2010年06月05日

聞いてるの?

聞いてるの?
う~ん。。。

どうも今日は掴みの挨拶が浮かばない
pia masaです。 こんにちは。

ま、たまにはこういう日もありますよね。
ということで、いきなりではありますが、
最近の若者が、新総裁について
一体どんな印象を持っているのか。
そしてこれからの日本のために何を望むのか。







聞いてるの?
意外と和風なんですね。

見た目で判断してごめんなさい。
てっきり洋風な感じで攻めてくるかと思ったので。
やっぱり実際に話してみないと人間の本質はわかりませんね。
しかも奇遇なんですけど、僕も嫌いじゃないですよ。キンピラ。
というか、むしろ大好きです。
熱々の白いご飯にぴったりです。

聞くところによると今度の新総裁は
カイワレが主食みたいなので
ひとつ栄養バランスも考えた上で
是非キンピラという選択肢も含めて頂きたい。

でないと、これから大きな仕事をする上で
体が持たないと思うのですよ。
皆の願いだと思って、ここはひとつ

・・・

えーっと。








聞いてるの?
話し聞いてますかね?








聞いてるの?
聞く気ないですよね?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(15)ニュース
この記事へのコメント
あえるくんが噛んでるギザギザ、何だろ?

パンクぽくなくなくない?
あえるin ロンドン☆ 来たーっ(・o☆)//
仙台のにいちゃんに負けてな~いっ。

で、考えるふりして、寝るのうまいよ、rueは。
Posted by ruerue at 2010年06月05日 13:49
菅さん、実はちょっと好きなんで・・・。
温かく見守ってやってください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年06月05日 13:51
菅さん、実はちょっと好きなんで・・・。
温かく見守ってやってください。  ぱーと2
Posted by 空さん at 2010年06月05日 13:59
あえるっち何噛んでるの〜?
うちでいちばんヒトの話を聞かないのは
ぷるのすけさんです。
真剣に話しても「あっふ〜」って言われる。。。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年06月05日 14:04
アエル君も日本の将来を歯がゆい思いで見ているのかもしれないですね〜表情に表れています(笑)


新総理大臣が変わることでどんな日本になるか?また国民が泣かされないか?心配ですね〜

国会で考えるふりして寝ている政治家にペナルティーを付ける法案とか、政治家に国民からの通知表を出す法案を先に決めた方が…真剣に政治に取り組んだりしてね〜(笑)
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月05日 15:18
今日はありがとうございました♪
「お手」するの忘れてました(笑)プププっ
Posted by グリーンオアシス at 2010年06月05日 16:55
あえるさん、ワンコ用の歯固めですか?

いいなー大好きあえるさん。

キンピラも好きです。

あと、菅さんの奥タンのおしゃべり、

ちょっとヒヤヒヤ感があって  好き
Posted by mosika at 2010年06月05日 17:33
pia masaさんは民○党に厳しいなぁ(笑)

面白い写真たくさんお持ちですよね
その能力を生かして選挙ポスターとか作る人に…
マッ
マイナススタートになっちゃうかなぁ?( ̄ー ̄)
Posted by Bebe at 2010年06月05日 22:06
きんぴらにはうるさいですよ^0^
なにしろキンピラだけで育ったと言っても過言ではありません
ほどのキンピラ好きです・・・
で・・なんでした??
Posted by nonokononoko at 2010年06月05日 22:26
あえるさんの表情…

某ソフトバンクのCMの お父さんみたい…
ってチットモ 某じゃなかったわ アハハ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月05日 22:26
★rueさん
>あえるくんが噛んでるギザギザ、何だろ?
あー、これは歯磨ガムです。
自分で歯を磨かないのでw
雨続きで散歩に行けずストレスがたまってそうなときに
与えると一人で勝手に遊ぶので楽ですw

>仙台のにいちゃんに負けてな~いっ。
負けてなるものかっ!

