2017年03月12日

勝手に氷のお陰で

勝手に氷のお陰で
シェリさん in 平和台公園

多分初めてな気がしますよ。
シェリさんと一緒に平和台公園に行ったのは。
だからなのか
はしゃぎっぷりがハンパなかったです。

他のワンちゃん散歩の方に
若干の迷惑をかけつつ。


piamasaです。こんばんは。

亡き義母の冷蔵庫が我が家に来てからと言うもの
ガンガン氷を勝手に作るもんだから
氷を使うのに遠慮がいらないじゃないですか。

好きな時に好きなだけ氷を使える幸せ。
この何でもないコトが当たり前になっただけで、
ウイスキー生活が捗りましてね。
ついつい飲み過ぎちゃうわけですよ。

で、結局何がいいたいかというと、
調子に乗って飲んでたら
程よい加減で酔っ払ってしまいまして、
既に布団が恋しくなったので
今日はののままフェードアウトさせていただきます。
オチがないどころか
内容までないよう、というダジャレな感じで
それでは皆様、

勝手に氷のお陰で
おやすみなさい。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
誕生日プレゼント
たべっ子どうぶつ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)
 たべっ子どうぶつ (2017-03-05 20:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に氷のお陰で
    コメント(0)