2016年11月18日

クリスマスのアレ

クリスマスのアレ
僕が楽しみにしている天体ショーは
ことごとく天気が崩れるのが定番です。
piamasaです。こんにちは。

そんな天体ショーが終わってしまった昨今
皆様イカがお過ごしでしょうか。
僕は金欠でリアップ存続の危機です。
非常に由々しき事態です。
ここに口座番号かいておけば
誰かうっかり振り込んでくれますかね?

という訳でハロウィンが終われば
早速日本中がクリスマス一色になりますが
子供の頃から金欠な我が家、
クリスマスのド定番のアレを一度も親から
貰ったことないんですよ。
いや親に限らず人からも貰ったことない。

クリスマスといえばアレなのに。
アレと言えばクリスマスなのに。

だから大人になった今でも
実はずっと憧れていたんですよ。
クリスマスのアレに。

でも流石にこの歳でくれる人いないでしょ?
かと言って自分で買うのもアレだし。

そしたら昨日ですよ。
家に帰ったらアレが置いてあるんですよ。
テーブルの上に!僕の席に!
聞けば遊びに来てくれた友人が
持ってきてくれたって言うじゃないですか!

ありがとう~!!
やっぱり持つべきものは友ですよね!
大事にする!一生大事にする!
寝るときも一緒だよ~



クリスマスのアレ
クリスマスのアレ!


クリスマスのアレ
犬用やが。

クリスマスのアレ


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:37│Comments(0)イベント仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスのアレ
    コメント(0)