あ、僕も考えてる振りして考えてないよw

★キリンさん
★空さん
わ、分かりました。
生暖かく見守ってますのでお許しを~。

★沙夜さん
自分自身で歯磨き中w
あまりいい匂いじゃないけど、美味しいのかな。
しばらくあそんでるよw

>真剣に話しても「あっふ〜」って言われる。。。
うん。なんかリアルに想像できるw

★じゃい子さん
あえるが心配してるのは明日のごはんと散歩ですw

本当にコロコロ変わるけど、まぁこれは国民にも責任ありますからね。
どちらにしてもしっかり政治をして欲しいですね。

とりあえずちゃんと 起きて人の話を聞いて欲しい。
たまにとんちんかんな答えをすることあるのでw

通知表は、僕も悪かったけど勉強しなかったよ。
だから一緒だと思うw

★オアシスさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
僕もアップで撮るの忘れた!w

★mosikaさん
>あえるさん、ワンコ用の歯固めですか?
あ、正確には歯固めっていうんですかね。
歯磨きをさせてくれないので、自分でしてもらってますw

>あと、菅さんの奥タンのおしゃべり、
どんなしゃべりなんだろ。
僕まだ見てないんですよね。
鳩奥さんのふわふわかんとどっちが面白いんだろw

★Bebeさん
いやいや、僕は面白い画像を公開してるだけですからw
特別民●党に恨みがあるわけでは御座いません。
ある個人が突っ込みどころがありすぎるだけですw

>マイナススタートになっちゃうかなぁ?( ̄ー ̄)
これ以上オチないからある意味プラスかもしれないw

★nonokoさん
まさかキンピラにこんなに食いつくとはw
nonokoさんにはキンピラの血が流れてるんですね。
僕もキンピラ好きだけどnonokoさんには負ける気がするw

で、なんでしたっけ?w

★なすママさん
ですね。ちっとも某じゃないですねw
実はお父さん犬の巨大ストラップがウチにあるんですよ。
あえるそれ見て唸ってました。
ライバル心かなw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月05日 23:13
なんか、今朝おきて一番に考えたことが

犬は一度にたくさん生むから
あえるくんの兄弟もたくさんいて
たれみみなのかな?

って、ことでした。
犬ってあまり興味ないから
適当にみてたけど、たれてると思わなかったから
たれみみは気になりました。

猫の画像はがん見です。

キンピラライスバーガーは邪道ですか?
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年06月06日 00:06
なんで充分睡眠取ってるのにイライラするんだろうね…謎

若者…
先月誕生日だった弟(20代)に
おめでとう!と一緒に夏の参議院議員選挙に絶対に行きなさい!ってメールしたら、
未だに返事が来ません(T_T)
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月06日 01:38
選挙大好きしずくねこです。
どんなテレビ番組より選挙速報大好き!!

今年も夏が楽しみだ!!
あきれて旦那は、選挙の次に日仕事休もうかな。。。とぼやいています!!
Posted by しずくねこ at 2010年06月06日 09:33
★彩葉さん
朝一に考えたことが割合どうでもいいことですねw
あえるの兄弟は写真でしか見たことないんですけど、
確かに耳たれてました。
耳に関してはラブが強かったんでしょうね。

>猫の画像はがん見です。
ネットで見ると猫好きの方が多いんですよね。
猫も好きで可愛いけど、犬も可愛いの。

>キンピラライスバーガーは邪道ですか?
食べたことがないので、今はノーコメントw

★noinoiさん
>なんで充分睡眠取ってるのにイライラするんだろうね…謎
睡眠の質の問題でしょうね。(真顔で)
国会中継を見てるこっちがイライラするわって話ですよねw

弟さんお誕生日おめでとうございます!
20代かぁ。。。もう既に思い出せないなぁw

>一緒に夏の参議院議員選挙に絶対に行きなさい!ってメールしたら、
張り切って既に近くの体育館に並んでるとかw

★しずくねこさん
おぉ! 大好きなんですかっ。
当選確実の速報が入るのが楽しみですよね。

あと少しで選挙ですねぇ。
僕も誰に入れるか、上辺の言葉で騙されないように
情報を仕入れないと。
でも次の日仕事は行きますw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月06日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞いてるの?
    コメント(15)