2017年01月22日

あえるさんの小屋

あえるさんの小屋
シェリさん激カワ~♪

いやー我が子ながら
どうしてこんな可愛い子が生まれたんですか?
もう公園に散歩に行けば
みんなのアイドルですよね!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーあのワンコカワ(・∀・)イイ!!!

あちこちから黄色い声援が飛びますよね!
ワタクシ親として鼻高々ですよ!
流石シェリさん!僕の子シェリさん!

あえるさんの小屋
お、おう。

あ、あえるさんも可愛かったです。
一応どこかで見てるかもしれないので。
piamasaです。こんばんは。

思えばあえるさんが亡くなって
早いもので半年以上経ちましたよ。
最近またあえるさんのことを
話すことが多くなったんですけどね。
なんだかんだ言って
あいつもカワイイやつでした。

そしてやっぱり最初は夢が膨らむんですよね。
可愛い首輪を買って可愛いリードを買って、
散歩はドコに行こうか、
夏になったら可愛泳ぎに行こうか、
かーちゃんとふたりでアレがしたいコレもしたいと
キャッキャウフフと話し合ったもんです。

飼いはじめた当初
その中で一番楽しみだったのが、
あえるさんの小屋をどうするかですよね。

犬といえば犬小屋と言うことで、
あえるさんの落ち着けるお家をどうしようか、
あちこち回ってコレぞという小屋を決め
あえるさんのために
手にマメを作りながら頑張って作ったんです。
そしてあえるさんへの初披露。


あえるさんの小屋
なぜそこなんですか?

そしてこのドヤ顔である。
こういうところもあえるさんの可愛さでした。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 22:59│Comments(3)家族思い出
この記事へのコメント
あえるくん、見てますからね。

私も、また猫と生活したい病になってきましたら、夢を見ました。

デッカいヤギを、飼ってる夢を。

立派なツノがはえた、真っ白のデッカいヤギ。それも室内飼い。

朝起きて、違う、そうじゃない感。

(u_u)
Posted by ちー at 2017年01月23日 09:54
あえるくん、小さなころから安定の美男子ぶり
もふもふしてるー

別れは何度経験しても辛いですよね
そこをしぇりさんが癒してくれてるんですよね

我が家も猫が家族になりまして
毎日もうかわいすぎてたまりません

きっと私のことが一番なはず!と、思ってます(笑)
Posted by Bebe at 2017年01月24日 10:21
★ちーさん
やっぱり見てるよねー。そんな気がする。なんとなく。

>立派なツノがはえた、真っ白のデッカいヤギ。それも室内飼い。
なんだろ。ヤギを連れて散歩してるちーさんが
とてもしっくりくるのは気のせいですか?w

ネコがダメならヤギを飼えばいいじゃない。(アントワネット)

★Bebeさん
ええ?美男子? ・・まあ人それぞれですからねw
もうね、最近はシェリさんまでいなくなったらどうしようかと、
そればっかり考えてますよ。
早く妹を貰った来なければ!

ネコもいいね~カワイイよね~今度抱っこしに行きます!w
Posted by pia masapia masa at 2017年01月24日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえるさんの小屋
    コメント(3)