2009年03月20日

大人の心得

大人の心得
朝からだらしない座り方をしていたので、
大人としての心得を説いてあげました。
















大人の心得
反省して落ち込んでました。








話変わって。








生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ


これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬかわからないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。
おれはいつ死ぬかわからないし、見ている人もいつ死ぬかわからない、
視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?





今日江頭2:50分がどこぞのパチンコ屋にくるらしいです。
この人芸風や見た目と違ってかっこいい人だと僕は思います。
見に行きたいんだけど・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 10:19│Comments(14)
この記事へのコメント
背中に哀愁が・・・


いつでも全力投球
信念がある人はかっこいいですね。。。
Posted by まめしば at 2009年03月20日 11:09
初めまして^^
今WBC試合を観てるのですが、そのCMで江頭さん来店の宣伝してましたぁ!
そうですね、あの格好や風貌ですが、直に見ると意外とかっこいいかも^^
Posted by nyan_a_anyan_a_a at 2009年03月20日 11:22
あのですね・・・そう言いながら、
実はパチンコしたいだけなのでは?????

あえるは、しどけない格好で、長じゅばん着せたいかも。
Posted by キリンさん at 2009年03月20日 11:43
一文字ちがうってこんなにも・・・・

エガ・・・。


エグ♡
Posted by カッ達? at 2009年03月20日 11:50
★まめしばさん
哀愁のある背中はお好きですか?(猫背を見せながら)
信念・・・かっこいいですよね。僕も頑張ります(^^;

★nyan_a_aさん
はじめまして(^^)
WBC僕も今見てるのですが・・・やばそうですね。
それはそうと、僕もCM見て知りました。
見た目かっこいいかはわかりませんが(笑)、彼の言葉はかっこいいなって思います。

★キリンさん
今度あえる連れていきますので、どうぞ着せてください(笑)
歳に似合わずおやじなので、にあうかも。
あ、ちなみに、僕はパチンコしませんよー。江頭一本です。

★カッ達?さん
・・・で? ちょっと笑ったけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月20日 12:45
あえる殿~~~っ落ち込んでるぅ~~
でも。。。なぜ?。。。笑えるんですけど(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月20日 12:57
★グリーンオアシスさん
時々(結構?)落ち込んだまま固まる時があるんですよ。
何か思う事があるんでしょうね・・・。可愛そうにこんな飼い主で(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月20日 14:07
「ふぅ~……」

人生の深みを感じる溜息が、あえる殿にはよく似合う…。

背中にそっと
寄り添いたい気分。
Posted by 彩 楽 at 2009年03月20日 14:22
★彩楽さん
う~ん・・・人生の深みを知ってるほど歳でもないんだけど、疲れてますね(笑)
寄り添ってもいいけど、毛が抜けるのでコロコロ持参で。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月20日 14:56
やっと芸人だと認めたんですね‐‐‐!

エライ、エライ(ウンウン)
早速、エガちゃんに弟子入りしてきますか?


昨夜の草は、まじゅかった…
Posted by 光 at 2009年03月20日 15:51
★光さん
伝言wwwゲーwwムを経たwwwwwようwwな話のwずれがwww見られwますよwww、光さwwん。
あ、草が生え過ぎた。あったかくなってきたからなぁ。もう一回食べてくだされ。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月20日 16:46
こんばんは(^o^)/

あえるくんのだらしない座り方、うちの愛犬ラヴくんもします
そして両親に「ま~たエンガリ座っちょるが」と怒られています。
『エンガリ』って何でしょうね

聞く勇気が出ません


私のアルバムにはなぜか江頭さんの全裸写真が一枚貼ってあります

要ります
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月20日 22:58
日本犬としてのアイデンティティか
洋犬としてのアイデンティティかで
彼は深く悩むのではないでしょうか?
私たちには理解しがたい悩みだろうと思います。。
あえる殿にお伝えください。
「かのボブ・マーレィも君と同じように悩んだのだよ」と

たしかに貫く江頭(あ、呼び捨て)はすごいと思います。
売れると芸風変える芸人さんもいるのにね。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月21日 00:28
★幸せうさぎさん
エンガリ座り?初めて聞きました。僕の為にもぜひ聞いてください。
なんか気になる響だ。
気になると言えば全裸写真。それをカミングアウトする勇気はあるんですね(笑)
ちょっと欲しいかも。

★おさんぽあるみさん
あるみ殿やっぱりあれは反省ではなくて悩みですかな。
ボブもそうだったのですが・・・あえるのそれがわかるかどうか。伝えておきますぞ。
それと以前同僚がパチンコでGETしたというボブマーレィ音頭というCDを聞いてぶっとびました。なんて罰当たりな。

江頭いいよ、江頭。 初志貫徹。かっこいいですなぁ・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月21日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の心得
    コメント(14)