2017年03月20日

知り合いかも

知り合いかも
イオンに車を止めるだけで
30分以上かかりました。

雨の日、そして5%OFFの20日の今日
宮崎の全人口が集まったんじゃないかってくらい
イオンがごった返してましたね。

オマエラ雨の日くらい家でジッとしとけ!
piamasaです。こんばんは。

相変わらずワタクシのfacebookは
友達0更新を続けているわけですが、
特別不自由を感じることもないんですよ。
別にfacebook上に友達居なくても
全然余裕でやってけますよ。

だって僕、男の子だもん。

寂しくない、全然寂しくない。
むしろリア充自慢を見なくてすむ分、
精神的にも安定してますよ。

それなのにfacebookときたら
結構大きなお世話を焼いてくるんですよね。
それが例のアレですよ。

「知り合いかも?」

てやつですよ。
一体僕の何を知っててピックアップするのか
さっぱりわかりませんが、
しょっちゅう紹介してくるんですよね。

時に高校の同級生だったり
時に仕事仲間だったり、
そして時に取引先の相手だったり

ほんとドコからこんなに見つけてくるの?
ってくらい僕でさえ忘れてる人たちを
あちこちから拾ってくるわけですが、
今日の昼にfacebook先生が
もしかして知り合いなんじゃない~?
なんて紹介してくれたのが

知り合いかも
ちょっと恐れ多いです。

知ってるけど、
迂闊に知ってると言えないレベルの感じ。
できればもうちょっと
気楽な相手を紹介して下さい。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知り合いかも
    コメント(0)