2009年07月13日

長老の仕事

金曜日にずる休みをしたせいで、またまた忙しくなってしまいました。
人生、楽あれば、苦もあります。黄門様の言うことは真理です。



ところで

長老の仕事
うちの長老がまたやってくれましたよ。
大体、リードに跨って固まった時点で何かあると思ってたんですよ。
そしたら、案の定。














長老の仕事
こんなの見つけました。

しかも、アタリって訳でもないのに









長老の仕事
さらに、もう一本。

でも、あれ程満足そうだった長老が、何故か落ち込んでました。








長老の仕事
ビデオデッキ捨てたんだった・・・





あと、全然関係ないんですけど、

今日のアクセスカウンター、おかしい。
一体何がどうなってるんだ?
ちょっと気持ち悪いです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 14:46│Comments(30)
この記事へのコメント
アクセスカウンターって何ですか?

昨日は娘を散歩させ、いや、娘と散歩に出たところ、
道に使用済みの浣腸が落ちてました。

ネタにしようと携帯を出したところで
娘に引きずられるかのように
連れ去られました。
「恥ずかしいっ!!!」
だそうです。

いや、pia masaさんなら大丈夫です。

それと、そんなモノがたくさん捨ててあるのは、
捨てる人が近くに住んでるからでしょう。
いや、誰とは言わんけど・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月13日 14:54
それだけpia masa人気が上昇中!
さらにこの記事でアクセス数急上昇!!!

ってか、このネタもう飽きた。 ← あえて強い口調で(笑)
Posted by ろどりーろどりー at 2009年07月13日 14:55
またもや探し当てちゃいましたか。
なかなか~な触覚をお持ちで♪
でも、ジャケの色調がブルー系なので、
一瞬ホラーっぽいものを想像してしまったよ……おうっ…。

ちなみに。
我が家は未だビデオも視聴可の環境でありんす。
いひひ。
Posted by 彩 楽 at 2009年07月13日 15:14
ま〜た〜で〜す〜か〜!
ろどりーさん同様、ちょっと飽きました(笑)

あえるっち、濡れ衣きせられて大変ね♪

カウンターは確かにおかしいです。
何なんでしょうねえ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月13日 15:27
しかし いろんな物が落ちてるものですね


飽きたって言われながら(笑) 凄いアクセスとは 巨匠ワールドが楽しいからだと おもいますわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月13日 16:20
あえるちゃんの背中、哀愁が・・・
抱きしめてあげたくなるわ。。。

私は昨日がすごいアクセスで数した。
ブログ更新してないのに・・・
たま~におかしいですよね。
Posted by まめしばまめしば at 2009年07月13日 16:45
あえるもアニキも男である!ってことでしょ?

まぁ~アクセスね・・・・
検索エンジンがおもしろそう(笑)
この前みたいな感じだったら
またブログにアップしてね^^

>ずる休みをしたせいで

真面目な妹には出来ないことです^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年07月13日 17:12
久しぶりにあえる♪と思ったら…
一体どのようなところにお住いなのでしょうか(^^ゞ

pia masaさんは、そういうものたちと通じ合ってるのでしょうね(^O^)
お互い感じて近寄ってしまうのでしょうね(*^_^*)(*^_^*)
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月13日 17:45
あ‐・・・残念。
うちもビデオデッキないや・・・


いろんなモノ落ちてていいなぁ~~( ̄ρ ̄)
Posted by 光 at 2009年07月13日 18:15
さすが・・・長老・・・すばらしい^0^
アクセス・・・フアンが増えたって事ですよ・・
Posted by nonoko at 2009年07月13日 20:26
近々プロジェクターを調達すのですが・・・
し、しょうがないなぁ~・・・持って来ていいですよw

アクセスカウンターは人気の証ですw
Posted by jap at 2009年07月13日 22:01
あえる、
人生 楽あれば苦あり だよ。
またいいものみつけてね☆
pia masaさんも『あたり』がみつかるといいね☆
Posted by やぎちゃんやぎちゃん at 2009年07月13日 22:16
もう、これは罠じゃないでしょうか?あまりにも多すぎ!!
下着泥棒を捕まえる為の…とか。どこかに監視カメラとか無いですか~(笑)

