2009年03月29日

空の会 お邪魔しました

今日も「犬猫 空の会」譲渡会にお邪魔してきました。
お邪魔というと言葉がなんですけど、本当のお邪魔でした(笑)
いや、なんていうか・・・家にあったペット用シートを
良かったら使ってもらえないかなぁ・・・と思って持っていたんですけど、
何せ新品ではなく中途半端に使ってるもんだからちょっと気が引けて。
でも捨てるのもなんだし、使ってもらえたらそれがうれしいな、と。

そして。

ようやく石ぽんさんmarcoさんおっぽ!さんともちゃんとご挨拶することが出来ました。
どうもありがとうございました。
皆さんの働きには頭が下がります。
寒い中お疲れ様でした。

ところでmarcoさんちの翔君、とっても可愛かったです。
今度あえるを連れて行ったら遊んでやってください。

あと関係ないんですけど、おっぽ!さんがちょっぴり厳しかったです。
僕をいじめるのはブログだけにしてください(笑)
ショックで写真を撮るの忘れてしまったので、代わりにあえるの写真を。

空の会 お邪魔しました
お前は女の子にいじめれてきたのか?



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 19:29│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は寒い中 ありがとうございましたぁ☆
使いかけのペットシーツ・・・・すっごいありがたいですよっ
新品でなくとも 気持ちがこもってれば嬉しいんですっ 気持ちこもってましたよね?ww

あえる殿にお会いできなかったのが残念でしたので次回は是非 あえる殿つれて遊びに来てくださいね☆
次回はしょうくんではなく、残り2匹のどちらかと一緒に参加しまぁ~~っす
(これが残り2匹ともすっごい煩いとおもうので・・・^^;)

あ・・・最近きづいたのですが
タグの一言 意外とおもしろいですねwww
人畜無害かどうかは・・・・・・まだわかりませぇ~~んっ((´∀`*))
Posted by marcomarco at 2009年03月29日 20:19
厳しいとは?

人見知りなもので、うまく話が出来ず
誤解が生じたのかな?

う~ん・・・
不思議だなぁ
こんなに優しいのに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by おっぽ! at 2009年03月29日 20:45
え‐・・・おっぽ!さんに会ったんだ‐( ̄π ̄)

ところで、譲渡会って何処で・・・?
ネーネー達連れて行ってみようかなぁ~~~
Posted by 光 at 2009年03月29日 21:05
★marcoさん
もちろん気持ちは迷惑なくらいこもってますよ。えー。
使ってもらえると僕たちもうれしいです(^^)
じゃ今度は思い切ってあえるを連れて行ってみます。
呆れないように(笑)
そうそう、タグに気づいてくれてありがとうございます。
こっそり心の叫びを綴ってます。

★おっぽ!さん
なるほど、おっぽ!さんなりの優しさだったんですね。失礼しました。
いや~、人見知りかぁ・・・。今度人見知りの意味を高見沢風に歌ってやる。

★光さん
おっぽ!さんにもmarcoさんにもお会いしましたよ(^^)
ブログで遊んでるからかも知れませんが、全然始めましての感じがしませんでした(^^;
グリーンオアシスさんもでしたけど。
今日の譲渡会は「波島モータース」でした。日によって違いますけど。
是非いらしてください(^^) 肉食対決しましょう(謎)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月29日 21:29
譲渡会、避けてます。
ほしくなるから。
・・・でも、役に立ちたいという気持ちはある。
いいわけがましいですね。

今日はいつになく、気弱なワタクシでございました。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月30日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の会 お邪魔しました
    コメント(5)