っても





ブロガーさんイメージ画像3
しつけは完璧。

ただしエサによります。(出来れば多めで)

・・・

誰か僕をかくまってくれる人募集中。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:33│Comments(22)写真
この記事へのコメント
猫のすいか転がしがいいなぁ*

良い週末を!
Posted by 裕 at 2009年11月20日 13:43
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


し~~~~らな~~~いっ!!


[出口] ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
ごきげんよぅ。。
Posted by カッ達? at 2009年11月20日 13:52
大丈夫。(何が?)

夏樹さんの猫がウケるわ~~~~。
大好きさ、こんな子。
しかし、このスイカ、奪うことが出来るだろうか。
キリンが勝つというお告げはないのだろうか。
(いや、スイカが好きなもんで)

とらさんは会ったことあるんで。
しつけ・・・ノーコメント。
Posted by キリンさん at 2009年11月20日 14:07
そうそう、写真のヘンなおじさんは、
もうpia masaさんのイメージピッタリっちゅうか、
禿げたらこうなるのねってカンジですね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年11月20日 14:16
ガオーッ!!!
って、しつけ通りに成長しなかったとらです( ̄L ̄;)
ほら、よく一族の中にも変わり者がいるでしょお?
あれですわ、あれ。
どこで遺伝子変化があったのかしら・・・?
こんな母親を持ったせいか
長男は神経質な小心者になり
次男は頭でっかちの大食い野郎になってしまった(大泣)
それに、何の因果か旦那は「しゃくれ大臣」だし・・・。
今度pia masaさんにお会いするその日まで
爪をピッカピカに研いでおきますねщ(゚Д゚щ)シャー!
でも、夏樹さんの方は笑ってしまった・・・(だって人事・・・)
Posted by とら at 2009年11月20日 14:25
★裕さん
あの、真剣な眼差しがいいですよね。
あれを持って帰ったとして、一体誰が切るんだろう。
後先考えない行動が素敵。

★カッ達?さん
カッ達?さんならかくまってくれると信じてたのに。
まさかの他人事(笑)
そ、その出口、僕も。

★キリンさん
夏樹さんならどんな手を使ってでも奪うと思う。
僕もこの猫大好きなんですよ。
あ、キリンさんを敵に回すなってお告げはありましたよ。
つい忘れがちになりますが(笑)

>しつけ・・・ノーコメント。
す、すごく気になる。爪研いで待ってるって言ってるし。
僕もノーコメントで。

>もうpia masaさんのイメージピッタリっちゅうか、
もしかして何気に僕自爆してましたか(笑)

★とらさん
なな、何を仰いますやら。
素晴らしく躾の出来た方だと伺っておりますですよ。
ほら、キリンさんだって、ノーコメm・・・。
つ、爪切り用意して待ってます(笑)
それにしてもご家族楽しそうで何よりですなぁ。はっはっはっ・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月20日 14:49
あははは・・・・(笑)
二人ともピッタリ~といったら怒られる??

でも、いいとこ突いてるわぁ( ´艸`)
来年は寅年ですね。
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月20日 15:31
夏樹しゃん~~(笑)

ジャイアンだったんだ…

うん、そんな気はしてたんだけどね…

そんなストレートに言っちゃったら…


あ~~~ぁ…しらな~い (~_~;)
Posted by 光 at 2009年11月20日 16:07
な、な、 夏樹さん。。。。
いいんですかぁ??
し~らない^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年11月20日 16:58
★motyママさん
来年は寅年だけに・・・だけに・・・。
来年が僕の山場になりそうです(笑)

>でも、いいとこ突いてるわぁ( ´艸`)
良かった。これで同罪です。
一緒に怒られましょう(笑)

★光さん
>そんな気はしてたんだけどね…
良かった。光さんも僕たちの仲間ですね。
ますます心強いです(笑)
ストレートにジャイアンはまずかったっすかね・・・。
ジャイ子辺りで様子を見れば良かったか・・・。

★あいここ☆さん
いいんですか? と言われても、逆に僕が聞きたいです。
良いんでしょうかね(笑)
誰も僕をかくまってくれない・・・しくしく。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月20日 17:20
pia masaさんてチャレンジャーだわ・・・
夏樹さん、
うちの住所知ってるから匿ってやれないわ~~^^;
でもこの猫チャンの目力がすごいわ~!
Posted by まめしば at 2009年11月20日 17:25
ヤァヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/ヤァ
見逃さなかったぞぉ~。
こんな事書いちゃったんだ・・。
何故に私がジャイアンだとわかった・・
どうして口グセ知ってるんだ( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
まぁ~今回は許そう。
しか~し、帰省した時は
付け届け忘れないようにm(▼皿▼)m ヨロシュウ頼んます。