うちのアクセスカウンターは大丈夫みたいですよ(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月13日 23:16
★キリンさん
アクセスカウンタはブログのアクセス数なんですよ。
ただ今日のはアクセス数というより、訪問数が以上。
多分、裏で何かプログラム的な物が動いてる気がする。

>娘に引きずられるかのように連れ去られました。
娘さんはまだまだお若い。
ネタの為なら恥とは思わなくなってからが人間本物です。

>いや、pia masaさんなら大丈夫です。
でもちょっと恥ずかしいかも(笑)

>それと、そんなモノがたくさん捨ててあるのは、捨てる人が近くに住んでるからでしょう。
>いや、誰とは言わんけど・・・。
そうですよね。使用済みの浣腸が落ちてるのも誰か捨てる人がいるからでしょうしね。
僕も、誰とは言わないけど(笑)

★ろどりーさん
アクセスに関してはキリンさんへのコメント参照してください。
人気は全く関係ない物だと思われます。
ネタに関しては謝ります。ごめんなさいm(__)m

★彩楽ちゃん
>一瞬ホラーっぽいものを想像してしまったよ
そうなのよ。僕も最初そう思って、じっくり見たら、きゃーってなった(笑)

>我が家は未だビデオも視聴可の環境でありんす。
それは案に持ってきてねと言ってるわけね。
本をお借りしたお礼にお持ちしましょうかね。ふふん。

★沙夜さん
ネタに関してはお恥ずかしい限り・・・。精進しますm(__)m
カウンタは何でしょうね。昔何度かあったんですけど、
今日ほど酷いのは珍しい気がします。特に訪問者数が。
なんとな~く、想像はついてるところですが。
もしこれでランキングが上位とかになると恥ずかしい・・・(^^;

★なすママさん
なんか家の周り区画整理をしてるものだから建物跡とか結構面白い物おちてます。
なすママさんも是非拾いに来てください(笑)

>凄いアクセスとは 巨匠ワールドが楽しいからだと おもいますわ
これが本当だったら嬉しいんですけど、残念ながらデジタルな罠が関係してそうです。
でも、頑張ります。飽きたと言われても(笑)

★まめしばさん
>あえるちゃんの背中、哀愁が・・・抱きしめてあげたくなるわ。。。
是非抱きしめてあげてください。
今ならシャンプーしたばかりなので、良い香りですよ(笑)

>私は昨日がすごいアクセスで数した。
やっぱりみんな経験あるんですね。
おかしいのはわかるんですけど、なんだか気持ち悪いですよね。
正常に戻った時に、悲しくなります(笑)

★たなまっち~
検索キーワードね・・・確かに変なのが混じってる。
そのうちまとめてアップするよ。
でも、面白かといわれると、う~ん(笑) 変というだけ。

>真面目な妹には出来ないことです^^
妹がまじめだから兄が不真面目なのです(笑)

★noinoiさん
そっか、久しぶりにあえるの話題でしたね。
もうひとつ、どうでもいい話があるので、明日はそれにしようかな。

>一体どのようなところにお住いなのでしょうか(^^ゞ
noinoiさんの故郷、宮崎ですよ(笑)
もう少し得した!と思えるものが拾いたい。。。

★光さん
>うちもビデオデッキないや・・・
お! 光さんちも昭和を捨てましたか(笑)
でも家のDVD壊れて見られない(^^;
見た目に反してレトロな感じです。

>いろんなモノ落ちてていいなぁ~~( ̄ρ ̄)
どうしてだろう? 光さんに言われると嬉しくなる(笑)
もう少し、自慢して良いかな。

★nonokoさん
ロンくんも、これから期待できますよ、きっと(笑)
何を探すのか楽しみですね。

アクセスも本当にファンが増えたのなら嬉しいんですけどね・・・(^^;
まぁ地道に頑張っていきます。

★japさん
>近々プロジェクターを調達すのですが・・・
な! なんと羨ましい環境!

