2009年04月11日

クローバーズドーナツ

先日R@N~☆さんより教えてもらった
クローバーのドーナツを買ってきました。

クローバーズドーナツ

こういうのは旬を逃さないようにしないと。
情報は早め早めですぞ! >”僕の”名言です。

たまにはドーナツもいいですな。美味かった。

ち・な・み・に、僕はドーナツをつまみにビールが飲めます。
てか、飲んでます。邪道っすかね。 > じゃっど~(笑ってください)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 21:41│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
早速、GETしましたねぇ♪

Let's先取り\(≧▽≦)丿

邪道その2!ワインとドーナツしてみますね(^_^)v
Posted by R@N~☆ at 2009年04月11日 21:57
★R@N~☆さん
早速ですよ(^^) R@N~☆さんのブログ見て悔しかったので(笑)
ワインとドーナツか・・・うん、それ邪道。
まぁ試してみた結果は教えてください(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月11日 22:52
ドーナツはやっぱり牛乳でしょ!
良い子は牛乳。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月11日 23:03
牛乳に一票!!

             (月)
Posted by 日心月帆 at 2009年04月11日 23:47
ドーナツ、食べたい。
でも、夜中に食べてはでいけませんので
もう寝ます。私は良い子。うへへへ。
あ、飲んでませんから。
Posted by キリンさん at 2009年04月12日 02:18
ど‐なっちょ♪(//△//)キャ

で、

どれ食べていいのかな??
(皿とか言わないの‐)
Posted by 光 at 2009年04月12日 02:26
ちなみに、ワタクシの明言!!


ですからっっ!(;`O´)
Posted by 光 at 2009年04月12日 02:28
★おっぽ!さん
牛乳にはあんぱんでしょ!?
ドーナツに牛乳はって、お子ちゃm・・・

★日心月帆さん
前言撤回! やっぱりドーナツには牛乳っすよね!(笑)
でも牛乳という人結構多いかもしれませんね。
今度やってみようっと。

★キリンさん
夜中っていうか、夜中過ぎるでしょ!(笑)
僕は寝てました(^^) よい子だし。

★光さん
>ちなみに、ワタクシの明言!!
そんなもん、知らんなぁ。 ふふん♪

光さんは日ごろからおやつ食べてるんだから、ドーナツはあげない(笑)
あ、犬猫食べじゃだめですよ!
Posted by pia masapia masa at 2009年04月12日 10:54
一個は半分ずつかな!?
ミスタードーナツとどう味が違うんですか?
Posted by yuuyuu at 2009年04月12日 14:01
★yuuさん
ですね。一個は半分ずつにしました。割った量で喧嘩する年齢でもないし(笑)
ミスドとの味の違いを、僕に聞きますか(笑)
取り敢えず、どちらも美味しいということで(^^; すみません・・・。
今度宮崎に来られたときに是非買って見て下さい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月12日 14:21
飲みながらのスイーツ~
美味しいですよね~私も何でもあり!です。
でも、酔いがまわりやすいとか聞きました~(実験済)
カクテルと同じ感じかもしれないのかと…
今日は真剣にコメントしてみました(^v^);
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月12日 17:23
★たなまちさん
え!?酔いが回りやすい? 初めて聞きました!・・・けど、
実験済みだしなぁ・・・・てか実験!? 驚くことばかり。
本当に真剣なコメントなんだか(笑) いや、信じてますよ(遅いか)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月12日 17:52
超マジです~笑~

チョコ食べながら飲むのがもともと好きだったのですが…
悪酔いしやすい…というデータを見たり聞いたりして
ちょっと納得の時があったので…自宅で実験。
甘系で飲んでたら…なんだかヨロシクない^^;
飲んだ後も次の日も…ほどほど…ならいいんでしょうけどね!

pia masaさん~ぜひ体験をおススメ!イヤ絶対やるべき!!(笑)
テーブルいっぱいに甘系を~さぁースタート!
次の日が完全OFFの前日に……(真剣)。
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月13日 10:21
★たなまちさん
超マジっすかぁ!?  てかただ単に食べ過ぎただけじゃ・・・という事は思ってても口には出しません。書くだけです。
まぁ気が向いたら挑戦してみます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月13日 10:43
イヤ…甘系にお酒はススミます…汗
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月13日 12:49
★たなまちさん
笑。 本当美味しいですよね~と、今頃同意してみる(笑)
あーーーっ! 今更だけど、飲兵衛だな! だな!!(2回念を押してみました)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月13日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クローバーズドーナツ
    コメント(16)