とらちゃんはそんな感じねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
凄い当てはまるわ~。
(人のことだと笑える)
Posted by 夏樹 at 2009年11月20日 17:30
海に入れる猫が凄い!
あれ?着眼点違う?
いや~凄いと思うよ~うん。

とらさんね。
実際会うとイメージ違うと思う。
毎日晩酌してる人には見えない(笑)
あ、それ・・・私もか(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年11月20日 17:34
★まめしばさん
無駄なチャレンジが多すぎて良く事故ります(^^;
そっか・・・まめしばさんちはダメか・・・
核シェルターってどのくらいするんだろ。

>でもこの猫チャンの目力がすごいわ~!
そう、ソコがなんとなく・・・と思ったんですよ。
あ、また自爆したっぽい(笑)

★夏樹さん
ヤァヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/ヤァ
・・・
この手が勝手に書いてしまったのです。
後で激しく叱っておきますから、ここは何卒何卒~。
あ、ジャイアン当ってたんですね(笑)
これは、ほら、光さんに言えって脅されて。

それにしても本当夏樹さんが帰ってこられるのが楽しみ。
空港で土下座してお待ちしてます(笑)

>とらちゃんはそんな感じねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
や、やっぱり!

★りあんさん
やっぱり猫って嫌がるもんなんですかね。
着眼点は違いますけど、貴重な意見です(笑)
そっか、すごいのか。

とらさんにお会いした事あるんですね。
みそ会楽しみにしてたんですけど、逃げられちゃいました。
そっかぁ・・・そんな人なんだろう。わくわく。

>あ、それ・・・私もか(。→ˇ艸←)ププッ
いや、見える。(きっぱり)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月20日 18:20
変なおじさん=アニキ(キリンさんに一票)
だから年齢不詳事件になっちゃうのね(笑)

私はお二人にお会いしたことがないのでね。。。。^^;
Posted by たなまちたなまち at 2009年11月20日 18:39
★たなまっち~
おい、妙なもんに1票入れるなっ(笑)
まぁ僕もお二人にはあったことないけど、あくまでイメージなんで。
会ったからと言って別の画像になるとも限らないけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月20日 19:35
夏樹さんうけてる^0^
でもなんか猫ってイメ~ジじゃないような・・・
アルパカ??
でもないし・・
nonokoさんもぜひお願いしたいな~
Posted by nonoko at 2009年11月20日 20:39
とらさんのしつけ…スゴイ!!
ではなく、トラたちをここまでしつけた飼育員さんスゴ~イ(^^ゞ

久しぶりにやってきたので、だぁーと過去分も見てきました。
やっぱるあえるのダイブ → お尻画像がサイコー!!
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月20日 21:07
こんばんは
 
眠気眼で開いて
 目がさめちゃった
 
笑いすぎましたよ^^
 
 よく考えますね すごいです^^
Posted by ayaori at 2009年11月20日 22:04
さんも虎さんも どちらも鋭い爪を持ってると解ったうえでのチョイス


なら…お覚悟ありね


かくまって…なんて可愛いこと言いっこ無し(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月20日 23:09
スイカが大好きで~す♪
違うか。
ズラリと並んだとらさんの所には絶対落ちたくない!!
食べられる~!!
”(ノ><)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月20日 23:42
★nonokoさん
>でもなんか猫ってイメ~ジじゃないような・・・アルパカ??
アルパカが食べ物を奪ってる写真があればよかったんですけど・・・。
ということで、丁度いい猫の写真を(笑)
でも、可愛いですよね。

>nonokoさんもぜひお願いしたいな~
良い写真を見つけ次第公開しますよ。
怒らない事が前提です(笑)

★noinoiさん
とら、凄いですよね。あそこまでしつけ出来るものなんですね。
でも、とらさんは・・・らしいですよ。ま、ここはノーコメントで(笑)

それにしてもお久しぶりですね~(^^)
相変わらずまともな写真はありませんけど。
これからもnoinoiさんの為にお尻画像を集めます(笑)

★ayaoriさん
こんばんは~て、もうこんにちはですけど(^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます。
でも、こういうものは何も考えずに勢いで書くのがいいのです。
後の事を考えると、書けませんので(笑)
心優しいブロガーさんばかりで助かってます(^^;

★なすママさん
攻撃は最大の防御っていうじゃないですか。
でも最近分かったんですけど、僕のやってる事は攻撃じゃなくて、
ただの自爆だなぁって。
結局誰もかくまってくれない(笑)

★幸せうさぎさん
僕もスイカ大好きで~す♪ いや、それでいいです。
そうやって、目をそらして下さい(笑)

>ズラリと並んだとらさんの所には絶対落ちたくない!!
ですよね。1頭でも強いのに。
あ、とらさんの事ではないですよ(笑) 念のため。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月21日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさんイメージ画像3
    コメント(22)