2009年03月19日

無理じゃない

無理じゃない

無理って言ってたけど
いやいや、美味しいよ。僕は好きだなぁ。

甘いものから辛いものまで、好き嫌いのない僕は何でもOK。
色んな食べ物募集中。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 20:55│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
私は、辛いものと苦いものと酸っぱいもの以外なら好きです・・・
Posted by おっぽ! at 2009年03月19日 21:05
さっきファミマで見て来たばっかり

う~ん…悩んで午後ティーのストレートを買いました

今日は飲みません。
明日、お酒飲んだ後用です

ミルクティーじゃないですけど、ダイドーの『ウルトラマン』がいつも売り切れで気になっています
飲んでみてください
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月19日 21:19
★おっぽ!さん
素直に甘いものが好きって言えばいいものを・・・(消去法が面倒でした)。
てか、ほとんどダメですな。それじゃいかんですよ。

★幸せうさぎさん
いつから僕は人柱に? まー、見つけたら飲んでみますけど。
感想は書かない。 絶対書かない。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月19日 21:31
いつも思うのですが
コースターが良いですよね
 
(え?つっこみどころ間違ってる?)
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月19日 22:13
辛いモノ、フルーツ、お野菜キラ~~~イ…

おにく好き♪おにく、おにく~~
(●^o^●)
Posted by 光 at 2009年03月19日 22:13
★おさんぽあるみさん
そこは突っ込み所と言うより目の付け所ですぞ。
これは以前お世話になった社長さんに頂いたものです。
もう10年くらい使ってます。いいでしょ。

★光さん
に、肉食め・・・今は草食の方がモテルらしいですよ。
男性の話だけど。食事はバランス良く。
wwwwwwwww ← 草でも食べて下さい。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月19日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理じゃない
    コメント(6)