2017年03月12日

勝手に氷のお陰で


シェリさん in 平和台公園

多分初めてな気がしますよ。
シェリさんと一緒に平和台公園に行ったのは。
だからなのか
はしゃぎっぷりがハンパなかったです。

他のワンちゃん散歩の方に
若干の迷惑をかけつつ。


piamasaです。こんばんは。

亡き義母の冷蔵庫が我が家に来てからと言うもの
ガンガン氷を勝手に作るもんだから
氷を使うのに遠慮がいらないじゃないですか。

好きな時に好きなだけ氷を使える幸せ。
この何でもないコトが当たり前になっただけで、
ウイスキー生活が捗りましてね。
ついつい飲み過ぎちゃうわけですよ。

で、結局何がいいたいかというと、
調子に乗って飲んでたら
程よい加減で酔っ払ってしまいまして、
既に布団が恋しくなったので
今日はののままフェードアウトさせていただきます。
オチがないどころか
内容までないよう、というダジャレな感じで
それでは皆様、


おやすみなさい。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
誕生日プレゼント
たべっ子どうぶつ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)
 たべっ子どうぶつ (2017-03-05 20:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に氷のお陰で
    コメント(0)