>し、しょうがないなぁ~・・・持って来ていいですよw
そ、そうですよね。仕方ないですよね~。
じゃ詳しいことはまた話しあいましょう(笑)

>アクセスカウンターは人気の証ですw
人ではなく自動で徘徊するプログラムに人気です(笑)

★やぎちゃん
僕の当たりってなんだろう?(笑)
やぎちゃん所に行けばいっぱい当たりがありそうですね。
その分お値段も・・・あ、 宝くじが当たる予定です(笑)

★幸せうさぎさん
でしょ! 罠だと思うでしょ! 多すぎるんですよ。

>下着泥棒を捕まえる為の…とか。どこかに監視カメラとか無いですか~(笑)
もしや、僕の姿が・・・。いや、あえるの姿か(笑)
大丈夫。とってない、とってない。

>うちのアクセスカウンターは大丈夫みたいですよ(^^)
アクセスカウンターは忘れたころにやってきますよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月13日 23:41
巨匠のブログの人気は 文章力もさながら 皆さんとのコメントの やり取りが楽しいんですよね

私も初めてお邪魔させて頂いた時に その やり取りに誘われて参りましたもの
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月13日 23:54
★なすママさん
ありがとうございます(^^)
そう言って頂けると、ブログを続けるモチベーションが上がります!
でもそれはなすママさんのブログも同じですよ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月14日 00:12
うちは、ビデオデッキあるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
さぁ~そのビデオをもって、あえるちゃんおいで~
もれなくついてきそうな、pia masaさんはご遠慮します(* ̄m ̄)プッ
Posted by 夏樹 at 2009年07月14日 08:15
★夏樹さん
お。ビデオデッキがあるでありますか!

>もれなくついてきそうな、pia masaさんはご遠慮します(* ̄m ̄)プッ
そんなこと仰らずに。だって保護者だもん。
あんまり意地悪すると郵送しますよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月14日 10:36
よく落ちてますねー

昔道端にピラピラと落ちていた、いかがわしい本を思い出します

もしかして………拾ったりとか………まさか………
Posted by Bebe at 2009年07月14日 10:55
よく落ちてますねー

昔道端にピラピラと落ちていた、いかがわしい本を思い出します

もしかして………拾ったりとか………まさか………
Posted by Bebe at 2009年07月14日 10:56
★Bebeさん
同じコメントを2回も投稿するくらい、僕を疑ってるって事ですね(笑)
面白いので、このまま残しておきます。

>昔道端にピラピラと落ちていた、いかがわしい本を思い出します
確かに、落ちてましたね~。
学校の帰りにドキドキしながら、友達と見てました(笑)
ま、そんなお年頃だったのですよ。
ちなみに、拾いがかりという係もありましたよ(笑)
残念ながら、僕じゃなかったけど。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月14日 11:33
我が家は未だにビデオデッキ使ってます^^
こっそり貸しますよー(どう?)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年07月14日 11:45
私のカウンター  普通でした。。

人を選ぶんでしょうか・・・?


テープも・・人を?

いやっ・・記事的には・・・犬を・・・
ですな。 ( ; ̄) =3 旦 
Posted by カッ達? at 2009年07月14日 12:10
★おっぽ!さん
なんと昭和な(笑) しかもレンタル可能とは。
むしろ、送ってあげるから見た感想聞かせて(笑)

★カッ達?さん
>人を選ぶんでしょうか・・・?
なんだろう。この言葉に過剰に反応しそうになりました(笑)
いつもマイナスの事象に選ばれてしまってるので。

>いやっ・・記事的には・・・犬を・・・
もう、人を、でいいです(笑)

最近、面白い落とし物を捜している自分が好き。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月14日 13:49
面白い落とし物を捜している・・・・・


言い訳に聞こえるのは・・・私だけ? 笑
Posted by カッ達? at 2009年07月14日 14:36
★カッ達?さん
けけ、け、決して言い訳では・・・。
だって、ほんとにおちてるんだもん。。。

もしくは罠(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月14日 14:56
またやってしまいましたねー

恥ずかしいので消してくだされ(@_@;)
Posted by Bebe at 2009年07月14日 14:58
★Bebeさん
いいや、消さずに生き恥曝してくれるわー!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月14日 15:00
我が家はデッキとかないです・・・・^^;
にしても よくいろんなもの落ちてますねぇw
しかも なんかレアっぽいのがw
Posted by marcomarco at 2009年07月14日 20:57
★marcoさん
そっか、デッキを持っている人に順番に送りつけようと思ったんだけど。
命拾いしましたね(笑)
羨ましいくらいおちてるでしょ。 そっかレアものもあるかも知れませんね。
とりあえず拾うのもありか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月14日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長老の仕事
    コメント(30)