2009年04月01日

チェリー

yuuさんが以前お願いしていた僕の要望を忘れずにかなえてくれました。
本当にありがとうございますm(__)m

あまりにも可愛かったので、皆さんに紹介したいと思って。
yuuさんちのチェリーです。
もっふもふで、とっても可愛いですよ(^^)

動物好きならこれだけでご飯3杯いけるはずです。
さぁ! ご飯を山盛りにもった丼もっていってらっしゃい!
おかずはいらないぜ。



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 21:51│Comments(11)
この記事へのコメント
覗き見が好きなので、チラ見しようと思ったら、
可愛いじゃないですか!!
思わずコメント残してきましたよ。

あ~、これで安眠できそう・・・。オヤスミ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月01日 22:53
僕も 可愛いよ
(゜∇゜)

僕も 可愛いよ
( ̄∀ ̄)

僕もう眠たいよ
(-.-)zzZ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月01日 23:12
★キリンさん
でしょでしょ? 可愛いんですよ。
良かったキリンさんの安眠のお手伝いが出来て。
おやすみなさい(^^)

★幸せうさぎさん
そ、そこに食いつきましたか(笑)
まー、ゆっくり休んでもう一度食いつきどころを探してください。
おやすみなさい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月01日 23:20
ワタクシも、コソッと覗いてきました・・・。


ちっちゃい、ラッシーだった!(ドキドキ)


可愛いぃ♪
Posted by 光 at 2009年04月02日 00:01
★光さん
もー、ラッシーを知っている辺りから・・・ねぇ。
でも可愛いですよね。ちっちゃいラッシー。
あ、僕はジョリーも好きです。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月02日 10:05
今…yuuさんところに遊びに行ってきました~!

子供の報告っぽい~汗
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月02日 10:12
★たなまちさん
yuuさんちでは、ちゃんとおりこうさんにしちょったね?
はよ、手を洗ってきない。おやつよ。
・・・
って、何の話ですかね? >”子供の報告”で方向性を見失ったらしい。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月02日 10:16
おはようございます
(^∀^)ノ

あれから…眠い目を開けつつ、見てきましたよ

可愛過ぎるっ
(≧∇≦)

うちのわんこも負けました

フカフカのチェリーにすりすりしたぁい
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月02日 10:43
★幸せうさぎさん
おはようございます(^^)
僕も毛のふさふさした犬を抱きしめたいっ!
是非チェリーちゃんを呼びましょう(笑)
チェリーちゃんを抱きしめる会。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月02日 11:05
なるほど・・・
今日も、みなさん来てるんで???と思って
来てみたら、pia masaさんのネタにされていたんですね!(笑)

>チェリーちゃんを抱きしめる会。

大変!!シャンプーに連れて行かなきゃU^ェ^;U

ps.今日のタグも最高☆
Posted by yuuyuu at 2009年04月02日 13:13
★yuuさん
ネ、ネタって(笑) いやいやいや。
ま、いいか。
シャンプーした後のふわふわがまたいいんですよね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月02日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリー
    コメント(11)